✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 新人の個人的な質問です

この記事は約2分で読めます。

最近、お気に入りの場所が出来ました(リアル)

・自分が気持ち良いと思えるところは、自分にとってエネルギーを与えてくれる良いところだと考えていいですか?

気を付ける事はありませんか?

A. ないですね。十分癒されてください

 

・その場所でよくシャンバラに行っています。常に担当さんの名前を聞いていますが、ジェ… ジョ… となかなかハッキリ聞こえません。「教えてくださーい」と粘っていたら、急にジャニスと思いました。

「いやいやいや、ジャニス ジョプリンじゃあるまいし、ジャニスは女性の名前。担当さんは男性だから違うよ」と自分に突っ込みを入れていたら、すぐに車が目の前に止まり、ナンバーが1111だったので、んん?と。担当さんの名前はジャニス?ともう一度聞いたら看板で999。その直後、999のナンバーの車。まだ信じられないから、もう一回と聞くと、ナンバーが88の車が目の前に。

10分間にこれだけ見ると、さすがにジャニスという方と関係があるのか、どういう方なのか教えて頂きたくなりました。女性だと思うのですが。

A. ジャニスは男性でもあります。サッカー選手にもいますしねwww

 

・担当さんはテレビを使ったり、人の口を使ったり、本から動画から歌から色々と使って導いてくれていますか?

よく答えの様だなぁとハッとさされたり、私へのメッセージかな?とか、慰めてくれたなぁ~とか感じます。

このブログを知る前から、メッセージを私に送り続けてくれている方がいると思います。それは担当さんがしてくれているのでしょうか?

全部担当さんにお世話になっていたなら、鈍感な私でごめんなさい…とお伝えください????

A. 担当は頑張っていますwwwでも、誰も鈍感などと思うことはありません。堂々と付き合ってください

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました