✨シャンバラ への質問は こちら

■天然酵母パン屋&美味しいカレー屋さん

この記事は約2分で読めます。

皆様こんにちは(*^-^*)
いつも教えて頂き、また仲良くして頂きありがとうございます♡
文化祭にて、M-Bさんと私で、天然酵母のパン屋さんと美味しいカレー屋さんをします!!
場所は、3階のカフェ・・・・・と思いましたが、【1階の談話室】を使わせて頂きたいと考えております。(皆様が足を運ばれるように)

 パンは、かなり!!!ご存知の方も多いと思われますが、かぁ~なぁ~りっ♪♪美味しいですよ☆(≧∀≦*)ノ
カレーは、甘口、中辛、激辛を揃える予定です。イケメン、美女には大盛り♪(お皿は中皿を用意します。小さなお子様にも沢山食べて頂きたいので、お皿は中皿にさせて頂きました。お代わり沢山して下さいねっ)
たまぁ~に、おまけのかぼちゃコロッケあげちゃいますwww
また、少しだけでもOKです。お手伝いさんをパン屋&カレー屋さんにて募集しています。少しだけでもできましたらよろしくお願い致します。
他に、助っ人が欲しいので、もちろん私達の担当者さん達にはお手伝いをお願いしたいです(人’∀’o) 宜しくお願いします。
その他にも・・・・・出来ましたらロビンさんとか(笑)出来ましたら、数名のシャンバラスタッフさんをお願いしたく思います!
そして、文化祭3日前くらいから準備をさせて下さい。準備の仕方など、用意したい物は担当者さんに伝えてその都度用意をお願いしたいです。
文化祭とても楽しみにしています!どうぞ皆様美味しいパンとカレーを用意してお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

A.
了解しました。ロビンは別のブースに取られたので、すみませんが他の2名を派遣します
2人のリストを渡します
全部のブースのリストは今週中には渡します
よろしくお願いします

コメント

  1. べス より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    コメントに書き込みます
    ブログに書くのは許可が出ていないので・・・

  2. シャーリン(奏悠) より:

    ありがとうございます♪♪
    どうぞよろしくお願い致します♡
    あ・・・・・リスト読めるかしら(^^;
    担当者さん~よろしくお願い致します(><)

タイトルとURLをコピーしました