✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 確認致したく~(^^;;

この記事は約2分で読めます。

担当祭り沢山のお答えありがとうございました。
ベスさんお疲れ様です。
こんな大変な時にぶつけるなんて!!(プンプン)
アロムさんは鬼じゃ!!!!!

とか言いながらも、又質問する(^^;

下の質問が私の分だったのですが、見ていたら偶然か同じ名前の方がありました。
私は授業に出ていると思って無かったので、ちょっとビックリしたのです。上の方はちゃんと授業に出てられます。

あまりにもややこしくて、シャンバラも勘違いもあるかも(-。-; と思ったのですが、

「そんな事はありません!!」

でしょうかね?

以前が迷子だったもので、今回ちゃんと入れているみたいv^^ と安心したところだったので、あれ~~又迷子になってない? と不安がよぎりました。

失礼は重々承知しつつも、確認致したくお訊ね致します。
よろしくお願いします

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=35687
担当祭り: シェーンさんへ マリアより

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=35986
担当祭り: まりあの担当、ショーンさんへ

A. ????別に同一人物ではありません。たまたまシェーン(Shane)とショーン(Shaun)で日本語で見たら似ているだけです。スペルも違うし、これのどこがややこしいのでしょうか?別に混乱はしていませんが・・・

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ハグさん より:

    今読んだら、シェーンって書いてある!w・・w
    見た時、ショーンって思ったからか、思い込んでしまいました!

    そりゃ、違うわ!wwww
    日本語でも違う!
    スペルがどうこうって問題やおへん!!

    誠に申し訳ございませんでした(土下座)

  2. ハグさん より:

    あ!ちゃんと違うんですね!
    良かったです~~~~!^^!

    スペル何て分からないですもん!
    って偉そうに言える事では無いですが(><。)

    お忙しいところお手数をお掛け致しました。
    今後とも、こんな奴ですが、見捨てずによろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました