✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 ■占いブースのもう一人の人物について

この記事は約2分で読めます。

Q.
占いブースの出店許可ありがとうございます。
(許可してくださったんですよね?テーブルとか貸して頂けるんだし…(^-^;)
学生証提示します。
そして、JJリーダのメイクレッスンの後に出店します。
ところで…(恐る恐る…(・・;))
あのキラキラの金髪美人は。。。

 えっと…観音様とかが見えなくなって現れたってことは観音様とかみたいな立場の方なんでしょうか?
わりとノリノリで虹色の珠持ってらっしゃって
占いですよ?って訊ねたら オッケーみたいな感じでして、カードもいいですか?って訊いたら
頷いてらっしゃいました。
気さくだったので 私の深層アストラル体かと思ったんです。(既にまた見当違い…(゜゜;)\(–;))
偉い方やったら、、緊張しますね。( ̄▽ ̄;)

A.
教師ではないのですが、理由はしりません
しかし、天使以外にないでしょう

Qズバリ この方どなたですか?
(教えていただけたらなぁ…嬉しいなぁ)
どうして、教えて頂きたいかっていうと
粗相があっても困るし、
どなたかわかった方が占いと+αなことが出きりかなぁと思ったのですが。。。
例えば運命の女神様でひとつだけ、なんか叶えてくださるとか(☆∀☆)
もし教えて頂けないなら、、、
ヒントくださぁーーーーい。m(__)m
よろしくお願いいたします!

A.
粗相なんてことは無いです
彼らはそれなりにわかって動いているので、心配はしていません
とにかく、がんばって
質問をありがとうございました

コメント

  1. 聞香 より:

    もう少し説明ください
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12070185083.html
    Q.
    そこで今のところは『JJリーダーによるメイクショー』、『水着ショー』の二つがショーとして挙がっていると思うのですが、このメイクショーを最初にしていただくというわがままは無理ですか? 勿論、主催者さまのご都合とJJリーダーのご都合もありますが、メイクして頂いたその姿でスタンプラリーを回れるものと思っていた人が多かったようです
    そちらのお仕事を増やすことはしたくないので(すでに増やしてるが…汗)、むりはしない程度で検討してみてください。
    A.
    では、オープニングを水着ショーの会場で行い、そのまま最初にメイクショーをしましょうか
    それならメイクもしてもらい最後に水着ショーで、JJも休めるでしょうから
    ~抜粋終わり~
    Q1
    ここでいう 
    『JJリーダーによるメイクショー』は
    「C2リーダーによる妖艶メイクレッスン」のことをさしていますか
    それとも 別物でしょうか
    Q2
    なぜそんなことを質問したかというと
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12070191202.html
    Q1
    「C2リーダーによる妖艶メイクレッスン」もブースのひとつとして 打ち合わせ会に参加するという意味ですか
    A.
    C-1のブースになったということで、他の生徒にはメイクをされることで参加になります
    C2リーダーはこちらの打ち合わせ会に出るので、問題はありません
    ~抜粋終わり~
    という意味が よくわからないからです
    「C2リーダーによる妖艶メイクレッスン」は
    『JJリーダーによるメイクショー』と
    ショーに格上げされ 私の手から離れ 
    金曜日の打ち合わせは 私は出なくてもいいという意味になりますか
    よろしくおねがいします

  2. サラリンコ より:

    ベスさんの日記にはありますが、今日はAリーダーが急用ができたとかで、ブログの回答は他の方だそうです。
    他の方が、誰かは知らないのですが、とりあえず、こちらでもお知らせした方がいいかと思い、書き込みますね^^
    Aリーダーは金曜日に来られるそうです♪
    明日はアロムさんですね^^

  3. 回答ありがとうございます。
    えっと…
    天使さんが現れたんですね。
    今もわりとはりきって
    キラキラしてらっしゃいます。
    天使さんて…軍隊で…飛びまわったはって
    戦闘集団とも…ブログに書いてありました。
    使いみち考えろって…( ̄▽ ̄;)
    がんばれってエールも送って頂いてますが。。。
    シャンバラの特区には、そこそこの方しか入ってこれないって以前ブログで読みました。
    て、ことはこの天使さんもちゃんと名前の知られた方なんですよね。キラキラ具合が半端ないので。。。
    きっと シャンバラスクールのみんなのために
    何か一肌脱いだろかいな!って来てくれはったんですね。。。。
    まだ日時あるから、頑張ります!!!
    ちゃんと話せるようになるかなぁ。。。
    美女じゃなくて美少年???
    じゃあ、サラリンコさんの出番ですねwww
    本物の天使さん(名前つーか役職まだ不明)に
    会えますよ~~占いブースきてくださったら~~
    占いのほかに何か出し物考えないと…( ̄▽ ̄;)

  4. honey dew より:

    >tutyさん
    私だけじゃなかったあ(^_^;)
    私、昔は遅刻常習犯だったんです、ようやくちゃんと行けるようになってたのに、学生になった途端にこれだもの(^◇^;)

  5. honey dew より:

    >べスさん
    了解です、ありがとうございますm(_ _)m

  6. tuty より:

    >べス
    おお、そうなんですね。実は私既に2度すっぽかしてしまっているのです・・・(涙)
    はい、時間ずれても行きまっす。

  7. べス より:

    >honey dewさん
    初回から定時などは考えず、とにかく行くことに専念してください。つまり、遅刻や早退などなんでも受け入れますのでよろしくお願いします

  8. honey dew より:

    本日より、授業が開始です。しかし、早速やっちゃいました…
    時間に間に合わないと気づき、15分後でと担当さんにお願いしたにも関わらず、次に気づいたのは20分後でした…
    スーパー土下座で謝りました、担当さんにも迷惑おかけしました、ごめんなさいっm(_ _)m
    リアル自分が意識してその時間行かないと、やはりシャンバラの子はその時間に遅刻してるんですよね?
    やはり定時に散歩とかにするのが良いのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました