✨シャンバラ への質問は こちら

霊エネルギー: 本当に守護霊からの合図か

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。すごく個人的なことなので、、スルーしてもらっても良いです。

お忙しい中、、すみません。
よろしくお願い致します。

来年の、1月中旬に、ある有名な霊能者の講演会があり、一か月ほど前に、苦労してチケットを手に入れました。

前々から、その方にはお会いしてみたかったものの、周波数が違いすぎるし、私にとっては、雲の上の人なので(^_^;行きたくてもトラブルで行けない、等はごく当たり前のように感じてしまいます^ ^;(欲しいものが、なかなか手に入らない、という感じ)

しかし、そのチケットを買ってからは、思うようにことが進まなかったり、問題も重なりました、しかし問題が重なる中でも、、自分なりの(まあまあ大きな!)目標が、、少しずつですが、達成することができました。。

こう言った場合、、そのチケットは、手放した方が良い と捉えた方が、良いですか。

または、マイナスが続いても、、目標は達成していけたわけだから、、なかなかどうして、、良いサイン という風に、捉えると良いですか?

(じつは、、このチケットは、購入が2回目です(^_^; 1回目に買ってからトラブルが続き、、一度手放したものの、、やはり心残りがあり、、また買ってしまいました(^_^;)

そして、、それを手放そうとしている自分。。

なんだかもう、よくわからなくなり、、できたら自分で決めたい、と思いつつ、、質問してしまいました。。m(__)m

お忙しい中、、本当に、、すみません。。m(__)m
何か、、アドバイスをいただけると、、嬉しいです。。

くだらない質問を、すみません。m(__)m
よろしくお願い致します。

A. そういう時は行っていいのか?ではなく「行きたいか?」「行きたくないか?」で決めましょう。そしてその会から帰ったじぶんを想像してどんな顔かを見てください。それが答えです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サリー より:

    匿名さん、こんにちは!
    とても悩んで迷ってらっしゃる感じが伺えます。よーくお気持ちわかります!
    誰かの一押しがあったらいいのに、、。と私もそーゆうことよくありますので、これは、私の場合ですが参考になれば良いなと思ってコメントさせてください。
    迷っているならやめます!
    GOサインは、迷わない!
    決断が早くスパッとしてます!
    気持ちが、空回りしているならば、次のチャンスを待つのもアリだと思います。
    それでも悩むなら、行く❗️
    ここで、よく聞く「宿命」なんてのもありますものね。
    偉そうなこと言っちゃってごめんなさい。でも悩むことも無駄じゃないですよ!
    ガンバ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  2. 匿名 より:

    お返事が遅くなり、すみません。m(__)m
    ありがとうございました。

    そういう時は、行きたいか、行きたくないか、で決めて良いのですね。(´・ω・`)
    実は…正直に言うと、その講演会の題名を聞いた時、その方の著書をまぁまぁ読んでいるので、「あ、だいたいこんなこと言うんだろうな。」とおおまかに予想がつき?、できたら違う内容のものに行きたい、と思いました(^。^;)エゴ?また、その講演会にはオプションみたいなのがあるのですが、、そのオプションの方が行きたく、、しかし少し無理をしないと行けないので、それが理由として大きかいかなと思いました。
    ただ、、その方には、、何年も前から、すごくお会いしたく(今までは、距離や値段を理由にして?(そんなに高くないのですが!!)自分には、無理だと決めつけていました。。なんせ周波数違いすぎますし(´・ω・)悲
    遠くからコッソリ見ているのが、、気持ちの良い距離?でした。

    ちなみに、、講演会に行ったとして、それから帰った顔は……ものすごく、ニヤニヤしていました(滝汗 (秘(ニヤリと笑い、ホクホクな感じでした( ̄▽ ̄;)?)

    いろいろな角度から考えて、、決めたいと思います。。

    ご回答、、、誠にありがとうございました。。。m(__)m礼

    • 匿名 より:

      上のコメントと同じ者です。m(__)m
      …実は、年末から気になっていたのですが(汗)書き方?言い方がなんか、変だな、と(・・;)

      すみません。。m(__)m

      驕り高ぶらず、謙虚に、、冷静に?今の状況を、見つめて、、考えようと思っております。。

      まだ少し日にちまでに、変化もありそうなので、、じっくり考えて、、決めようと思っています。m(__)m

      個人的な、くだらない質問に、(滝汗)、お忙しい中、ご回答いただき、、本当に、ありがとうございました。m(__)m

      • 匿名 より:

        何度も何度も、、本当に、しつこく、、すみません。。m(__)m

        実は…本心を言うと?その講演会に、、行きたい?本当の理由は、、お金なんです……?(´・・)(本心は、違う??分からない……泣

        でも、、だから、、余計うまく行かなくなるのでしょうか?

        余計悪くなってしまった??^_^;

        現実じゃなかったら、いいのに?

        暗い内容、、、すみませんでした。。。滝汗m(__)m土下座

タイトルとURLをコピーしました