✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ: 知覚について

この記事は約2分で読めます。

いつも、ありがとうございます!
シャンバラとの付き合い方ということで、質問をお願いします。

私は、シャンバラの事を見えるようになりたいと思いつつも、本当に見えたらこわいかもー、と思ってしまい、なかなか知覚ができません。そのためか、シャンバラをイメージしても、気付けばリアルの事を考えていたりします。

それでも、ウーマを探せに目をつむって妄想参加した時に、見えた!と思った瞬間がありました。でも、見えたことに驚いて、目を開けてしまい、再び目をつむっても見えませんでした。

その時見えたのは、ウーマの着ぐるみを着た人が、私と目があって、目を丸くして驚かれている様子でした。え!?着ぐるみ??と、私もドキッとしましたが、のちのブログで、それはウーマの体調が悪く、スタッフさんが頑張っておられたと知りました。

見えてた!という思いと、スタッフさん 大変じゃあないですか!という思いでおりました。。。

でも、シャンバラを見たいのに、こわいという思いがまだまだ心の中にあります。こわがらずに知覚できる、いい方法があったら教えてください。
宜しくお願いします。

A. 担当にいつもパーティーをしているところがあるのでそこに連れて行ってもらってください。シャンバラスクールの中です。立食パーティーで会話したり踊ったり。サロンの隣です。

知覚は怖いと思うと進みませんがとにかくシャンバラを楽しむことですよ。好きな花を植えてもいい、絵を描いてもいい。楽しんでください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました