✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: それぞれのボディについて

この記事は約1分で読めます。

スタッフの皆様、ベスさん、いつもありがとうございます。

肉体、アストラル体、メンタル体、人によってはコーザル体とありますが、一番活躍するボディはあるのでしょうか?

あるとすれば、それらのエネルギー配分はどうやってきまるのでしょうか?

A. 配分は皆さんが人生で活躍する時間を考えるとわかるでしょう?一番活躍するボディは交替に起きるのでどれとは言えません。

例えば3体同時にスタートはしないし、皆さんはもうご存知だけど時間経過スピードがそれぞれ違う。何より寝たきりの老人が今まさにアストラル体の活躍期かもしれないのです。同時に起きるのは少ないですよね。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Colin より:

    あ。匿名さんになってしまいました。
    回答ありがとうございました。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    寝たきりのお年寄りがシャンバラでめっちゃイケメンできゃ~とか言われてるかもしれないんですね。
    素敵かもしれない☆

  3. sara(まる) より:

    Σ【*゚д゚*】

    ー何より寝たきりの老人が今まさにアストラル体の活躍期かもしれないのです。

    そうかー!
    うちのお婆、6月で101歳ですが
    だんだん、インフルや風邪ひいて
    介助付きでトイレへ行けた頃から、
    今では完全に動けなくなって硬直してきて
    喋ってても何を喋ってるかよく分からなくなった。

    前は「母親に会いに行ったが留守で居なかった」
    という話ばかりしてました。
    もちろんリアルで行った訳ではありません。
    2012年から老人ホームで暮らしているので。
    ボケも入ってますマトモなことも言いますけど。

    って事は、、、
    めっちゃアストラル体で活動してるかも知れないのですよねー
    何気なく、「おばあちゃんは今他ですごく活動してるのかも」
    と思ってました(*゚ヮ゚*)

    質問者様、ありがとうございます。
    すごいヒントが出ましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

    • Colin より:

      まるちゃ~ん
      きっとおばあちゃまは、シャンバラで素敵な生活をされているのかもしれませんね!

      • sara(まる) より:

        え、(*´∀`*)ノうそーんkikiさんだったの~?
        今回は分からんかったw

        そうなの、うちのお婆、シャンバラで
        どえらい仕事してるんとちゃうかと思ってるんですー(笑)
        先生とかやったら笑うなw

        今日もお婆の話してた。
        自動車免許取りたての娘に
        「あんた、年よりの自転車乗りは暴走族か893と
        同じようなもんやで!気ぃ付けなアカンで!
        うちのお婆は自転車乗ったまま実家の坂道を
        駆け下りて、お母ちゃんがやめて危ない、
        轢かれたらどうすんねん、って言うたらあのお婆、
        『轢きよった奴が悪いねや!』って言うてたんやで。
        怖いねんで!!年寄りは」
        と教えていました(笑)

        この人は先生じゃないな、うん。
        ホンマにシャンバラに居たら何してやるんやろう??(ノ▽〃)

        • sara(まる) より:

          よぉーし!
          横槍ツッコミ質問出したぞーう
          もう寝ないと!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

タイトルとURLをコピーしました