✨シャンバラ への質問は こちら

B. 透視と怪現象

この記事は約2分で読めます。

Q.
霊現象の記事を読んでいまして、ちょっと気になることがあったので、質問させていただきます。
動物の内臓が…というところなのですが、私も生き物の内臓やもっと内側の細胞の映像が脳裏にはっきりと見える事があります。
すぐに思考を切り替えて消すようにはしているのですが…。
生き物の内側が見える、というのは何故でしょうか?

たまたま、この記事の方と私が見たものが似ていただけでしょうか?
これは、霊現象なんですか?
妄想(思考の癖)かと思っていました。

A.
今ベスもそうだと言ってます
というより彼女はみんな見えていると思っていましたよ(笑)
透視ですよ。結構みなさん見えていると思います
決して困った透視ではありません
ただ見えるだけですから
周波数を変えただけで消えるくらいの集中力で見えるものです
驚かないでください

Q.
もうひとつ、映像ではなくて、現象についての質問です。
金縛りになる直前はいつも「あ、来るな」と分かるのですが、かかってしまう前に『南無阿弥陀仏』とゆっくり言うと回避できるようです。
いろいろな言葉で試してみた結果、この言葉が一番早く元に戻れたのですが、これは個人個人で合う合わない…ってありますか?

A.
もちろん南無阿弥陀仏を人生で聞いたこともない人が言っても効き目はあまりないと思います。
この言葉を発する間に心が落ち着き、周波数がもとに戻るのが原因です
使い慣れた言葉が一番です

Q.
もうひとつ、部屋を暗くして寝ようとしていたら、金縛り前のような気配がした後に、蛍光灯の紐が引っ張られて電気が勝手に点いた事がありました。
紐はかなり勢い良く引っ張られたので、紐だけではなくて蛍光灯も揺れていました。
「気のせい」だと言い聞かせて電気は点けたまま寝たのですが、物質に干渉する事は、どんな霊でも可能ですか?

A.
それはドキドキものですね
正直私ならその部屋は出ていきます
アストラル体が気を吐きだして物に干渉することはいつでも言えます
例えば、昔ベスがよくやっていましたが、小さな紙を立てて頬を触り、はっといって紙に向けて手を振ると(早くなくても)紙が飛んでいくなんてこと
覚えがある人がいればいいのですが
マイブームでよくやっていました
それくらいの気をもっと強くしたら可能でしょう
まあ、ひもを掴み、下に引っ張る芸当は相当の猛者ですが、それでも不可能だとは思いません
消してこないところが粋な猛者です
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    丁寧な回答をありがとうございます。
    思ってもみなかった答えもあるので、いつも楽しいです。
    (^^)
    肉体を動かして物質に干渉する以外でも、怖がる事はないのですね。
    今もたまにあるのですが、「物を叩かれる(人間がやっているように、音だけではなくて振動もあります。)」というのも、同じように捉えていいでしょうか?
    学生の頃から、机で勉強中に手元の机をノックされる事があったのですが、今でも、ちょうど同じ場所を軽く飛び降りたような振動がする事があります。
    しかも、何回も。
    (^_^;)
    寝ている足元の所なので、数回目は私でも気になります。
    同じ場所しか出来ないのかな?
    …とも気が付きまして、何故違う場所は叩けないのか、何か分かる事があれば教えていただけると嬉しいです。

  2. べス より:

    >Mさん
    えええ?そうなんですか?
    ないない、それより大体のメンバーがわかりました
    。Bグループは50人が5人ずつ交代で行います。一方Aグループは2人
    土曜の夜私が寝たら交替し1週間担当します。
    まあ、面白いので楽しんでください

  3. M より:

    ありがとうございます!
    もしかして、謎のC!?かと、皆さんも思っていました(たぶん)。

  4. べス より:

    >Mさん
    すみません、私(ベス)が打ち込み忘れです
    日曜から土曜までで、交替します
    途中ではすることは無いそうです

  5. M より:

    AもBも書かれていない題は、どなたが答えていらっしゃるのでしょうか?
    もうどこかに説明されていたらすみません・・
    (^-^;)

タイトルとURLをコピーしました