✨シャンバラ への質問は こちら

D-1 文化祭:指名 

この記事は約4分で読めます。

Q.
まだ、学校が始まっていないにも関わらず、「文化祭」で盛り上がっている地球人ですみません
(地球ではこれを「本末転倒もはなはだしい」といいます←すいません)
文化祭の指名の仕方と運営の仕方がよく分かっておりませんので質問です(すいません)
「D-1 文化祭について」
http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12068436365.html

 1.こうなると早くブログに挙げた者勝ちですwww
2.とりあえず、ブース各2名の軍人ないしボディーガードの参加はいいことになっているそうです
3.指名したい人物は2週間前に言いに来てください
******************
これより質問

1.「★」を付けての質問が、「ブログに挙げた者勝ち」という認識でいいでしょうか
(何をお伺いしたいのかといいますと、コメント欄だけではダメで、★質問し、「これを行います」とか、交渉せよということでしょうか)

A.
他のブースがそのチームの交渉の相手を把握するために、質問形式にしますが、★ではわかりずらいのでタイトルに■印をつけてください
そのでた順番でブログに挙げます
15分以上の時間を空けるので、少し注意が必要かもしれません
それから、アロムさんは火星の交渉(こちらは真面目)で当日出られないようです
(逃げたな:ベス)
いがぐりはそのうちまたチャンスがあったらやりましょう
ただし、その代りアロムが自分の代わりに差し出したのがモーさんです
モーさんにいがぐりはかわいそうなので、他の水着でお願いします
とのこと

2.私たちは3歳くらいの子供レベルです。
フォローして頂けると嬉しいお言葉を頂いたのですが(ありがとうございます)
このフォローして頂ける方を2名お頼み出来る・・という認識で宜しいでしょうか

A.
はい、そうですが皆さんお忘れのようですが、皆さんについている担当とボディーガードも協力を要請できるのですよ
だから、皆さんが思う以上に多いはずです

Q.
指名したい人物がおります
3F「プール」にて
「シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ」を開催したく思っております。
開催時間はスタンプラリー後です。
ショーの出演者さまはもう決まっている(?)ようなのでここは省きます。

A.
ウォーターボーイズとはなんですか?
詳しくお願いします

【ここから本題・1】
軍師さまDチームを指名したいのですが、お引き受け願えるでしょうか
ブースは2名とのことですので、2名お願いしたく思っております。
↓以下、言い訳
・地球では「お近づきの印」という言葉があります。まだ参戦されて日が浅いですから、お近づきになりたく、交流のいいチャンスと考えました
・「軍師は人付き合いはうまくありません」とのことですが、我々基本、見えないし聞こえないので問題ありません(以前の問題です←えばるな)
・これからもっと交渉するかもしれませんので、軍師のお力が必要と考えました

A.
したたかに出ましたね。
ウォーターボーイズの意味が分からないまま、今問い合わせたら、2人までなら生贄にどうぞということです
新人ですから、煮ても焼いてもいいそうですwwwwwwwwwww
使える者は使いましょう

Q.
同じ3F ギャラリースペースにて
「万屋(よろずや):なんでも屋」をスタンプラリーの時間に開きます。
【ここから本題・2】
Bリーダー指名
Bチームの参加出来るお方指名
計2名 お願いしたく思っております。

↓以下、言い訳
・ラリー時間は長いですから、地球時間で2時間顔出してもらえるだけでもいいです
・Bチームさま達でしたら、ラリー参加されてないので、いらっしゃれるかなと思いました
・時間が長いので、他のBチームの方々と交代(シフト制)など検討願えないでしょうか(←久々の再会で、ブログ読者歓喜、間違いなしです)

A.
1ブース2人までの協力以外はダメです
かんがえましょう

Q.
「万屋(よろずや):なんでも屋」なのですが、
地球時間で、開催一週間からコツコツ固定化をしたいと考えています。
ギャラリースペースを、地球時間で一週間、お貸し願えないでしょうか
(その間、ギャラリースペースはクローズ)

A.
了解しました

質問は以上です
何卒、地球女子の周波数アップの為に よろしくお願いいたします。
あまり まだ、よく理解しておりませんもので、質問に間違いがありましたらすみません
変な部分は煮詰めて質問し直します。
どうぞよろしくお願いいたします。

A.
したたかさは良くわかりました
よろしくお願いします

コメント

  1. honey dew より:

    >サラリンコさん
    イケメン揃いのシャンバラでも目立つほどのイケメンかあ…
    どんだけ?
    てか、見えないしな?(^_^;)
    >まるさん
    えーと、Chromeでも同じ映画の画像と、なんか知らないバンドの画像しか見えないですが…
    もっとすんごい何かを想像したのは私だけ?

  2. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    金星に行かれる前ですね^^
    サロンにいらして、人によっては折り紙したり、何か食べさせてあげたりw、いろいろしてたようですよ
    ある人が「もーさんてスカーフしてるんだね」って言ったら、「あれ前掛けだよ」って・・・まじか?
    お花を食べてしまって、べすさんが「もーさん、めっ」って言われというエピソードがとても印象的でした~♪
    ところがどっこい、金星から帰られたイケメンの君は、出来る男、それも超イケメンという・・
    元々、すごい方ですしねぇ
    水着ショーに出られるなら、お近づきになれますね~^^ 
    >まるさん
    あ、クロームってそのクローム・・
    (気づけよっ)てか、頭の隅にもなくて、きっと次出たら、また「クロームってなんですか?」言ったら、すみません・・(;'∀')

  3. honey dew より:

    >サラリンコさん
    良いなあ、イケメンもーさんと鬼ごっこしてたの?
    >まるさん
    ググッてみます( ̄▽ ̄)

  4. まる より:

    >honey dewさん
    >サラリンコさん
    >クローム? なんだろう??
    Google Chrome ですー、すみませんっ!

  5. サラリンコ より:

    >MOMOさん
    ネクタイにふなっしーwww
    ま、なければ、ちびの人形をくっつけましょうか?
    >honey dewさん
    クローム? なんだろう??
    もーさんなら、モーゼですね^^ J人の。
    すんごいイケメンです!目をじーーってみるからドキドキしますww(って、見えてないけど、ベスさんがすごいイケメン言うくらいイケメンwww)
    昔は(って数か月前w)一緒に遊んでくれたんですよw サロンで一緒に駆け回っていたのですがねぇ・・
    見えると、うっとりなるらしいですよ~♪

  6. honey dew より:

    検索してみたけど、映画のしか出てこない…
    クロームって?
    モーさんと言えば、あの超絶イケメンと噂の?
    わたし、あの頃もブログ追いきれなくて経緯をしらんのですが…イケメンということだけは記憶してますwwwww

  7. MOMO より:

    >サラリンコさん
    >みいさん
    はっ!!そうだった、、私は会ったことないけどモーさんが身代わり、、代役だった。。
    楽しみですね~^^シャンバラのみいさんは裁縫上手だし力作期待しています!
    サラリンコさん、ネクタイはふなっしーガラなんてどうですか?シャンバラにあるのか謎ですが^^

  8. サラリンコ より:

    >みいさん
    本当だ!
    もーさん、出てくれるんだ!
    すっかり、アロムさんのイガグリが見れないショックで、あのイケメンもーさんが飛んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    しまったぁ!
    そんな、嬉しいことがあったじゃんね♪
    おまけに、Dチームも二人確保だった!!♪
    うぎゃ~♪
    周波数ががぜん上がってきた~~♪(単純すぎるわっ)
    >まさかの、「じいさまバージョン」だったりしてww

    ・・・
    や、やめて・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    腹筋が割れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    いくらイケメンでも、ヨボヨボはぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    会いに行って、びっくらこいてすごすご帰って来たから、そこは大丈夫かとw
    園児だったのが、全然スーパーイケメンに化してたw それから、行ってないから知らんのw(シャンバラの私はイケメン関心ないんで・・泣)
    >saraさん
    あ、リアルsaraさん、素敵な美魔女とお聞きしましたのに、自分と同じにしてすみませんでした!
    リアルでも水着行けるのですね!失礼しました!(土下座)
    >Jさん
    シャンパンですわね♪~(ここ連日シャンパン飲んでるw)
    Dチームがまさか引っかかる、、もとい、ご一緒してくださるなんてねぇ( ̄▽ ̄)
    万事屋は、放置プレイで、各ブースを荒らしに行くのですね♪(食べ物のことです・・イケメンもかw)
    あれ、Dチームの上の方?が「煮るなり焼くなり好きにしていい」って言ってたから、水着姿での交渉とかもできんじゃね? ダメ?(てか、見えんのかよっ)
    Jさんのその度胸に乾杯です~♡惚れるな( ̄▽ ̄)

  9. みい より:

    >MOMOさん
    うんうんw残念無念~(´;ω;`)
    あ・・そうだったwwネクタイ着用という
    完璧コーディネイトだったのにww
    >サラリンコさん
    私の日常は、半分がこーいう
    くだらない思考に費やされていますww(´Д`;)
    にしても、
    「イガグリがっくり事件」の衝撃波で
    スルーされてるけど、
    代わりにモーさんが提供されましたね!(◎∀◎)
    (・・・モーさん、今は若者使用に安定化してるんでしたっけ?(・ω・)
    まさかの、「じいさまバージョン」だったりしてww)

  10. より:

    >じゅんじゅんさん
    いやいやいやw
    私も大いにのっかった上、題名まで勝手につけてしまった責任ありますのでww
    >ハニーたん
    私も無知なもので、映画しか知りませんでしたw
    (まあ、話のそもそもは映画でしたがw)
    勉強になりましたw
    >きゃさりんさん
    wwwwwwwwwww
    ただのノリで書きましたらこんな事態に・・
    ※こんな事態→土下座の嵐
    >saraねえたま
    昨晩は慌てましてww
    「やっちまったww」と、あわあわ(※慌てる擬音語)してました
    早くsaraねえさまのように、腹の座った人間になりとうございます・・・(トホホ)
    >サラリンコさん
    これこれこれwwwwwwwww
    我々で話して、話がすすんだことありましたか?
    毎回、お互いの足を引っ張り合って、一歩もすすめないというダメさw
    サラリンコさん!みなさま!
    ただいま地球女子人気グングン赤丸急上昇の軍師殿ゲット成功しましたーーー!
    (シャンパンで祝杯☆)←お前らの人生の目的どこらへんがゴールなんだよ
    まあ、よちよち歩きの幼児ですので、なるべく当日楽できる、放置プレイタイプのブースに出来ましたらいいですね♪

  11. より:

    ベスさん
    Dチームご回答者さま ありがとうございました
    まずはじめに・・・
    グダグダ質問すみませんでした・・(土下座)
    ※本日も安定の土下座スタート(きりっ)
    >今問い合わせたら、2人までなら生贄にどうぞということです
    >新人ですから、煮ても焼いてもいいそうですwwwwwwwwwww
     ↑↑↑
    ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
    宜しいのですか!?
    まさかのOKですか!!!?
    軍師さまはさすがにダメだと思っていました・・・
    あの手この手で行っても、クールにサッとかわされた後、トドメに(生意気な口をきけないように)ボッコボコにされるかと思っていました・・・!
    なんて素敵・・・!いいんですか?いいんですか?→「だまれ、地球の恥」
    地球女子歓喜キターーーー!
    軍師さまを狙ったのはですね、絶対「水着ショー」にはお出にならないと踏み、でも交流の場をもちたいがゆえに指名してみました(てへ)
    「万屋:なんでも屋」なのですが、
    >地球時間で、開催一週間からコツコツ固定化をしたいと考えています。
    ↓※訂正
    地球時間で【開催一週間前から】コツコツ固定化したいと考えています。に訂正です。
    【前】という言葉が抜けていました・・(すいません)
    大変広いお心のご回答、誠にありがとうございました
    どうぞ当日はよろしくお願いいたします(※学校始まってないのに、このセリフをいけしゃあしゃあと吐くポンコツ)

  12. サラリンコ より:

    >saraさん
    Jさんって、楽しすぎてですね、あのアフォ、話が進まんのですよwww
    相手が面白いと尚更でw
    あ、だから面白くない私とは、話が進みます~♪
    サラさんの向こうのお年が分かりませんが、宜しかったら、一緒にモデルショーしませんか?w
    だって、リアルじゃ水着ショームリだしwww
    ま、あっちの私はガキですがw、自分が楽しければいいので、全然オッケー何ですなw
    できたらでwおねがいしま~す
    >きゃさりんさん
    水着ショーの間に
    バックダンスの話が出てたのだけど、ダンスと言えば、きゃさりん姫ですよねぇ( ̄▽ ̄)
    まだ話が途中ですが、話できたらいいですねぇ~
    >みいさん
    何の検索をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    本当、みいさんの発想には爆笑しか出ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さすがすぎる~♪

  13. みい より:

    >きゃさりんさん
    あははw
    いがぐりで、水着を作るには一体どんなデザインに・・(・ω・)??
    と考えても、ふんどし型しか思いつかなかったので
    「男性用水着 Tバック」で画像検索したら・・・
    とんでもないものを見てしまいましたw(´Д`;)ヒィィ

  14. sara より:

    >Jさん
    素晴らしい度胸に脱帽です。
    想像するだけで笑いが止まりません。始まる前からこんなに楽しませてくださって本当にありがとうございます。楽しすぎます。

  15. きゃさりん より:

    >みいさん
    >私が、火星にいるアロムさんを想いながらひと針ひと針、心をこめて縫った(嘘)
    いがぐり付きTバック水着が~(´;ω;`)

    あははははは、みいさん最高(≧∇≦)
    もう水着縫ってたんですね~しかもTバック水着ってwww
    水着ショー→ウォーターボーイズに進化していてビックリ。でも楽しそう~( ^ω^ )

  16. honey dew より:

    私も普通に映画のウォーターボーイズを想定してましたが、違うの⁇

  17. じゅんじゅん より:

    >Jさん
    ごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
    私が変な妄想をしたばかりに・・・
    イケメン男子の水着って水着って水着って・・・
    妄想暴走女子・・・土下座ですみますかね?

  18. より:

    ※本日もグダグダMAX
    ×日本人のくせに日本語ヘタクソですので、ご指定お願いいたします。
     ↓
    ○日本人のくせに日本語ヘタクソですので、ご指摘をお願いいたします
    質問内に誤字脱字がありましたので、質問を貼り直しました。
    申し訳ございませんでした(土下座)
    今夜は土下座が止まらない・・・
             ↓↓↓

  19. より:

    ご回答を早速ありがとうございます!
    大変言葉足らずでございましたので、追加します。
    日本人のくせに日本語ヘタクソですので、ご指摘をお願いいたします。(すいません)
    Q.
    「シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ」を開催したく思っております。
     ↓
    ウォーターボーイズとはなんですか?
    詳しくお願いします
    *********
    シンクロナイズドスイミング(Synchronized swimming)は、水泳種目の一つ。
    シンクロナイズドスイミングは女性の競技ですが、
    高校水泳部の学園祭限定の人気演目"男のシンクロ"というものが日本の高校で実際にありました
    それをモデルにし、
    「ウォーターボーイズ」とは、映画の題名で、日本で流行りました。(映画化1回、ドラマ化が2回)
    日本では夏、水着といえば「ウォーターボーイズ」を連想します。(※ただし人による)
    大変、健全な青春映画です。
    語呂が良かったので「ウォーターボーイズ」を付けてしまいましたが
    紛らわかったり、分かりにくければ、「シャンバラ水着ショー」のみにします
    いかがでしょうか?
    Q.
    プール「水着ショー」とは別ブース
    同じ3F ギャラリースペースにて
    「万屋(よろずや):なんでも屋」をスタンプラリーの時間に開きます。
    紛らわしく書いて申し訳ございません
    >1ブース2人までの協力以外はダメです
    Bリーダー指名
    Bチームの参加出来るお方指名
    1ブース2名までですので、2名 お願いしたく思っております。
    却下でしたら、また案を練り直します。
    どうぞよろしくお願いいたします。(分かりにくい内容を書いてしまい、何度もすみませんでした)

  20. より:

    >まるさん
    きゃああああ!
    恐れ入ります!!ありがとうございますううう(感謝)
    「ウォーターボーイズ」ってそういう意味だったのですね
    知りませんでしたーーーー(土下座)
    映画(ドラマ)の「ウォーターボーイズ」(の題名)をノリでつけてしまってこんなことになりました(土下座)
    まさか軍師さまをお相手に「ウォーターボーイズ」の説明をする日がくるとは・・
    ああ、自分、地球の恥すぎて・・・!(本気土下座)

  21. より:

    ご回答を早速ありがとうございます!
    大変言葉足らずでございましたので、追加します。
    日本人のくせに日本語ヘタクソですので、ご指定お願いいたします。(すいません)
    Q.
    「シャンバラ水着ショー☆ウォーターボーイズ」を開催したく思っております。
     ↓
    ウォーターボーイズとはなんですか?
    詳しくお願いします
    *********
    シンクロナイズドスイミング(Synchronized swimming)は、水泳種目の一つ。
    シンクロナイズドスイミングは女性の競技ですが、
    高校水泳部の学園祭限定の人気演目"男のシンクロ"というものが日本の高校で実際にありました
    それをモデルにし、
    「ウォーターボーイズ」とは、映画の題名で、日本で流行りました。(映画化1回、ドラマ化が2回)
    日本では夏、水着といえば「ウォーターボーイズ」を連想します。(※ただし人による)
    大変、健全な青春映画です。
    語呂が良かったので「ウォーターボーイズ」を付けてしまいましたが
    紛らわかったり、分かりにくければ、「シャンバラ水着ショー」のみにします
    いかがでしょうか?
    Q.
    プール「水着ショー」とは別ブース
    同じ3F ギャラリースペースにて
    「万屋(よろずや):なんでも屋」をスタンプラリーの時間に開きます。
    紛らわしく書いて申し訳ございません
    >1ブース2人までの協力以外はダメです
    Bリーダー指名
    Bチームの参加出来るお方指名
    1ブース2名までですので、2名 お願いしたく思っております。
    却下でしたら、また案を練り直します。
    どうぞよろしくお願いいたします。(分かりにくい内容を書いてしまい、何度もすみませんでした)

  22. MOMO より:

    >みいさん
    いつか着てもらおうね。。
    そうそう、ネクタイもおまけで着けていいんだったよね、意味無いけど、、、
    たぶん絶対着てくんないだろうねぇ。。

  23. まる より:

    クロームで【WATER BOYS】を画像ででググるとひと目でわかりますよ(*´∀`*)ノ
    縦が短い、ああゆうパンツでしょうねぇ。
    私のサンタ(夫)もウォーターボーイズだったのですが、やっぱり縦が短いパンツ履いてましたw(体脂肪率3%とかワケ分からんです^^;)
    ↓長すぎて、ダメだったらすみません↓
    https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B0%B4%E6%B3%B3%E9%83%A8%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84&rlz=1C1GGLS_jaJP351JP351&espv=2&biw=1880&bih=995&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAYQ_AUoAWoVChMIw9bz18_dxwIVBpmUCh3NugTP&dpr=1#tbm=isch&q=%EF%BC%B7%EF%BC%A1%EF%BC%B4%EF%BC%A5%EF%BC%B2%E3%80%80%EF%BC%A2%EF%BC%AF%EF%BC%B9%EF%BC%B3

  24. みい より:

    うう・・・
    私が、火星にいるアロムさんを想いながら
    ひと針ひと針、心をこめて縫った(嘘)
    いがぐり付きTバック水着が~(´;ω;`)

  25. シャーリン(奏悠) より:

    ■を付け忘れたので、訂正しながら改めてよろしくお願いいたします!
    皆様こんにちは(*^-^*)
    いつも教えて頂き、また仲良くして頂きありがとうございます♡
    文化祭にて、M-Bさんと私で、天然酵母のパン屋さんと美味しいカレー屋さんをします!!
    場所は、3階のカフェ・・・・・と思いましたが、【1階の談話室】を使わせて頂きたいと考えております。(皆様が足を運ばれるように)
    パンは、かなり!!!ご存知の方も多いと思われますが、かぁ~なぁ~りっ♪♪美味しいですよ☆(≧∀≦*)ノ
    カレーは、甘口、中辛、激辛を揃える予定です。イケメン、美女には大盛り♪(お皿は中皿を用意します。小さなお子様にも沢山食べて頂きたいので、お皿は中皿にさせて頂きました。お代わり沢山して下さいねっ)
    たまぁ~に、おまけのかぼちゃコロッケあげちゃいますwww
    また、少しだけでもOKです。お手伝いさんをパン屋&カレー屋さんにて募集しています。少しだけでもできましたらよろしくお願い致します。
    他に、助っ人が欲しいので、もちろん私達の担当者さん達にはお手伝いをお願いしたいです(人'∀'o) 宜しくお願いします。
    その他にも・・・・・出来ましたらロビンさんとか(笑)出来ましたら、数名のシャンバラスタッフさんをお願いしたく思います!
    そして、文化祭3日前くらいから準備をさせて下さい。準備の仕方など、用意したい物は担当者さんに伝えてその都度用意をお願いしたいです。
    文化祭とても楽しみにしています!どうぞ皆様美味しいパンとカレーを用意してお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました