✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 不思議に思っていること

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、担当さん始め、シャンバラの皆さん、いつもありがとうございます。

個人的な事なのですが、不思議に思った事を思い出しました。
私自身は、何も覚えていないのですが、両親から時々聞かされる話しです。

私が1〜2歳の頃、家族で、妙○山という山の上にあるお寺に行った時のことです。
両親は、その近くの公園で、まだあまり歩けない私を一人座らせ、砂遊びをさせて、兄と遊んでいました。

そして、ふと気付けば私が居なくなっていて、両親は探しまわりました。
やっと見つかった私は、階段を何段も登った上の方で、一人で座り、機嫌良く遊んでいたそうです。

まだ一人で階段を登ることが出来ないはずの私が、一人でそんな場所へ行けるはずは無く、両親は、知らない人が抱っこして連れて行ったのか?神隠し?狐につままれた?そんな、不思議な気がしていたそうです。

Q:この時、私はどうやって移動したのでしょうか?
不思議な出来事はありましたか?

何かお分かりになれば、よろしくお願いします。

A. その寺は天狗の伝承はありませんか?あなたの守護神がそれなんです。きっとその時以来守っているのだと思いますが、どんなもんか。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました