✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: saraよりアンドレへ質問です(。≧ω≦)ノ

この記事は約5分で読めます。

ベスさんシャンバラスタッフ様方セミナーや生活でお世話になり、ありがとうございます。Shさん、Kさんリアルスタッフの皆様もいつも本当にありがとうございます。

① 去年もらったラッキーモアイの仕事運チケット。転職を願いながらできなかったので使えなかったのかもしれません。仕事運って転職だけじゃないけど、転職はできないのでしょうか?

A. 期間を決めて3月転職成功でいかがでしょう?そんなやり方もあるようですよ。

② 天命が全く分からない。
主婦業は今本当に大切に思っています。
けど、小さい時にって言えば一番やりたくない家事だった(笑)今でも嫌いだけど、家族が大好きだからやっています(。・ω・。)

小さい時~高校生までは真っ白の紙を見るだけで浮かんでくる絵をガツガツと描いていました。自宅の自室でどれだけ机に向かって描きまくったでしょうか。。。週末になると夢中で夜更かし。本当に引きこもって絵さえ描いていられたらご機嫌だったのです。しかし今となっては描かないからスラスラ描けないし描きたいとも思わなくなりました。描きたくなくなったってトコロで、描くことじゃないな、と思いました。

書くのも好きです。本当に心酔した著作を、写本(というのかな)、写し取ることが大好きで妊娠中からハマりました。頭に焼き付けて読みたい時にコレをやります。その多くはフランス中世の伝記などでした。なぜか家柄主義の宮廷物語が面白かったです。それって最低なのになあ(笑) しかし、これは小さな頃から大好きだったことではないのでやっぱり違うのかな。このオマケで系図が大好きになりました(笑)

次に、絵・絵画と少し違うけど、全くの素人の趣味ですが風景写真が好き。そこらの草をはいつくばって眺めるような視点で撮ったりするのも好きでしたが空模様が入っている写真が一番好きです。かと言うてこれをどうしたら天命だろう?やっぱ分からないので写真も却下w

という事で次。ワクワクするもの?夢中になるもの?

今では…色々お金がかかるし、娘と一緒に居たくて単独で車で出掛けることが少なくなりましたが、山道をコッソリ流し、シフトを使いながら登ってゆくのが楽しかったり、その途中で気になったりした大好きな木や葉っぱを歩いて撮ってきたりしました。道路保全?自然観測?いやそれではなさそう。車も経年劣化が激しくなり、峠を楽しむより、修理交換が発生しないように乗るだけとなりました。そんなこんなでやっぱり天命って分からない。

でも次に買い替えたい車はやっぱりマニュアルで駿足が良いですっ(。≧ω≦)ノ

ワクワクと言えば。夜な夜な光害のない所まで走ってゆき、星を延々と見るのが大好きでした。そのために生活時間を調節さえしてました(笑)独身でしたからw

夜な夜ないくつも山をハシゴして楽しんでた時もありました…w しかしこれが天命?いや、よく分からない。たぶん違うだろう。

なんだろう、なんなんだろう…最近ワクワクさえない?!と思う時があります(え、アカンやん∑(゚д゚;))

天命をズバリ教えてくださいって言うて教えてはもらえんと思うから、ヒントをください!!お願いします。

A. 天命に関してはストレートに質問されたら答えてはいけないというマニュアルが渡されているので答えませんwwwww

③ リアル時間にお勉強していません。以前尋ねたらまだ始まっていないと言われました。

怒られるの承知しています(。>д<) でも知覚できなくてずっと先生と駄弁ってるだけなのでそれで15分妄想するの難しいです。

先生が担任になってくださって、先生がどなたか分かった時は涙が出ました。もっとうまく取り組むためにお勉強についてアドバイスください。

A. 日頃からニュースを見ていると話しについていけます。情報が少ない人と話すと起きる沈黙の時間ができるのでお願いします

????担当のアンドレ、ボディーガードのゴルゴさん、そして副担当さんへメッセージです????(。・ω・。)

大好きなアンドレ
小さな頃から一緒に居てくれて、ありがとうございます。わたしのイケないところ、悪いクセもお見通しなんだなってタジタジです。

9月に会いに来てくれましたか?もう全く分からなくてごめんなさい。せっかく何度も来てくれたのに分からず悲しくなりました。普段人と接触するのがすごく嫌だと思ってるからかなあ(ノω<;)これじゃ挨拶さえもできない。どうか会えますように。

アンドレにいつもELBやイベントに参加するの連絡し忘れてごめんなさい。リアルでも内心ボヤキが多くてガッカリしてますか?リアル映画のベイマックスが大好きでシャンバラでいつも私のベイマックスと手をつないで一緒に居ます^^アレ?もしかしてアンドレが着ぐるみ来てるのじゃないよね(;’’∀’’)  聞きたいことがあると気が付けばシャンバラに行ってます。かと言ってマジで集中しないと聞こえないんだけど。

何がやりたいのか分からないけど、最近やっと家庭の大事さが分かってきて今頃家庭をおろそかにしないで仕事やりたいと思う気持ちが強くなってきました。思ったより主婦って難しい。住居やそれぞれの日常が変化していきそうだけど、家族みんなが仲良くしていくにはどうしていけばいいかな、とか思っています。そこが核となる。それらがうまく回っていくとシャンバラ生活もうまくいくのかなって。だからこれからもどうかよろしくお願いします(礼)

優しいゴルゴさん
11月に会いに来てくれたのですか?黄色いスニーカーを履いて行くとブログでお聞きしていましたが分からなかったのです。ごめんなさい。感謝してるのに来てくれたのが分かりませんでした。また今度来てくださることを願っています。いつも見守ってくれてありがとうございます。優しいゴルゴさんがボディーガードになってくださって感謝しています。もっともっと一緒に暴れて遊びたいと思っています(*゚ヮ゚*)いたずらもしてご迷惑をかけているかもしれません、ごめんなさい。でもこれからもよろしくお願いいたします????

副担当のローランさん?
ゆうべ考えてみたのですが、私にも副担当様っているのかなと。そしたら聞こえてきたんです耳元に。ローランさん?ローランさんというのでしょうか。男性の声でした。

今までいらっしゃるのかなあとそんな感じで分りませんでしたがすみません。アンドレが不在の時がきっとあって副担当さんがいるはずですよね。もう4年くらいになるのに知覚できなくて、見わけも出来なくてすみません。

ローランさんとは一緒にお菓子を作ったりしたのかなあ。どうかこれからもよろしくお願いします(*゚ヮ゚*)

A. ローランです。合っていますよ。家庭を大事にすると見えることがシャンバラへの王道です。

これからもよろしく

質問をありがとうございました

コメント

  1. sara(まる) より:

    アンドレ、ローランさん
    ご回答ありがとうございました。

    回答読んでから、アンドレとローランさん
    どっちの人がいるのかよく分からなくなりました????
    タイプは違うと思うんですが。

    シャンバラで知覚できるものが人によって違うと
    このブログで最近も言われてましたが
    自分は何だろう。もしかして嗅覚?
    そう思えることが今までも
    シャンバラを知るまでにもあったと思う。

    家庭を大事にすると見えてくることがシャンバラへの王道?

    今までで一番、もっと家庭を大事にしたいと
    ますます思うようになった。
    いままで自分の中にいろんな葛藤があったけど
    やっとしっくりくるようになって
    おろそかにしたくない、と思う。

    だから家庭にとってマイナスになってしまう
    転職ならしたくないと思う。
    つまり自分の時間の確保かなあ。
    時間の使い方もあるよね…
    (アレ?ひとりごとになってる?w)

    家族の中で色々変化があって
    お母さんは忙しいです。
    一族みんなの、今でも心の大黒柱であった
    祖母が100歳を超えています。
    いつか肉体を脱ぐ日も来るでしょう。
    それまでに何度会えるかなとか。

    天命も自分で分からないとダメなんだな。
    もっと勉強が必要だと思いました。

    答えてくれてありがとうございました(礼)

タイトルとURLをコピーしました