✨シャンバラ への質問は こちら

学生: シャンバラの龍について

この記事は約2分で読めます。

こんにちは!いつもありがとうございます。先日のUMAを探せでの体験について、質問させて下さい。

Q1、皆で龍を触る時間の後に、担当さんにお伺いしてOKを頂いて龍を呼んでみました。手のひらに載るサイズの小さな筒柄の金の笛(透かし彫りのような模様があります)を使ったのですが、黒龍が来てくれました。濡れたような光る鱗で、そこまで大きすぎないサイズ感でした。

背中に載せて頂き、公園の上をちょろっと一周したのですが、、、、実際に飛べておりましたか?

A. はい、乗っていましたよ (*^-^*)

 

Q2、蛇足ですが、蛇と龍とは関係がありますか? 蛇が神格化したものが龍との記事を読みました。サイズ感が違いますが…????

A. 全然違います。蛇は地電流がじんわりにじみ出たエネルギーですが、龍は地下水脈から噴き出たエネルギーです。

 

Q3、魂が入れ替わった経験があるのですが、以前の魂が表に出ている時は動物全般(特に口や爪)が苦手でした。今は大丈夫ですが、それでもあまり興味を持てる方ではありません。

動物嫌いはアストラル体にも影響が出てしまっておりますか?龍は平気でしたが、ユニコーン達はあまり得意な方ではなかったように思います。(もし今苦手でも徐々に慣れてくれれば良いと思っています)

A. 動物が苦手なのは前世の影響です。たぶんある日変わったということは動物に食い殺された年齢を超えたからでしょう。アストラル体にも影響はありますが普通にしていれば触れる範囲です。

 

Q4、参加の手土産で龍笛を頂きましたが、シャンバラではどういった職業の方が使うのでしょうか?遊びで使うものですか?
職業なら神官系かなと思いました。

A. はい、神官が使います。他には龍の世話をしているスタッフが使います

 

Q5、現在シャンバラに龍は何匹ぐらいいるのでしょうか?色は金・青・黒以外にもたくさんありますか?

A. 前にこの学生だった人が作った龍が健在です。それを含めても20匹くらいはいます。

 

イベントをありがとうございました。当日はスタッフさんがたくさんおり、動物達をなだめたり、飛ばしたり忙しそうに動いているように見えました。私達のために準備くださり、ありがとうございました。

差入れ会スタッフの皆さんも、素敵な企画をありがとうございましたm(_ _)m また参加したいです。

龍は不思議な生き物ですね。友達になりたくなりました。

A. ぜひまた呼んでください。人懐っこい性格ですwww

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました