✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: スパークしたことについて

この記事は約3分で読めます。

いつも楽しく読んでいます。 ありがとうございます。

どのように表現したらよいのかわからないのですが、
質問させてください。よろしくお願いします。

眠る時など、目をとじると丸く光ったものが見えるのですが、
これは自分自身のメンタル体というものですか?

A. いいえ違います

 

これがメンタル体だとしたら、過去に3度、何かとスパークしたと思っていることあります。

2014年の3月と12月、2017年の12月です。

1度目は、合わさるようにスパークしました。その頃から部屋の空間がぶれるようになりましたが今はなくなりました。

2度目は、宮島の弥山へ行く日の朝のことでした。
スパークしたのですが、くっついた状態でした。

3度目は、358や5678の車のナンバーなどの数字をよく見るようになり、合わさるような感じでスパークしたのですが、2度目のくっついたような状態から丸くなったような気がします。

こういうことは普通によくあることなのですか?
どういう時にありますか?

A. ええっと・・・「合わさるようにスパークした」とか「スパークしたのがくっついた」そして「丸くなった」という表現もわかりません。スパークって火花が散る英語ですよね?スパーク同士で合わさるのでしょうか?

単純にスパークを意味するならあなたは時空をゆがませる能力者だということです。それはどんなきっかけでもいい。数字だろうが寝て起きようが何かの拍子にゆがむのでしょう。

たぶん昼のさなかも起きているのでしょうが、日常の生活に追われて気が付いていないだけです。 いきなり物がなくなったり目の前にあったのに何かの加減で見えなくなったり。自覚がないと困った現象ですね

 

よくわからないのが3番目です。
その途端、あれだけ見ていた数字を見る回数が減りました。

これらは2つ魂と言われるものですか?
これらが何なのか、なぜ起きるのか知りたいです。

A. まず二つ魂は全く分野が違うのでわきに起きましょう。また回答は上記にあります

 

また気をつけて過ごした方がよいと思うことがありましたら、お願いします。

A. できるだけ悶々としないことです。常に何か趣味などでワクワクするといいタイミングで物事が進みます

 

別の質問です。

去年の12月12日に、よく利用する海外の食品を扱っているお店で、
担当さんらしき人を見かけました。

その方は、奥の方へ行かれ、買い物をしている感じではなかったので、
担当さんかもしれないと思い、話しかけるチャンスをうかがっていました。

お店を出たようにも見えなかったのですが、いなくなっていたのです。

担当さんは、消えるというか瞬間移動ができたりしますか?

A. いなくなる時は一瞬です。瞬間移動というより機械をオフにしたので見えなくなっただけです

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました