✨シャンバラ への質問は こちら

追加質問: 氷河期について

この記事は約1分で読めます。

早速の回答ありがとうございます。

みんなで楽しく氷河期を迎えたいので情報収集で備えようと思います。

で、前回の回答の最後に

「天変に加えて地異も起きているわけで、常に同時に来ます。」
「アンドロメダだけではない。なのですべては複合で起きていると思って・・・両方起きている今を分析した方がいい。」

とありました。

氷河期のみに焦点を当ててたのですがここでアンドロメダが出てきて不意を突かれました。

アンドロメダ銀河の接近が太陽系に影響を及ぼし出している(天変というアンドロメダ銀河接近もあって氷河期等の地異も同時に複合で起きている)ということでしょうか?

もし解釈が誤っていたら訂正をお願いします。

A. 氷河期は天変です。失礼。地異は噴火などのマグマの異常ですね。その地異を促しているのがアンドロメダ接近です。あ、でも太陽異常も天変かwwww

さて、アンドロメダの接近で一番顕著な影響は氷河期の進行が早まるということです。太陽異常が主に言えます。複合で起きるのもそのためです。

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. フランソワ より:

    今の天変地異はアンドロメダ接近が関係するのですね。
    ミクロとマクロの視点を持つことを改めて考えましたが
    銀河規模のマクロ視点も今後は必要なのですね。
    思考範囲をもっとストレッチして伸ばさねば。

タイトルとURLをコピーしました