✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 踊るおじいさんは誰?

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、神社のご神山に登るイベントに参加した時不思議な人?をみました。

背中の曲がった茶色い顔、体の小さいおじいさん?顔にシワが多く、タツノオトシゴのような背中のカーブが特徴。その方たちはが輪になって踊ってました。

空中でです。大人の顔くらいの全長に見えました。お酒を飲んでるかのような踊り方です。一緒に踊りたくなるような、楽しそうな感じでした♪私たちには気づいてないかのようでした。

あの方たちは誰だったのでしょうか?

A. 霊山だったのでしょうか?樹の精霊にそんな話を見たことがあります。もちろん異次元です。あなた方が彼らを見る位置に立ったということですね。ご無事で何よりでした

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    馴染みのある神社です。樹の色です、そのまんま樹の精霊だったんですね。土地が開けた所でした。怖い所がその前にありました。
    無事で何よりって、楽しそうに見せて異次元に誘うつもりだったと!?そういうものか。直ぐに消えたけど、記憶に残ってたのでお聞きしました。勉強になりました。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました