✨シャンバラ への質問は こちら

医: 目眩に似た症状

この記事は約2分で読めます。

Q.
質問をお願いします。
つい最近、あるセミナーに参加しました。そのセミナーは申し込みが多く、70人収容の部屋に椅子を足して100人で行われました。
最初は平気だったのですが、だんだん気分が悪くなりセミナー開始直前に部屋を飛び出してしまいました。


そして気分を整えてまた部屋に戻り、その後は大丈夫でした。
質問①
以前も人が密集している会場で気分が悪くなり飛び出したことがあります。私は暑がりで、冷房が効いてないからだと思っていたのですが、どうも人から出ている何かに反応しているのではないかとも感じています。たんに暑かったからでしょうか?

A.
その時も暑かったのですか?
人込みが苦手な人はいます。しかし、だから変というわけではない
むしろあなたの方が正当かもしれません。
ただ、人から出るオーラにあたると気分が悪くなるという人がいますが、正直それは違うと思うのです
だって、変ですよね。だったら、もっと何もない所に住めばいいのですから
あまり振り回されずに自分をしっかり保つことに集中してください

質問②
もし、人から出る何かに反応しているなら、対策としてベールをすっぽり被るイメージで防げますか?他に対策があれば教えてください。

A.
ベールでいいですよ
そんなに凄い人が街中にいるようには思えない
堂々と生きればいいのです

質問③
シャンバラに携わっていけば自然にみんな敏感になって行くのでしょうか?
コントロールしようと思えば出来ますか?食事を野菜中心にするとか?
質問は以上です。
よろしくお願いします。

A.
一応それを目的にしています
でないとおかしいですよね。精神世界の人間が波乱万丈って
ぜひ極めてください
質問をありがとうございました

コメント

  1. MOMO より:

    なんでこれほど人が密集しているところが苦手になったのか不思議です。
    ベールをすっぽり被るイメージ、自分をしっかり持つですね。アドバイスありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました