✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 晴れ女追加

この記事は約1分で読めます。

Q.
追加質問お願いします。
以下
A. いいえ、それを言うなら時空を超えて天候を変える龍がかつてあなたの中で宿り、そして生まれた
それが晴れを呼び起こすきっかけだったと思います
↑とお答えいただきましたが、その龍っていったいなんでしょう?

 興味深すぎです。
私、龍を宿して産んだのですか!!???
お父さんは誰?(ちがうか・・・)
素敵すぎるのですが、詳しく教えてくださいまし。

【A】
龍には諸説あります
シャンバラのBチームから言わせると地下のマグマでできた電気が地下水道を通って地表に出る時にその噴出の勢いで細長く空に舞い上がることを言うのです
と言われましたが、正直体に龍が宿った人を見た自分としてはそれもどうかなと思います
自分の結論ではかつて龍族というのが本当にあったのだろうと思うのです
肉体界からアストラル界に移行してから肉眼で見ることは少なくなっても、繁殖はあいかわらすにあったと思うのです
その繁殖方法が地球人に寄生して増やすことではないかと思います
あくまでも推理ですがね
あれ?がっかりですか?
面白いと思うんだけどなあ・・・・
質問をありがとうございました

コメント

  1. kiki より:

    アロムさん前回も今回もありがとうございました。
    > 正直体に龍が宿った人を見た自分としてはそれもどうかなと思います
    自分の結論ではかつて龍族というのが本当にあったのだろうと思うのです
    肉体界からアストラル界に移行してから肉眼で見ることは少なくなっても、繁殖はあいかわらすにあったと思うのです
    その繁殖方法が地球人に寄生して増やすことではないかと思います
    あくまでも推理ですがね
    ↑とても興味深く読みました。
    『龍を宿った人を見た』というのがとっても気になります。
    見る人が見たら見えるんですね!!
    龍族も気になります。
    いつかまたお話をお聞かせください。

タイトルとURLをコピーしました