✨シャンバラ への質問は こちら

副担当さんの追加質問

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、こんにちは。下記ご回答ありがとうございました。副担当さん達の職業から、もっとお人柄がわかった気がして嬉しかったです。

流れのままにって???
ベスさん、スタッフさん、いつもありがとうございます。迷うことがあって、いまさらな質問ですみませんが教えてください。 「流れのままに」「実現させたい次元をリアルに想像する」、この2つが相反するように思えます。たとえば私の場合、実現させたい次元は「上級者向けの山に...

すみません、追加質問でドグラスさんという副担当ついて教えてください。この質問に先だってYES・NO質問でご本人に聞いてみたんですけど知覚できませんでした。。。

えっと、私がドラクレイだと思って知覚してた方は暗い色の髪で、サラっとした前髪長めのイケメンさんです。あと私にはドグラスという名前の先生がいて、金髪か銀髪の神官です。ということは。

Q 私が副担当の名前を「ドラクレイ」と聞き間違えていて、本当はドグラス先生と同名の「ドグラスさん」という副担当がいるのでしょうか?

A. そうではありません。二人は同一人物で会うたびに姿が変わって見えていたのです。副担当であり、担任でもあります。ほら地球人でもいるでしょう?会うたびに違う雰囲気の人wwww

 

Q 仮に上記質問がYESとして、このフレンドリーな副担当さんのご職業も教えていただけますか?

A. なので職業は同じです。

 

アレックスさんの「児童警備士」というご職業は初めて知りました。

Q 「児童警備士」とは、どんなお仕事なのでしょうか?

A. こちらの国家資格の一つです。児童専門に警備するのですが、主に学童年齢を対象としています。子供の行動分析を専門に広域災害時に子供をいかに安全に誘導するかなどをします。日本では教師が行いますが誘導が素人で危険なので別にできた組織です。

 

ご質問は以上です。余談ですが副担当さんの確認で自分の過去質問を検索したら、いくつも良いアドバイスをもらってました。忘れててごめんなさい!メモ帳に貼りつけて時々見返しますね、いつもありがとうございます。

A. メッセージを大切にしてくれてありがとう

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました