✨シャンバラ への質問は こちら

担当: 担当のゴメスさんへ

この記事は約4分で読めます。

いつもいつも、シャンバラ出不精?な私におつき合い頂いて本当に有難うございます。

この1週間、質問を考えていたら、また、どういう回答が来るのか考えていたら
怖くなってますます出せずじまいで土曜日になってしまいました。

間に合えばで良いので、お答え頂ければ嬉しいです。

【シャンバラの家の事】
昨年の今頃、シャンバラにお家を作り始めた・・・と記憶しています。
最初、次元が違う場所に作ってしまい、慌てて特区に作り直しました。
その後暫くして質問したところ、枠組みだけ出来ている??ようなお話だったと
思います。

<質問1>
現在、シャンバラの家はどんな感じですか?
ゴメスさんが、屋根のない家で、寒々とされているのではないかと心配しています。
中々想像が広がらず&固定化が進まず、すみません。
一応、ログハウス風で・・・暖炉とソファーだけは置いているとは思っているのですが。
どうやったら、うまく想像&固定化できるでしょうか?
また、場所について、今は、皆さんの居住区とは離れた場所にあるようですが
何故でしょうか?湖の方かな?
アセンション後、一時期、三長老の建物の前にいると言われた時には、いったいシャンバラで何をやらかしたのだろうかとビックリしましたが‥。(これも妄想かな?)

A.
家はかなり安定しています

屋根は相変わらずありませんwww

しかし、それは我々が作りました

大丈夫です。ありますwww

居住区から離した理由は周波数上安定した湖のそばがいいと判断されたからです

それがたまたま三長老の建物の前だったのです

でも本当に偶然ですよ

とりあえずそんな感じです

【担当の皆様のご職業について】
担当のゴメスさんは、アラブ系で、優しく、温かな感じで、ちょっとウェーブのかかった髪の毛の方だと見ています。いつも温かく、冷静にお話くださって、とても感謝しています。
ゴメスさんは、リアルで2回お見かけしていたり、リアルの私の後ろに、シャンバラの私を重ね合わせてくださったり(あれは本当にビックリしました!!)、特殊な能力をお持ちなのかな?と感じているのですが。

<質問2>
ゴメスさんの本来の職業を教えてください。
もし、できれば、副担当のシャーロットさん(今は小惑星の修復に行っていらっしゃると感じましたが妄想かな?)と、副担当代理のシュレッドさん(今は連合に行っていらっしゃると伺っています)の職業も可能ならば教えていただけると嬉しいです。

A.
副担当の職業は連合に行っているのでお答えできません

私は現在連合との合同演習で起きる経理全般を担当しています

連合の要求する重機や設備を取り寄せることが仕事です

その2に続きます。

【私とのご縁に感謝です】
私の担当になるのは、大変だったんじゃないかなと思うんです・・。
すぐにイライラしちゃうし、落ち込むし、爆発するし・・・。
シャンバラを中々イメージできない私に対して、どちらかと言うと得意なテレパシー形式で会話をしてくださったり、学校授業もすっぽかす私に、いろいろ先生を替えたりして手を売ってくださったり・・・。本当に有難うございます。
一番嬉しかったのは、以前、何かの理由でイベントに参加できなかった時に、シャンバラの家に行ったら、皆さんでパーティーを開いてくださったことです。あの時の事は本当に忘れません。

<質問3>
私に言いたいことがあれば何でもどうぞ!
わたしは、ご存知の通り、昔のアストラル界との誤った接触で、信用を失い、趣味の世界から一度手を引かざるを得なくなりました。また、アストラル界との接触に対してある意味臆病になりました。
今、趣味の世界に戻りたいと思っていますが、皆に受け入れてもらえるのかと考えると踏み出せない自分がいます。

できれば、私が前に踏み出せるような、コメントを頂けると嬉しいです。

A.
現在あなたが率先して授業を受けていただくことが一番望ましいことです

カリキュラムの半分も消化していない

カリキュラムより質問が出ないことも重要な問題です

しかし、焦らずに行こうと副担当からも促され今はむしろそれを楽しんでいる状態です

のんびり行きましょう

私も学ばせていただいています

これからもよろしく

質問をありがとうございました

以上、ギリギリで、しかも長くなって本当にすみません。宜しくお願いします。

コメント

  1. ごもく より:

    ゴメスさん、ご回答ありがとうございました。
    屋根が出来ていて良かった!!
    もう、それが心配で心配で・・・(;'∀')
    回答を読んでいて、涙が溢れてきています。
    アセンション後、いろんな感情を拾うようになったり
    自分の奥にあった感情が湧き出てきて、少し不安定に
    なっているので、家が湖のほとりにあるのは、納得です。
    (三長老の建物の前にあるのは、偶然なのですね・・・。
    (´▽`) ホッ
    監視されているのだろうか・・・。と冷や冷やしていたので。。
    それにしても、ゴメスさん、経理ですか~
    私がごっつい苦手な分野ですね。尊敬してしまいます。
    金銭の管理は、本当に信頼されていないと出来ない事だと
    思っています。きっと皆様に信頼されているのでしょうね。
    学校については、本当に申し訳なく思っています。
    授業を受けていても、自分の中から、質問が本当に
    湧いてきません。
    自分から何かを生み出す、新たなものを考え出すというのを
    忘れてしまっている自分がいることに気づきました。
    料理を作るのもレシピを見て・・。
    昔から、暗記科目は得意でしたが、記述問題は苦手でした。。
    あの出来事以来、脳もどこかショートしてしまった感じで、長い時間をかけて、配線を繋ぎ直している気がします。
    >のんびり行きましょう
    ・・・この言葉、
    だめだー!!!
    涙がボロボロ出てきます・・・。
    有難う御座います。ゴメスさん。
    ゆっくり、じっくり、でも、前向きにいきます。
    交流が出来て、とても嬉しかったです。
    この企画を考えて下さった、スタッフの皆様、ベスさん
    本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました