✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.1.7

この記事は約1分で読めます。

こんにちはアロムです。皆さんどんな正月だったでしょうか?私は今サンクトペテルブルクにいます。こっちは意外に暖かく今朝も―3℃昼も0℃を超えるらしいです。

さて、今週は歌会初めが非常に盛り上がっています。すでに200コメを超えているwww100コメ、200コメを踏んだ人は願い事を言ってくださいね。100コメの人はすでに来ています。遠慮しないww

さて次の日曜はELB最終章1日目です。「生まれ変わり」が題材で今夜から打ち込み開始します。皆さんぜひこぞってご参加ください。

次に今週の課題は先週からの「未来への歩みとして真実をみる勇気」パニックにならない方法から、今週は私が担当することになるので「身近なトラブルの交渉のコツ」という題材で行きます。内容は簡単でいいです。ぜひ私、アロムならどうするかを参考程度で聞いてください。

さあ、今週から本格的に2018年開始です。皆さんもがんば(‘◇’)ゞ

今週もよろしく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました