✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: シャンバラへの影響 突っ込み質問

この記事は約1分で読めます。

ありがとうございます。
早速つっこませていただきます。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=36766

シャンバラでの私の個人の家は個別の物。だから共有する必要はない。

クリスタルタワーや石板は どうして共有されるものになったのでしょうか。その境目がよく分かりません。

石板は確かに みなに共有したいという思いがありましたが
それ以前に出来た クリスタルタワーは「共有する」という意識はありませんでした。

A. あなたをあのクリスタルタワーに連れてきた人物が共有する人物だったからです。あなた本人では日本人のなにがしであり、シャンバラの名前を持つ程度です。しかし、あなたの担当は共有されている人物です。あなたは一人で書いた気になっているかもしれませんがその裏にかの人がいるのです。わかるでしょう?

その人が行うことはたとえあなたでも共有されうるものなのです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. sara より:

    私を動かした人が共有する人だったということですか。なるほどー。
    ものすごくよく理解できました。
    これからもおそらくあちらの良いようにシナリオが書かれて動かされるだろうというのは理解できています。
    今までの人生通りに進んでいくのでしょうね。
    あとは「まな板の鯉状態」でそれなりに楽しみます。

    聞いてよかったです。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました