✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: あの光はUFOだったのか?

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様こんにちは
いつもありがとうございます。
質問をよろしくお願い致します。

あれは私が中3の頃(23年前)だったと思います。テスト勉強で一人夜中まで起きていました。

私の家は昔ながらの長屋の一戸建てで、袋小路になっており、その1番奥側にありました。

時間は午前2時頃でしょうか、突然ベランダ側向かいの長屋の奥側の屋根の上あたりが野球ナイターのライトで照らされた様に明るくなり、当時よくテレビでUFOに拉致された人の体験番組を疑いなく見ていた私は、

「これはベランダの扉開けたら私も誘拐されて解剖される!」とビビって開けることが出来ませんでした。

2〜3分経った頃、ベランダの外の異様な光は消え、何事もなかったかのように暗くなりましたが「居なくなったと見せかけて窓開けたら居るかも知れん」と本気で考えた私は朝までベランダの扉を開ける事は出来ませんでした。

Q1.あの光はUFOが降りてきた光だったのでしょうか?

A. はい、飛行艇ですねww

 

Q2.もしUFOだった場合、何が目的だったのでしょうか?

A. ほとんどが偵察です。あまり肉体界に入らないように動くのですが、たまたま降りてきたのでしょう。しかし、拉致をすることはありません。それほど暇じゃあないwwww

 

質問は以上です。
当時はテレビ情報の影響で散々ビビりまくってましたが電柱のライトが最後の力を振り絞って光ってた説もあるのでは無いかと思ってますw
よろしくお願い致します。

A. それはないですねwwwwいい思い出にしてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ☆天然☆ より:

    お答えくださりありがとうございます。

    やっぱりUFOかー!と同時に拉致するほど暇じゃないwというご回答、宇宙人さん私のどエライ勘違いホンマにすみませんと謝りたいです。
    たまたまちょっとグレてる同級生の家の屋根辺りだったので、グレてるから解剖に選ばれたー!とか意味不明な妄想膨らませて(中二病の中3)
    たった数分の光に何時間も不整脈かと思うほどの心臓バクバク
    良い思い出にさせて頂きますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました