✨シャンバラ への質問は こちら

未来への歩みとして真実をみる勇気

この記事は約2分で読めます。

ベスさんシャンバラの皆さま明けましておめでとうございます☀今年も質問宜しくお願いします????

こちらのブログにたどり着いて、3ヶ月が過ぎました。

昨年暮れに、エササニの収穫のくだりを読み、映像も見ました。バシャール関係の本は好きで20册以上読んでました。とても上手く誘導されてワクワクなのね~と賛同していました。

そ、それが私たちを煮て?焼いて?食べようとしていたなんて❗バシャールのこと信じていたのに、ショックで夜中にひとりでパニクってました。

あと、地球滅亡のときには宇宙船で救出します作戦みたいなチャネリングの本も読みましたが、それもみんな嘘で、実は収穫だったのですね!!( ; ロ)゚ ゚

ベスさん助けてくれてたんですね…ありがとうございました。
あと⚪ガサスさんの本も素敵だなと思って読んでました

このブログにたどり着いて認識変わりつつあります。バシャールも愛も今まで信じていたものが、ガラガラと音を立てて崩れていきます。何も信じられない、でも何か信じたい。

どのように考えたらよいですか?
こんな私は幼稚ですか?甘いですか?

シャンバラ年齢五歳です…
許してください。

A. 意識の組み立てをしてしまったようですね。決してダリル・アンカがだましているわけではないのです。彼の言わんとするところも一理あり我々も学ぶところの多い内容だと思っています。

しかし、バシャールが地球人全員に言っていないことに問題があるのです。彼らも仕事と割り切っているところがある。割り切り方は宇宙一ww彼らの言うところの収穫は延期ないし回避されたと見たいのでいまは刺激的なコメントは避けたい。

とにかく毎日を大切にすることです。日々の生活があなたを冷静にさせます。そしてできるだけ挨拶をしてください。「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」「ありがとう」「ごめんなさい」「すみません」「どうぞ」これらは相手が存在していることの表れで返事がきて初めて自分の存在を確認できるのです。それができる人は安心していい。

昔日本で災害が起きたときに崩れた家に近所の人が救出したのは日ごろ挨拶をしあったもの同士だと聞いたことがあります。つまり、挨拶をしない人は災害時家に入ることも躊躇して救助隊が来るまで下敷きになったそうです。ソ連時代も挨拶ができない人が拉致されたという話も聞きます。それは挨拶しない調査をしているわけではなく拉致を受けた人間がみんな近所と隔絶して挨拶を返さない人だったという結果論です。

あなたがほかの人から存在を認識されたら対象から外れます。いなくなったら騒がれるので、そうなるのでしょう。どうか挨拶できる人間になってください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    回答ありがとうございました????暮れからモヤモヤしていましたが、挨拶頑張ります????
    歌会始めの皆様の素敵すぎるお歌のおかげですごーく救われていました。何回も読ませて頂き楽しみました????ありがとうございます☺

    • マリーベル より:

      グレイスさん
      こんにちわ^^ はじめまして。

      いろいろ悩んでいたんですね。わたしはシャンバラを知って長いですが楽しく生活できています。このブログは怪しさ満載ですが、たぶんwww大丈夫です。

      聞きたい事があったら何でも質問してみてください。それで自分で確認しながら進んでいってもらえたらと思います。

      ブログのコメントだけですと、相手の顔が見えないので不安でしょうけど、ベスはセミナーもリアルでしていて読者との交流もあります。

      私の感じでは、皆さん真面目で生活もしっかりしていますし安心できると思います。

      これからよろしくお願いします(#^^#)

      • グレイス より:

        マリーベルさん、暖かい励ましのお言葉、本当にありがとうございます????

        知らないことがあまりにも多すぎて、これから色々学んでいきたいと思います。

        ぜひぜひ宜しくお願いします❕

タイトルとURLをコピーしました