✨シャンバラ への質問は こちら

Beth: 知覚

この記事は約3分で読めます。

ベスさん
いつもありがとうございます(^o^)
よろしくお願いします。

シャンバラで1番信じられないのは、ベスさんにメンタル体がないとのお話です。
ブログ情報では、ご本人はお茶汲みと言われてますが、シャンバラの女王で数々の会議をこなし、危険な封印をし、ザインを持ち、銀河連合軍司令官とケンカをし、3人のお子さんを育て上げ、介護をし、魚をさばけるって!!!

メンタル体なしにできるのでしょうか?
そして、私が常々感心しきりなのは、ブログでしか存じ上げないですが、なかなかない、いや他にはあり得ない経歴をお持ちなのに、ベスさんは謙虚で普通な所です。

世の中には、自分は特別な人間と思い上がった人も多いし、私がベスさんだったら、自分を特別と思わない自信はありません(-_-;)
いや、絶対思う。

そんなベスさんのブログだから、沢山の人が楽しめるんだなと感謝しています。

と日頃の想いをこの機会に言わせてもらいました。

すでに何度も聞かれているかと思うことを質問させて下さい。
私は一瞬でもシャンバラを鮮やかにハッキリクッキリみたいと強く思っていますが・・・(-。-;)

そもそも想像力も創造力も持ち合わせておりません。

ベスさんは手を引いてもらっていた時もあったとの事ですが、シャンバラに入り始めた時は、どんな感じでしたか?

A. まず、アロムが心に部屋を作るように指示しました。部屋はゴージャスなベッドにしていくらでもスパゲティが出る機械(その頃大好きだったもんで)チョコパフェにコーヒー、そして何よりソファはふかふかで絨毯も毛足が長く暖炉があって化粧台(化粧はしないけど)その引き出しの中まで固定化しました。

お風呂はバラの花が浮いててジェットバス。満点の空が見える湯船の中では~~~っとため息(おかげで旅館に関心がないw)そんな部屋に3か月。

そうすると次第に(ひまだ~~(;´・ω・) )てなことを思うようになってよく見るとドアがある。天井が高い中で扉があり、アロムに「このむこう側は何があるの?」と聞くと、「開けてごらん」とにやり。その謎めいた微笑みが怖くて(こんなことをいうときはろくなことがないから)もう1週間放置。

でも好奇心に負けて開けたらいきなり大回廊がでて両側にかしずく人たち。その中でアロムが「ようこそシャンバラへ」といわれました。なにがどうしたもわからずその日からいろんな人に面会していました。見えないからアロムがいつもわきにいて小さいころに教わった挨拶をしていく毎日でした。見えないし聞こえないし、どーでもいいやと思いました。その間も普通の生活があったし、面倒ならこっちにいればいいしとまあ、いい加減な毎日でした

 

シャンバラを見たり聞こえたりできるまで、どれ位かかりましたか?

A. 中央シャンバラに入るときに見えなくてアロムの腕に掴まった記憶があるからそれから見えるようになったのは地球時間で5年かかったと思います。それでも長いことパソコンなどの画像は見えないので読んでもらっていました。

これは現在もブログを書くときに担当者に読んでもらって打ち込んでいるのであまり変わらないかもしれません。

 

知覚アップに何が効果的でしたか?

A. とにかく得意分野の知覚を発達させることです。他はあとからついてくるしむしろその方が担当は楽みたいです。

 

リアルもシャンバラもお忙しいでしょうが、どちらも同時に意識できるのですか?

A. 目をつぶるとシャンバラですwwww同時並行だと思います。ただ、あちらは忙しくありません。なのであっちでバイトをしています。

 

たぶん定番質問ですね(^^;
よろしくお願いします。

A. お恥ずかしい!普通のおばさんの妄想です

おつきあいくださいましてありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました