✨シャンバラ への質問は こちら

スタンプラリー開会式 C2リーダースピーチ

この記事は約1分で読めます。

皆さん、シャンバラスクール、スタンプラリーへよくいらっしゃいました
私、社会科系教師のJJといいます。学生諸君からはC2リーダーと呼ばれています
僭越ながら私が開会のスピーチをさせていただきます
さて、先日開校式をしたばかりで、もう学校挙げてのお祭りを予定しちゃいました。
すさまじいスケジュールでした。

 授業がまだ本格的でない学生諸君はリアルの生活と同時並行でこの短期間にこれだけのイベントを企画し、実行しました
私はこの学生諸君の大きな可能性に期待せずにはいられません
なんと優秀な人々でしょう
さて、今日はそんな学生諸君の成果をみていただきます
各ブースの準備はよろしいでしょうか。
小難しいスピーチは最後に責任者になるバウアー氏が行います
私はそんな気の利いたスピーチはできません
なので、ここで開会しちゃいますwwww
では始めましょう
スタンプラリー2015、文化祭もしちゃうぞ祭り開会です
今日一日がんばって、楽しんでください
ありがとう

コメント

  1. ユリア より:

    御礼が遅くなりすみません><
    JJリーダー、先日はメイクをしてくださりありがとうございました(^-^)ノ
    シャンバラの子は舞台に上がって緊張していたようですが、メイクしていただいてとっても嬉しかったようです。
    その後のお店番もはりきって( ´艸`)いろいろと売っていたようです。
    本当にありがとうございました♪
    メイク企画を考えて形にしてくださった聞香さん、ありがとうございました♪
    またひとつ、冥土の土産が増えました~( ´艸`)

  2. サラリンコ より:

    JJリーダー、開会式のスピーチありがとうございます^^
    私は開会式前にはステージ下でクロスを受け取りましたが、12時からの店番でしたので、JJリーダーの素敵なスピーチをお聞きできなかったことが、残念でした。
    (ベスさん、こうして記事にアップしてくださり、感謝です~)
    でも、メイクショーをして頂き、憧れのJJリーダーから直接メイクを教えてもらえたことは、きっと永遠に思い出に残ることと思います^^
    ありがとうございました<(_ _)>
    個人的感想
    今日のJJリーダーはいつにもまして、男前に見えてwかっこよかったです♡

タイトルとURLをコピーしました