✨シャンバラ への質問は こちら

D-1 文化祭について―その2

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは。 私も文化祭について質問です。
★ 例えば、屋台(わたあめ)をする場合、
前日と後片付けはどうするのでしょうか? 必要な道具(わたあめの機会、ざらめ、割りばし)などを考え、前日に想像で、『よいしょ、よいしょ』とどこからか運ぶのでしょうか?
それとも、『わたあめの屋台をします!』とこのブログで宣言すれば、当日には魔法のように全部そろっていて、後片付けも無しでしょうか?

A.
小さな子供に縁日をさせるとどうしますか?
それが4,5歳ならですが3歳くらいの子供です
そのレベルでフォローします

★ 文化祭全体の時間はどの位なのでしょうか?スタンプラリーの時間帯と同じですか?

A.
いいえ、今検討中です
スタンプラリーはどうでしたか?
近いうちにお知らせします

★ 金額設定はありますか? その場合、売り上げ金はどうなるのでしょう。売り上げ金が存在すると、材料費も必要かもww
よろしくお願いいたします。

A.
先ほども他の質問で出ましたが、すべてシャンバラ本部払いです
思い切りやっちゃってください
質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    >みいさん
    ウチの猫はね、拾った時に既に3本脚だったの。前脚でしか動けなくてね。でも、だんだん元気になって、今じゃ走り回るし、多少高い場所にも上がれます(^^)私が引っ越しちゃったから、さみしがってるみたいなんで、マメに実家に行ってます(-_^)

  2. みい より:

    >honey dewさん
    >リアルは脚が3本なんで、シャンバラでは五体満足にしてあげました。
    えっえっ?
    病気か何かです?(´ω`。)グスン
    でもでも、猫はサイキックな能力の強い生き物だから
    シャンバラで五体満足になってるのは、きっと感知して
    幸せな気持ちでいてくれるかもしれないですね~(*´ω`*)

  3. honey dew より:

    >みいさん
    はい、うちにもシャンバラにも猫が(^^)
    リアルは脚が3本なんで、シャンバラでは五体満足にしてあげました。
    大きさは多分普通のはず~
    いつもシャンバラの家の出窓で日向ぼっこしてます。

  4. みい より:

    >honey dewさん
    おおお~ハニーさん、
    ひょっとして、猫好きさんですか?(*´д`*)
    私は単に、リアルで動物飼うのが駄目な家で
    せめてシャンバラは好きなことを~みたいな単純な理由ですよぉw
    あと、放置できるってとこも重要かも~☆

  5. みい より:

    (。・ω・。)あ、なーんだ。
    「よろず屋」って、水着ショーのイベントとか
    そういうことも兼ねてる、なんでも屋だったんですねぇ~(ナルホド)
    >サラリンコさん
    おおお~~そういえば
    ピグにうさぎがどうのっていうお知らせがあった~~!(・ω・´。)
    (って、もう無かったのかwチーンw)
    >まるさん
    肉球手袋~~にくきゅうぅ~ww(*´ω`*)
    かわいいww
    この手袋はめてたら、イガグリ水着も持てますなぁ~w
    うんうん~勿論、水着ショー兼大丈夫ですー(´∀` )
    だって、ウサギカフェの仕事は、
    ウサギ固定化して、後は、
    店でウサギとモフモフしてるくらいですからーw

  6. honey dew より:

    >みいさん
    私も猫カフェは考えたんですが、普通過ぎてイマイチだなあと。
    ん~
    みんなが面白すぎて、思いつかないっ

  7. まる より:

    >みいさん
    >当日、みんな、てけとーにコスプレするみたいな>んですが
    >私はメイドの格好するので、
    えーーーいいのかな♪いいのかな~♪
    あたし耳生えたメイドさんにします!('∀`*人)
    耳と尻尾と肉球手袋で、ニーハイソックス+ミニスカで~エプロンドレスの(*ノ∀`).。oO
    ↑ひとりで出来上がってる図www
    もちろんいがぐりチームも入ってるけど、いいんですよね?o(*⌒O⌒)b

  8. M より:

    >サラリンコさん
    よろずやっぽくなってきましたね。
    (世の中のよろずやに行ったことないけれど・・)

  9. サラリンコ より:

    >みいさん
    うさぎカフェですね^^
    流れに乗ろうと?今、ピグのうさ耳ゲットに行ったら、昨日まででもうなかった・・チーン
    何もない空間がほんわかしますね~♪
    >Jさん
    健康飲料水や酒を大量に固定かして、連合の方々に高くで買って頂く♪って思ってはいたのですが、軍人さん食べ物だめじゃんね・・・(いっそのこと、酒を化学班に売りつける?w)←恩知らずといいます♪
    でも、どんどん有望な方達が、ご一緒して下さるようで、頼もしい限りです~^^
    >まるさん
    あ、あってますよ~^^
    猫耳付けて、メイドさんの服とか、古風な着物とか着ようかって言ってたくらいだから~♪
    せっかく、妖艶メイクしてもらうから、なんか衣装でも凝らないとね( ̄▽ ̄)
    >雪グミさん
    私の大好きなオネエ様もきてくれるなんて、嬉しい限り~♪
    ずっとハグしてもらっててもいい?←店番はどうしたっ
    >はくつるさん
    うさぎカフェもかわいいですよねぇ^^(って、ネコカフェすらいった事ない)
    万事屋の一番の看板娘はうさぎだったりして( ̄▽ ̄)

  10. みい より:

    >雪グミさん
    きたきたww
    ていうか、「絶対に」ってww
    むしろ、解決させない気かーーwwwwwwヾ(*`Д´*)ノ"
    「雪グミの☆絶対に解決しないお悩み相談室」
    ↑こんな素敵な看板を作りたい~♪(´∀`∩)
    >Jたま
    >ハクツルさん
    えへへvv
    フワモコ・ウサギを導入することで、
    店員がどんだけ役立たずでお客さん放置でもw
    勝手に大満足という計らいです~(。 ・`ω・´)フフフ
    >まるさん
    当日、みんな、てけとーにコスプレするみたいなんですが
    私はメイドの格好するので、
    漫画&うさぎカフェ(店員メイド)&うまい棒屋さんという
    秋葉臭プンプンのお店になるかとww
    >「えーっノ(´□`;)ヽソレやりたいじゃーーーーん」って思いました。
    やりましょうよぉ~vvv  (*´Д`)つ))´∀`)ツンツン
    私なんか、見えてもないくせに、
    よろず屋だわ、カレー屋さん手伝うわ、スクールメイツだわ、水着ショー出演だわ、大忙しですー(´Д`;)
    ああ、いいですねぇ~巨大ウサギ~ww
    お客さんを襲わない程度に強大化したい~ww
    (ぉぉ・・・今日のほっこりなお話。。
    まるさんの娘さんと巨大アヒル~(*´∀`*)

  11. ハクツル より:

    >Jさん
    うさぎカフェ♡ かわいいですよねぇ^^♪
    もし人気あり過ぎてうさぎちゃんが足らないようでしたら・・・
    卯年の読者さん集めて急きょメイド風卯カフェ仕様でwо(ж>▽<)y ☆

  12. 雪グミ より:

    あっ、こちらに書いた方が良かったみたい?
    今週の予定の記事にコメントいれちゃいました、うっかり~。
    絶対に解決しないお悩み相談室、やりたいです。
    存分にうさんくさいかんじでやりたいでっす。
    端っこでスペースは取らせません。
    机に紫色のちりめん布かけて、四角い灯籠を看板代わりにするだけです。
    ご検討ください~。
    みいさんのアンゴラウサギ、抱え込んでたいっすぅ( ´ ▽` )

  13. まる より:

    >みいさん
    「うさぎカフェ」(・д・`*)))それは!!!
    ↑連想したのがナゼかメイド喫茶。どこにもメイドなんて書いてないのになw
    「えーっノ(´□`;)ヽソレやりたいじゃーーーーん」って思いました。ゆーか あたし、めーてもいないのに欲出しすぎw
    アンゴラうさぎかぁ~(*´艸`)
    巨大なのはアフロヘアだけ?!(人・∀・)ワクワク
    アフラッ○の店前のアヒルみたいにデカかったら、乗っかって写真撮ろうとか、、、斜め上の妄想しましたw
    ウチの娘が小学校の時、アフラッ○のアヒルに乗せて写真撮ったんですよー(ノ∀`●)♪
    貸しマンガか~♪
    先日、古本屋で「デカワンコ」の1巻で早くも噴出してましたw

  14. より:

    >みいさん
    【よろず屋:固定化するもの】
    ・貸マンガ
    ・うまい棒

    これ見るたびに、「プププw」て実はなっていましたww
    やる気があるのかないのかww
    おお、人気の「猫カフェ」ならぬ、「うさぎカフェ」ですね!
    一日入り浸る方出てくるかもしれませんよ!
    「ふ~漫画喫茶・・・店員が役立たずすぎて
    お客さんが、セルフで茶入れて、もふもふうさぎ触って
    うまい棒片手に漫画読む姿が目に浮かびますw( ´∀`)y」
    になりますね(byみいさん作)
    アンゴラウサギ!なんて可愛いのでしょう!
    (まるでぬいぐるみですね♡)

  15. みい より:

    あの。。よろず屋なんですが~(・ω・)
    実は、私は「うさぎカフェ」をしたいと思っていて、
    でも、「生き物」なだけにどうかなぁと迷ってたんですがー・・・
    もし、お邪魔でなかったら、
    私が妄想で、シャンバラ自宅で飼ってる
    巨大アフロヘアのアンゴラ・ウサギを
    放ちたいと思いますー。(*´ω`*)
    (単に、漫画喫茶にウサギがちょろちょろするだけかも)

    ↑アンゴラウサギさん

  16. honey dew より:

    >まるさん
    いやいや、まるさん面白すぎwwww

  17. まる より:

    >みいさん
    わわわー
    話を読まなかったカメさんに わざわざのご説明をありがとうございますー(―ι―*)
    だいぶボケホーダイが定着してしまったぁぁぁ〓■●(倒れている)
    ものごっつい いじられようですねwwwアロムさん。。。
    うーん、スターの扱いでお迎えすると、二つ返事で来てくれそうな気がするんですが。。。
    今回はモーさんが身代わりなのですねぇ。
    いや~~~、きっとここのコメ、重点で見られてる気がします(-∀-υ)

  18. より:

    >みいさん
    「イガグリ」という言葉を無視してまして
    なんかイガイガしたものっていうイメージでした(テキトー)
    栗でしたか!
    あと、なんでマツボクリ出てくるのかなと不思議でした・・・。
    そっかあ!秋だからですね!
    さすがベスさん!秋という四季も考えてらっしゃる!
    さすがでございます季語ばっちりですね(尊敬っ)
    >鬼軍曹まる殿
    「いがぐり水着」ググる(検索)wwwwwww
    ・・・ていうか今気が付いたのですが
    秋に水着ショーやる私たちて・・・鬼ですねw
    現代にも鬼ていたんですね(自分でゆーなw)

  19. みい より:

    >まるさん
    まるさんwww(>▽<)
    「イガグリ水着」で検索に、あたし
    超笑ってお腹が痛いwww
    えーと・・ざっくり流れを説明しますと~(・ω・)ノ
    男性スタッフに水着ショーやってもらいましょうってことになって、
    私たち→ アロムさんの衣装は、じゃー葉っぱ一枚でどうでしょう?w
    ベスさん→ 秋だし、マツボックリでいいよ。
            いや、生ぬるい。イガグリでいいよ。
    という流れですw
    >でもあんなのパンツにくっつけたら・・・
    【痛い!!!】と思うんですけど
    私も一体、どうやってイガグリで水着を作るのか
    頭を悩ませましたww(・A・;;)
    >かなゆうさん
    あ~いがぐり水着には、ネクタイも着用する
    コーディネイトの予定だったんです~(´∀`∩)
    ↓それじゃ~店のマスコット人形ということで
    こんな風にカレーライスでも持たせますか?ww

  20. まる より:

    >honey dewさん
    すすす、すみません(* ̄ω ̄*)
    な~るほど~!!!
    べすさんに代わってやっちゃうお仕置き?
    どこかでコレをハッキングしてるアロムさんが苦笑いしてそうだわ。。。

  21. まる より:

    >サラリンコさん
    ああ!!愛の罰ゲーってことなんだー∑(゜∀゜)
    ごめぇん(-公-、)
    皆様の面白バロメーターが↓↓↓ダダ下がりになったかも.。oO
    >ほら、まるさんがいつも旦那さんにしてる愛情表現とまるっと同じじゃん♡(最初聞いた時びっくらこいたがw)
    ヒドイことなんてやっとりませんがw
    伸びた3センチ幅のゴム口にくわえて
    【ゴムパッチン】だって、サンタ自ら進んで
    やっておりますのよ(o^皿^o)>゛強制じゃないんです
    (あー、コレと違ったっけ??)
    眉ペンで、顔に落書きしたヤツかな?
    って、ココで暴露してどうすんねんw
    (ひとり言)痛いのが目的だったんだなww
    玉蹴りとどっちが。。。(* ̄m ̄)

  22. honey dew より:

    >まるさん
    まるさんて可愛いwwwww
    私はベスさんのおしおきだろうと解釈しておりましたです(^∇^)

  23. サラリンコ より:

    >まるさん
    痛いのが、目的です!キッパリ
    それしかない!www
    女性を怒らしたら、怖いってことですなぁ( ̄▽ ̄)
    でも、アロムさんだから、言えたことでしてw
    愛されキャラなんですよ~^^
    ほら、まるさんがいつも旦那さんにしてる愛情表現とまるっと同じじゃん♡(最初聞いた時びっくらこいたがw)
    ベスさんからアロムさんへの愛情表現♪
    で、アロムマネキンは、かなゆうさんからアロムさんへの愛情表現に他なりませんわね(*´ω`)

  24. まる より:

    >サラリンコさん
    わ~~お返事ありがとう~('∀`*人)
    >さすが、まるさんw どこかのコメント欄ではあなたさまもまるっと始末書に連名されてたよ・・私と一緒に巻き添え組・・(;´・ω・)
    え?!(゚Д゚; ナニソレ?!なぜーーー?
    多々あることだけど、、、理不尽なことって多いんだなw
    ねぇねぇ、イガグリもマツボックリもリアルで知ってる!!だって母の家の前に落ちてるもんっ(・ω・´。)
    でもあんなのパンツにくっつけたら・・・【痛い!!!】と思うんですけど((゚Д゚ll))。。。。
    どうしてなんだろう???
    やっぱ私だけ分かってないの?

  25. サラリンコ より:

    >まるさん
    なんでイガグリ水着で検索wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さすが、まるさんw どこかのコメント欄ではあなたさまもまるっと始末書に連名されてたよ・・私と一緒に巻き添え組・・(;´・ω・)
    え?アロムさん、来れるのですか?
    本当だといいなぁ~
    イガグリは分かる?
    栗のいががついてるやつ←まんまやないかーー
    あれで水着を作るの。その前のお話があるんだけど、ま、それはここではちょっと・・・
    最初は松ぼっくりで秋の演出をしようと、ベスさんが言われたのですが、もう、いっそのことイガグリで十分ってなって・・・ひでーなw
    で、そのデザインをみいさんがしてるよw
    ふんどしに前だけイガグリつけるらしいよ~
    みいさんとかなゆうさんは、等身大のマネキンアロム様まで作る予定らしいからw まじ、こえぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  26. まる より:

    こんなに盛り上がってるしっ!!!
    アロムさんが来れる事になったような気が^^*
    あのう、すみません、それで”いがぐり水着”とか”いがぐりフンドシ”で盛り上がっているのですが、ソレをググッても分からなかったのです。。。
    一体どんなモノなんですか???(;◔ω◔)
    私だけ知らないの~??

  27. シャーリン(奏悠) より:

    >サラリンコさん、みいさん
    カーネルサンダーじゃなく、アロムさんいがぐりパンツ姿を店頭にっ!!
    キタ━━(*゚Д゚*)━━!!
    はぁい!
    カレー屋さんの前によろしくお願い致しますwww等身大のをwww
    みんな、写メしまくりですなっ♪♪
    そして、火星に行ってしまわれたアロムさんの代わりは・・・・・あのイケメン最高~♪♪のモーさんかぁ~(〃∀〃)
    見たい!かなり見たいw
    これも拡大して、ギャラリーに飾らせて頂きたいです(キリッ)
    火星に行ってしまわれたアロムさんに、いがぐりパンツをはかせた姿を想像しながら、歌うたいます!(←いやいや、そんな想像したら笑いがヤバすぎて・・・・・歌えなくなるwww)

  28. みい より:

    >かなゆうさん
    >サラリンコさん
    そんじゃ~いがぐり水着を
    「アロムさん似のマネキン」に着せて、よろず屋か、
    かなゆうさんのカレー屋さんの店にでも設置しますか?w
    カーネルサンダース的なマスコット人形としてwww(・ω・)ノ
    >honey dewさん
    あはは~私も時系列が謎でしたw
    でも、要するに、学園祭の出し物を見に
    スタンプラリーするんですよね?(。・ω・。)
    店員さんは、どうせ15分の集中力だからw交代制ですよね~♪
    それで、ショーが最後かな?

  29. サラリンコ より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    そそ!
    せっかく、アロムさんのイガグリ姿を拝めると思って、担当さんに写真をお願いして、ギャラリーにばばばんっって、大きく飾って頂こうと思っていたのにねぇ・・・(ノД`)・゜・。
    かなゆうさんの案は、すっごく天才的でしたのに・・
    それもイガグリ自体は女王デザイン&制作みいさん♪という3人による華麗なる出来栄えでしたのにねぇ・・
    まさか、火星に逃げるとは・・くぅぅぅ!
    してやられたわっ!
    次なる犠牲、、ごほゴホ、、獲物、、、違~う!、宇宙に水着姿でデビューされるイケメンはどなたでしょうねぇ( ̄▽ ̄)
    ・・私は朝から何を書いてるのかね・・チーン
    >honey dewさん
    時系列ですよね^^
    私もイマイチですw
    お聞きした時は、スタンプラリーは、模擬店の時間に入っています。模擬店しない人もいっぱいいますしね^^
    模擬店は私達の妄想時間が短いのでw、交代でラリー時間内で一部する形だと思います。
    スタッフさん達のブースはラリー中、ずっと開催されてるはずです。前回と一緒だと思います
    ショーは、閉会式の代わりに、ショータイムとお聞きしましたが、はっきりブログにあがってないので、これはお聞きしますね^^

  30. honey dew より:

    >サラリンコさん
    私も久々部室で嬉かったです(^O^)…てか、新居か仕事場に早くPC環境いれたらいいだけなんだけど~
    グダグダです(^_^;)
    水着ショー…男子は居なかったんですが~
    アロムさんのいがぐり水着、見たかったなあ…
    時系列がイマイチ飲み込めてない私。スタンプラリーやって、ショーやって、模擬店やるのは可能なん?

  31. シャーリン(奏悠) より:

    >みいさん、サラリンコさん
    wwwwwwwww
    ヤバすぎるでしょ!
    いがぐりのひもパン(〃∀〃)
    もう、宇宙中から沢山来ては、みんな写メ取り放題の、プロマイドやら、アロムさんのいがぐりパンツ姿の額縁が至るところに飾られちゃうよwww
    あ、もちろんギャラリーに飾らせて頂きたいので、どなたかスタッフさんにアロムさんのいがぐりパンティ・・・・・ゴホゴホ(||´Д`)o
    間違えたw。いがぐりパンツ姿を写メに撮って、拡大して頂き、ギャラリーにドカン!と飾らせて頂きたいのですが・・・・・(。 ・`ω・´) キラン☆
    シャンバラスタッフ様、どうか文化祭当日はよろしくお願い致します~www
    おし!頼んだから後はバッチリだよ、サラリンコさん(笑)

  32. サラリンコ より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    そっかw ふんどし型にいがぐりなのかww
    アロムさん、人気者だからなぁ( ̄▽ ̄)
    宇宙から見学者が、アロムさんのイガグリふんどしを見に来たりして~♪ワクテカ
    >メイクですよねぇ~
    一番早い時間にしてもらって、綺麗になりたい・・
    JJオネエさまを見たいのに~~~(ノД`)・゜・。
    >みいさん
    あ、ふんどしはみいさんから出たのかwww
    葉っぱのほうだとばかりwwwwwwwww
    すごいですよね~ アートだものねぇw秋の芸術がまるっと入ってる♪(ダメだ笑いが止まらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
    みいさんは、かわいらしい感じなんでしょう?
    顔がかわいくて、スタイル抜群って、どんだけ~♡
    ナンパされないように、気を付けて下さいねww
    >ハニーさん
    先ほどは、久しぶりにお話できて、うれしかったです^^
    水着ショー体験者ですから、是非是非、ご指導お願いいたします~<(_ _)>

  33. みい より:

    >みいさん、やるわよっ( ー`дー´)キリッwww
    おうよっっっwww(`・ω・´)キリリリw
    >・・・・・って、アロムさんの水着フンドシ型にするの?爆笑www
    えーと、あと思いつくのは・・・
    普通のひも状の水着に、
    中心部のみ「いがぐり」で包む型になるんですけどwwwwwww
    最初、アロムさんには、
    単なる葉っぱ一枚の予定だったところを、
    ベスさんの発案で、衣装には秋の季節感を加え、
    アロムさんの野生的な魅力を、「いがぐり」の棘棘で表現するという
    メッセージ性も兼備えることになりましたーw(・ω・)ノ
    (てけとー説明w)
    >サラリンコさん
    あ・・・そうだ。
    私がシャンバラで自分を見た感じだと
    「美女」っていうほど、大人っぽくない感じなんですー(。・ω・。)
    なんか幼い顔というか~
    ピグの顔とは全然違うと思うですーw
    はっはっはー☆

  34. シャーリン(奏悠) より:

    >みいさん
    ( ̄∇ ̄*)ゞえへwww
    うっかり寝てばかりいました←バカ丸出し
    もう!楽しい企画だわっ!
    みいさん、やるわよっ( ー`дー´)キリッwww
    ・・・・・って、アロムさんの水着フンドシ型にするの?爆笑www
    ヤバすぎるwww
    笑いが止まんないし(笑)

  35. みい より:

    >かなゆうさん
    も~~シャーリンちゃん、何をしてたの~~(笑)
    待ってたとですー。(´∀`∩)
    水着ときたら、も~かなゆうさんと担当さんの
    ペアルックだから~~楽しみにしてます♪
    >サラリンコさん
    へっへっへww(´∀` )
    ところで、「いがぐり」で水着を作るとすると
    デザインはどーいう・・・・
    えーと、フンドシ型?w(・ω・)
    >ユリアさん
    あり?
    私もメイクしてからショーに出るつもりでしたw(。・ω・。)

  36. ユリア より:

    >サラリンコさん
    今休憩時間なのですけど、メイクとかぶっちゃいます??
    私、メイクしてもらってから水着ショーに参加したかったのですよ~。
    サラリンコさん共々、なんとかならないか考えたいですね(>_<)

  37. シャーリン(奏悠) より:

    >サラリンコさん
    まぁ!まぁ!( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    楽しくなりそうだわぁ~♪♪
    交渉かぁ・・・・・アロムさんが出るのを、ぜひぜひ、よろしくお願い致します!!
    後は~ロビンさんも巻き込みたいなぁwww
    もちろん軍師さんと・・・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    あ~ワクワクしてきました!(学校まだ始まってないくせに、こうゆうのは大好きな私www)
    ぜひぜひ、皆様よろしくお願い致します!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

  38. シャーリン(奏悠) より:

    >honey dewさん
    もう一つ!
    探します(@_@;)
    きゃ~、もう色々始まってるよ~!!
    楽しい~☆(≧∀≦*)ノ
    &急がなくっちゃ(笑)
    教えて頂きありがとうございます~♪♪

  39. サラリンコ より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    おはようございます^^
    あれから、また変わって、ブログで告知がでるとのことでしたが、まだ出てないようですが、ちょっと変更部分があって・・
    ショーはラリー後、なので出し物される方も参加できます~♪
    ただ・・イケメン水着ショーは、水着ショーに出ることが必須とのお達しを受けてしまったのですな・・・
    ま、その分、人が多くても何人でも対応できるようなのですが・・
    ということで、名簿をいただけるのですが、そこに本当に、アロムさんがはいっているのか!
    名前と背、何人系など教えてもらえるので、自分の相手を前もって知ることはできますw
    それ以外だと、交渉要!www
    ただ、アロムさんには、交渉する気、満々なんですw
    だって、イガグリ衣装の発案者、私じゃないしな( ̄▽ ̄)
    ま、学校も始まってないのに、学園祭で盛り上がりすぎてますけど(私はw)、ご一緒に楽しみましょうね~
    あ、ちなみに、カレー屋合間見なくて大丈夫です。 ショーはラリー時間終わってからになりますから、何かされる方も、ばっちり参加オッケーなんです^^
    ただ、JJリーダーのメイク教室だけは被るかも、なので、私もメイク1番に名乗り上げたくせにいけないかも・・チーン 
    じぇぃじぇぃしゃまぁ~~~(ノД`)・゜・。
    >じゅんじゅんさん
    スタッフさん、ラリーで忙しかったらしくw、でもスタンプラリー実行委員会の会長さまが、便宜図ってくれるらしくてw
    私も、軍師さんは巻き込みたいwって思ってるのですが、私ごときが交渉できるのか?という問題が・・ムリだなww
    ま、すでに楽しいのでなんでもいいな~♪ノリですw

  40. honey dew より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    もう一つ、文化祭関連コメントありますよ。私も昨夜気づきました(^_^;)

  41. シャーリン(奏悠) より:

    皆さま、おはよぅございます(〃∀〃)
    アロムさんが出るの?え?
    サラリンコさん、nice( *˘ ³˘)♡♡♡
    カレー屋さんをカフェか談話室で開く予定なので、合間をぬいながら参加させて下さいませっ!
    もちろん、アロムさん登場した時に私がいない時は、校内放送をよろしくお願い致しますwww
    葉っぱ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊
    イケメン水着ショー参加者
    1.Mさん
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん
    4.サラリンコ
    5.きゃさりんさん
    6.ユリア(Julia)さん
    7.みいさん (着付け係希望中)
    8.みっこちゃん
    9. honey dew
    10.シャーリン(カレー屋抜けて参加予定)

  42. honey dew より:

    >サラリンコさん
    アロムさんのいがぐり水着ってwww
    なんで決まったと分かったか、ですか?
    だって、こんなに皆んなノリノリなんだから、決まりに決まってますwww
    >きゃさ姫
    いやあ、されてみたいもんです、ナンパ(≧∇≦)
    今のところ、Shireさんくらいしか口説かれてたという噂は聞いてないしね~
    我々、中味は皆んな三歳児だし(^_^;)

  43. じゅんじゅん より:

    >サラリンコさん
    みなさま
    なんか・・・盛り上がってきましたね~( *´艸`)
    なんとなくですが、スタッフさん達・・・
    水着ショーに出演したい方がたくさんいるような氣がしてきました(#^.^#)
    軍師さん達は、むっつりだそうなので←そこに使っていいのか?実は興味本位で出演したい方がいるのでは??
    他のスタッフさん達もなんかノリノリなような氣がします~・・・妄想暴走女子の勝手な意見だけど・・・
    >Jさん
    私も森山未來くんが一番好き~(#^.^#)
    ウオーターボーイズの時には
    シャンバラの子にアコギを弾きながらで「虹」を歌います♪・・・弾き語りできるのか??
    水着ショーの音楽は、どんな音楽がいいかしらね??
    妄想膨らむばかりなので、サードアイバーン!となる日も近い??( *´艸`)

  44. サラリンコ より:

    (こっそり)
    先ほど最新情報を入手しました!きりっ
    すでに、科学者たち事務所のメンバーは水着ショーに出てくれる模様です!(^O^)/やったー
    くじ引きしてるらしいので、もうイケメン確保は、ばっちりです!(マッチョではない可能性大だけどw)
    ですので!皆さまお願い!!w
    折り紙張り付ける基準でいいので、手伝って~♪
    でもって、アロムさんの衣装も決まりました!
    秋らしく、いがぐりの水着に、ネクタイ着用のアートでいかれるそうです♡(いてーな)
    てか、水着ショーに、きたいスタッフさんまるっとオッケーでよくね?
    で、来たくないというイケメンは強制参加をお願いすると♪ラッキ~♪
    さすが、シャンバラ、ノリがいい~♪
    ありがとう、ありがとう、ありがとうございます!www
    >honey dewさん
    まだ、ブログにあげてないのに、どうして決まったと分かったの?w
    すごい!www
    >みいさん
    先ほどは、楽しかったですねぇ^^
     
    >Jさん
    茹でたら、いてーじゃねーーかっ!
    卵食べちゃる!(ぷんぷん)
    >きゃさりんさん
    イケメンにつられるきゃさりんさんが好きだ~~(叫ぶw)
    楽しみましょうね~♪

  45. きゃさりん より:

    >Jさん
    イケメンにつられてホイホイと出てきてしまいましたwww(-^□^-)
    >Mさん
    水着ショーに参加される皆さんのサードアイが開いたらいいですよね(^-^)可能性はゼロじゃない・・・だってワクワクするから♪
    >サラリンコさん
    >あ、でも、お転婆だとやばい?w いや、あれは事故でしょうwww

    あうっ、事故ですっ(多分っ)ヽ(;´Д`)ノ
    今回はあんな事しません~~イヤしないで~~シャンバラ子よ。
    >みいさん
    >・・なんか私もサードアイ覚醒する気がしてきましたーw(・A・)

    おおお~みいさんもですか( ´艸`)グフフ
    イケメン見れるといいですよね~~ハッキリした姿見れたら鼻血でちゃうかなwww
    >じゅんじゅんさん
    プールサイドで歌って下さるんですね♪
    そしたら私はスクールメイツのようにバックで踊りますwww
    >ユリアさん
    >ショーの間だけ異様に見えるようになったりしたら、それはそれで嬉しいかも・・・( ´艸`)

    ですよね、ですよね~~私もそれを願っています♪イケメン見えたらテンションも上がりますねo(^▽^)o
    >honey dewさん
    シャンバラ子はスレンダーな背が高い16歳なんて羨ましすぎるっ!!もしハニーさんがシャンバラスタッフからナンパされてたら邪魔しに行きますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←チビのオシャマな12歳なもんでwww
    みなさんのコメント読んで文化祭が益々楽しみになりました♪

  46. より:

    >みいさん
    >イケメン見たさにサードアイ覚醒www
    >それいいなww
    今日もじわじわきていますww
    逆に覚醒した時の自分のへっぽこさに自暴自棄と
    サードアイのバカさに笑いそうですww
    >ハニーさん
    皆様の食いつき最高ですよねww
    >サラリンコさん
    なんだよお!しっかりゆでて、手間をかけましたのに!
    ですですです
    ラリーの時間と被らないように、早めの時間の開催(例えば地球時間櫃12時とか)がいいのかなと思いました。
    スタンプラリー開催される各チームから1~2人出してくださいまし☆
    など、ざっくりお頼みするのがいいでしょうかね・・

  47. honey dew より:

    食べ物屋さんでなく、水着ショーというところが…
    皆さま流石でございます(^^)
    リアルモデルではなく…これは正確にはヘアショーだったのですが、その場で早変わりの企画だったのだ(^_^;)
    でもシャンバラ子はモデル体型らしいんで、モデルで参加させていただきますっ
    誰も見えないんで、誰がモデルになってくれそうか分かりませんがあ~
    私の担当、ハインリッヒさん、アルマンドさんにはお願いしてみたいと思います(^^)

  48. みい より:

    ちょww(着付け係希望中)ってww
    いえ、別に希望したわけではwww(・ω・;)
    >きゃさりんさん
    あははははwwww(>▽<)
    イケメン見たさにサードアイ覚醒www
    それいいなww
    ・・なんか私もサードアイ覚醒する気がしてきましたーw(・A・)
    >honey dew
    おお~
    ハニーさんが水着ショー経験者だったとわ~(*´д`*)
    >じゅんじゅんさん
    葉っぱ隊wwww
    実は、私も「葉っぱ」のキーワードで
    それを思い出してましたw
    >サラリンコさん
    あ~10代の頃とかって、筋肉ムキムキ男性とか、げ~って
    みたいな感じなんですよね~大概。
    うちは、兄貴が長身マッチョで、
    「なんで、そんな必死に体鍛えてんだ(・ω・)??」と思ってました。

  49. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    おおお!
    リアル水着モデルがここに見参!
    すげーーー!(^O^)/
    いいですなぁ~♪
    シャンバラのハニーさんも、是非、イケメンと一緒にモデルをば!♪
    >じゅんじゅんさん
    おおおおお!
    >ボディービルダー、細マッチョ筋肉男子とご縁が多かった私
    なんと羨ましい・・・
    筋肉ムキムキって、アニメ「キン肉マン」の影響か、若い時、苦手だったのですよねw
    でも、だいぶ夫に感化されて、好きになったら筋肉ありなしは関係ないなってわかり(どんな基準じゃ)、韓国の細マッチョアイドルたちに、目を奪われるようになりw
    さらにシャンバラでばっちり感化され、イケメンが細マッチョ、マッチョだとかっこいいなぁとうっとりなってます♪←見えてないけどw
    >Jさん
    てめー、何気に、卵なげたな・・(どこまでブラックなんだよ)
    すごいw
    もう、題名決まったんだww
    で、問題はどのイケメンスタッフさんにお願いするか、だよねぇw
    水着になってくれるスタッフさん♪
    Bリーダーは万事屋のほうだしねぇw
    参加される皆さま、どなたになさいます?

  50. より:

    >じゅんじゅんさん
    「シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ」で題名決定ですねw
    ボディビルダーいいますと、ゆで卵、白身だけいうイメージがww
    えい、サラリンコさんに卵なげちゃれw
    ああ、もう本物(ホンマモン)の玄人さまだ・・(はは~ひれ伏し)
    いいですね、ドラマ見てましたーー
    森山未来の大ファンでしたwww
    「虹」歌いますかww
    >Mさん
    きゃさりんさんて真面目に面白いですよねw
    その才能にほれ込んでますw

  51. より:

    >じゅんじゅんさん

  52. M より:

    >きゃさりんさん
    >イケメン見たさにサードアイが開くといいけど(^_^;)←そんな理由じゃムリ⁉︎
    面白すぎて、涙が出てきました・・
    意外といけたらすごいですね~(^-^)/

  53. じゅんじゅん より:

    >Jさん
    >サラリンコさん
    若かりし頃・・・今も若いけど^^;;
    スポーツクラブに通っていました
    元スイマーだったので、筋トレもしていたのですが、20代女子でマシーンで筋トレをしているのは珍しく、筋肉を鍛えている方たちと仲良くなりました
    よくよくお話をしてみると・・・みなさんボディビルダーさん^^;;
    筋肉作りにスポーツクラブにきている方達とお友達になっていたのです
    ボディービルダー、細マッチョ筋肉男子とご縁が多かった私
    なんか変なカミングアウトだー><
    妄想暴走女子ー
    ウォーターボーイズも浮かんできてしまいました
    私はプールサイドで、「虹」を歌います・・・あれ??なんか違うか^^;;
    さすがにウォーターボーイズはムリかな??

  54. より:

    >honey dewさん
    !!!!!!!!!!!
    ハニーたんもキターーーw
    >実はここだけの話、20歳の時に、銀座のソニービル前で水着ショーに出たことがあります…
    マジすごいっすーーーー(惚れてまうわーー)
    シャンバラのハニーたんも美形だそうなので
    拝見できますのが楽しみでなりません(見えませんがww←オイ)

  55. より:

    >きゃさりんさん
    >イケメン見たさにサードアイが開くといいけど(^_^;)←そんな理由じゃムリ⁉︎
    wwwwwwwwwwwwwwww
    さすがはきゃさりんさんであります!
    キタキタキターーーーー
    きゃさりんさんをお待ちしていたのでありますよ!(真面目に!)
    >華麗(ユリア)ちゃん
    みえすぎちゃって、担当様にアイマスクされてしまうかもしれませんねえ
    (華麗ちゃんはとってもよく見える子♪)
    お待ちしておりました!ww
    >じゅんじゅんさん
    >南国の観葉植物を飾って、ビーチパラソル置いて・・・
    素晴らしき妄想のお方キターーーw
    ランウェイ (runway)設置して、モデルさんのショーみたいにするのもいいですね♪
    筋肉の美しさがわかる・・もう、目線が玄人ですね
    サラリンコさーーん玄人さん発見いたしましたあw
    >サラリンコさん
    おおおw
    素晴らしき表をありがとうございます!
    そこのあなた様のご参加お待ちしております(ぺこり)
    来たれ!地球女子!いまこそ地球女子の意地をみせるのだ~(なんだそれ)

  56. honey dew より:

    >サラリンコさん
    はい~私、シャンバラ子はスレンダーな背が高い16歳らしいんで~遠慮なく参加いたしまつ。
    んで、マッチョな筋肉美を間近で堪能(^O^)
    実はここだけの話、20歳の時に、銀座のソニービル前で水着ショーに出たことがあります…
    皆さん御内密に(笑)
    イケメン水着ショー参加者
    1.Mさん
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん
    4.サラリンコ
    5.きゃさりんさん
    6.ユリア(Julia)さん
    7.みいさん (着付け係希望中)
    8.みっこちゃん
    9. honey dew

  57. サラリンコ より:

    >じゅんじゅんさん
    リアルスイマーきた~~~♪
    あ、マッチョモデルさんって、沈まないんだ・・私、筋肉重すぎて海じゃないと沈むかと思ってた(どんだけだよっ)
    観客は、もちろん、ショーを準備する私達♪
    でも、じゅんじゅんさんは、ショーの合間に踊りまでして下さるそうでww、もう、楽しみにしてます~^^
    あと、一人強制参加わすれてましたw
    作るのが上手なみっこちゃんは勿論参加ですw
    イケメン水着ショー参加者
    1.Mさん
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん
    4.サラリンコ
    5.きゃさりんさん
    6.ユリア(Julia)さん
    7.みいさん (着付け係希望中)
    8.みっこちゃん

  58. じゅんじゅん より:

    >サラリンコさん
    水着ショーのメンバーになっていたとは・・・^^;;
    リアル中学生までスイマーだったので・・・大人になっても泳いでますが・・・細マッチョさん達には慣れていますが、シャンバラの子は大丈夫なのか??
    開催場所は、プールサイドでもいいかなぁ~と思います
    最後は、マッチョモデルさん達がプールに飛び込んで、バタフライでも披露していただけたら、さらに筋肉の美しさがわかるかと^-^v
    プールの側には、観客席もあるので、なかなかいいかも~と思います・・・観客いるのか??
    南国の観葉植物を飾って、ビーチパラソル置いて・・・
    いかんいかん
    かなり妄想暴走してまーす^^;;

  59. サラリンコ より:

    >ユリアさん
    あ、ごめんなさいw
    時間さで、まずったww
    もちろん!ユリアさんは是非、ショーに出てほしいくらいですぅw←私個人の好みw(マッチョと美少女のコラボ最高♪)
    イケメン水着ショー参加者
    1.Mさん
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん
    4.サラリンコ
    5.きゃさりん
    6.ユリア(Julia)
    7.みいさん (着付け係希望中)

  60. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    わ~い^^
    きゃさりんさん参加だぁ♪
    かわいいきゃさりんさんには、是非!マッチョと一緒に出てほしいくらいですぅぅぅw
    あ、でも、お転婆だとやばい?w いや、あれは事故でしょうwww
    大丈夫です^^
    ショーに参加しない場合は、既存の水着に何か張り付けるだけだから、たぶんできますよね^^(やぶいちゃ、だめよんw)
    こちらこそ、適当ですが、よろしくお願いします(ぺこり)
    追加です♪
    イケメン水着ショー参加者
    1.Mさん
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん
    4.サラリンコ
    5.きゃさりん
    6.みいさん (着付け係希望w)
    希望の方は、付け足してくださいませ~w

  61. ユリア より:

    >サラリンコさん みなさん
    私もイケメン見たいです~!!
    というわけでお仲間にいてれくださいませ~☆
    イケメン水着ショー参加者
    1.Mさん
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん
    4.サラリンコ
    5.きゃさりん
    6.ユリア(Julia)
    ショーの間だけ異様に見えるようになったりしたら、それはそれで嬉しいかも・・・( ´艸`)
    どうぞよろしくお願いしま~す♪

  62. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    楽しそうなのでナカーマに入れて下さいまし♪( ´▽`)

    イケメン水着ショー参加者
    1.Mさん
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん
    4.サラリンコ
    5.きゃさりん
    知覚出来ないけど大丈夫かしら?
    イケメン見たさにサードアイが開くといいけど(^_^;)←そんな理由じゃムリ⁉︎
    シャンバラ子はお転婆なので心配ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  63. べス より:

    >Mさん
    ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
    すみません‼
    気をつけます!(T-T)

  64. M より:

    >べスさん
    お返事が遅れてすみません・・。
    全く内容が無いコメントでしたので、気になさらないで下さい (^-^)
    消える前にちゃんとサラちゃんとの会話は成立しました♪

  65. サラリンコ より:

    イケメン・美女?の水着ショーされたい方、募集します♪
    メリット:自分の好きなイケメンを強制参加できる♪←交渉しないといけない可能性ありw
    ワンタイムを10分から15分として、二人1チームになると思います。軍人・ボディーガードさんがモデルになりますが、自分も出たい時は一緒にショーにも出れます♪
    ま、緩い感じでしかまだ、企画してないのですけど、自分が見たい♪というだけのポンコツ企画ですけどねw
    水着は、私達が3歳児程度とのことなので、既存の水着を用意してもらって、それに葉っぱや花で飾るくらいの緩い準備でいいかと思いますw
    ショーの会場作りは、沢山読者が集まってくだされば、それだけ出れる軍人さん・ボディーガードさんが増えるので、大丈夫かと思いますw
    ま、私たちの企画なんで、適当に体育館の舞台でもいいしなって思いますが、しか~し!モデルだけは別格!
    この世の者とは思えない神々しさです!(スタッフさんはこの世の人じゃないしな♪)
    イケメンばっかりですから、どうでしょう?一緒に水着ショーしてみませんか?
    とりあえず、ここで募集してます♪(ベスさん勝手にすみません)
    1.Mさん
    2.Jさん
    3.じゅんじゅんさん
    4.サラリンコ
    以上が今の所入ってますw
    (上3名は強制参加w)←どうしても嫌なら、私に連絡ください(ノД`)・゜・。w
    入ってもいいよ、という方がいましたら、5からお名前をお入れくださいw
    多ければ、多いほど、沢山のイケメンを見れるので、一人必死なポンコツですw(見れるのかね?)

  66. べス より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
    Mさん、ごめんなさい‼・°・(ノД`)・°・

  67. サラリンコ より:

    >べスさん
    Mさんのが一つ消えてますね
    「Mさんが・・大丈夫です!きり」
    というタイトルのが消えてますw
    Mさんだから、大丈夫、怒らないと思います^^
    お忙しい所、私がMさん巻き込んだクズ発言してすみませんでした!

  68. べス より:

    今家に帰り改めてPCから送っていますが、日曜にガラケーからスマホに乗り換えて、やらんでいいのにエレベーターでコメントを検索したらてがすべって、誰かのコメントを削除したようです。すみません、もし削除されたかたはもう一度入れ直してください(土下座)すみません!!

  69. べス より:

    >サラリンコさんすみません❗今スマホで操作したら誰かのコメントを消してしまったかもしれません❗消えた方ごめんなさい❗

  70. サラリンコ より:

    >Mさん
    あい(;'∀')
    さすがに、葉っぱはシャンバラの子がムリですw
    てか、シャンバラの子はイケメンに関心なしw
    私はみたーーっ叫んでるのに、見せてもくんない・・ちっ(怒)
    でもね、さっき海に行ったのですよ。そしたら、ちゃんとバケツと小さ目のクワぽいのを持ってたらしくて、しっかり貝ひろいはしてたって言うwww
    いや、小さすぎるからw
    まぁ、シャンバラの子は貝を食べるの目的だったようですが(#^.^#)
    私は、肉体美もさることながら、イケメンのお顔さえもまともに拝見してないので、そこから見たいーーーっ! 
    ただ、イメージでシャンバラの男性結構上半身裸のことあるぽくて、あの洗濯が出来そうな腹筋を何度か目撃したような・・?妄想がひどいのか?w
    >じゅんじゅんさん
    なか~ま( ̄▽ ̄)
    >笑う犬"のなんちゃん達の葉っぱ隊

    分からなくて、検索してもうた・・・
    動画探そうとしたけど、画像ですでに「・・いらね」なった・・(ファンの方、真面目にすみません!私の好みがすげーー偏ってましてw)
    やっぱり、普通の水着で十分かも・・
    だって、イケメンなのにマッチョ&細マッチョしかいないんですよ?(あ、うちの副担当さんのぽっちゃりさんがいたっけw)
    もう、水着姿になっていただけるだけで十分ですわな~♪(うっとり)
    誰にお願いしましょうかねぇ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
    もう、永久保存版のDVDは絶対売れる! 文化祭後もお金が入って地球は安泰~♪(ってことは、連合の方々にお願い?ワクテカ♪)

  71. じゅんじゅん より:

    >サラリンコさん
    イケメンの水着姿…というより…
    イケメンの肉体美を拝みたい( ̄人 ̄)
    葉っぱ…昔なつかし"笑う犬"のなんちゃん達の葉っぱ隊を思い出してしまいました( ̄0 ̄;)
    あの振り付けをしながら、イケメン葉っぱ隊が登場してきたら…O(≧∇≦)O
    誰か~この妄想を止めてください<(_ _)>
    妄想委員会プリンセス女子は、SMB48…シャンバラの略合ってます??…で踊りますか?(*≧∀≦*)

  72. サラリンコ より:

    >Mさん
    >水着ショーは私も見たいので♪、その時間帯は屋台も休みに。。

    ・・・
    Mさんのお言葉? 誰かが 例えばJとかいう人がアルファベットを間違ってMと押した名前違い??
    Mしゃーーん、大丈夫ですか?
    これは、絶対ブラックJの菌が移ったのですよ!おいたわしや(ノД`)・゜・。
    でもでも!
    水着ショーは見たいですよねぇ( ̄▽ ̄)
    誰が出るかな~♪
    もう、水着ショーは全員枠取って、イケメンまるっと水着ショー参加とかダメですかねぇ?w
    もうさ、既存の海パンに折り紙をペタペタ貼って、大量に出来上がり~♪
    いや、貝でいいか?
    貝に紐通すとか、葉っぱとかね♪
    で、葉っぱには虫を前日までに仕掛けとく( ̄▽ ̄) 当日は、穴あきの葉っぱ水着完成~♪
    おっし!これで水着の大量確保はいけた!
    あ、マッチョイケメンの横に、かわいらしい美少女が一緒にショーに登場とかもええなぁ(*´ω`)
    美少女の水着は既存のに花をいっぱいあしらったら、素敵かなぁ♪ 
    美女のショーも素敵だしなぁ(うっとり)
    ・・・ん?美女のショー?・・・
    先回、C1の麗しいお姿ほとんどみえてなかったことを今!、思い出した・・・チーン
    と、当日までに見えるようになるのかーーっ!(泣)

  73. M より:

    文化祭(その2)について、早速の回答をありがとうございます。
    文化祭の回答と合わせ、少しイメージできてきました。水着ショーは私も見たいので♪、その時間帯は屋台も休みに。。
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました