✨シャンバラ への質問は こちら

意識していない時の感覚について再質問①

この記事は約3分で読めます。

皆様こんにちは^ ^いつもありがとうございます‼︎
本日も質問宜しくお願い致します‼︎

以前の質問から再質問させて下さい。(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41518)

A. 授業ではありません。むしろ今までよく頑張ったというプレゼントです。少しは癒されましたか?

とご回答を頂きました。壮大なスケールのプレゼント、大変癒されました‼︎心からありがとうございます‼︎
ただ、何をよく頑張ったのかが自覚出来ず…すみません(T-T)

Q.授業を頑張ったプレゼントであっていますか?

AA. はい、あっています

 

A. 神官の持っているアイテムの中にあなたの物が入っていました。たぶんそれで見えたのでしょう。

見えた乗り物は筋斗雲ではなかったんですねw
風と雲を切る神官の皆様、本当に格好良かったです。ここから疑問ですが、

Q.持っているアイテムを共有する事って頻繁にある事なのですか?

A. レア物は確かにあります。シェアサービスがシャンバラにはあるくらいですから。

 

Q.貴重で数がないからそのアイテムを共有するのか、身近な担当さんや先生etc.だから共有出来るのか、どうなんでしょうか?

A 条件があります。使える神官であること。分不相応のアイテムを持つことが無いように調べる方法があります。

 

見えた時共有したとされるアイテムがどれに当てはまるのか色々思い返し当てはめてみましたが、いくつかお持ちになられてたのがあったので自分のアイテムがわかりませんでした^^;

Q.この時のアイテムはなんでしょうか?

A. それは担当に聞きましょう。意地悪ではなくここで聞くことはお勧めできません

 

Q.又、行き先は台風に対する魔方陣を張りに向かう道中と感じましたが合っていますか?

A. これもごめんなさい、担当から口止めされています

 

続きまして子どもの頃の話に遡ります。

子どもの頃から神社やお寺には神様や宗教的な概念で参拝にいくというよりは、何かいる、又はあるといったワクワクな感覚で行っていたのを思い出しました。頂き方は知らずとも前回アイテムの事をブログで知った時に、知らない事じゃないと直感的に思いました。

Q.子どもの頃から、もらい方や用途を理解していないながらもアイテムって集まっていますか?

もしそうだったら、最近意識して作った保管庫とはまた違う場所にも数々ある様な気がするんですが…

A. 部屋があるなら隣に倉庫を作ってください。保管庫といってもいいのですが。担当が管理しています。小さいころから集めているのは貴女ばかりではありません。みんな参拝したり観光めぐりしているときにもらっています。後は担当に任せましょう

 

Q.肉体界で死ぬまでに集めて使いきれなかったアイテムって、どうなりますか?

A. 来世に使います。ちなみに前世でもらったアイテムもあなたの保管庫に入っています

 

そして保育園の側に神社があったのですが、神様に守ってもらっているという感覚とは違い、何か想念というのか意識といっていいのか、土地?すみません、大人になってからもどう表現すれば良いのかわからない人や生き物というのか…何かと共存している、見守られている感覚が常にあり、その感覚に親しい人を慕う様な認識をしていた、或いは接していたと言っていいのか、そんな感覚も思い出しました。

ここでも何か貰う、交換する様な事もあったと思います。感じていたのはその神社にいた宇宙人、或いは土地の意思や周波数なのか?それともガイア?
シャンバラの人達や世界を感じていたのとは全く別の感覚です。

Q.私が感じていたのは、なんだったのかお解りでしたら教えて下さい。

A. 宇宙人が持つ広い心だと思います。

 

再質問からまた続けて質問します。
いつもありがとうございます。

 

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ご回答ありがとうございました‼︎アイテムのシェアサービスがあるのですね‼︎
    行き先とアイテムが何だったのかまだ?ですが、じっくり担当さんに確認してみます^ ^
    一度頂いたアイテムは前世の時の物もあり、来世にも利用出来るんですか‼︎利用しきれないアイテムが次々とシェアされていくのかなと思っておりました。
    ならそのつもり〜で遠慮なくいただきます^ ^
    宇宙人の広い心…現在では自分が通っていたその神社の側にある保育園に子ども達も通園しているのですが、道中である四字熟語が思い浮かびました。
    担当さんにも以前プレゼントした事のある四字熟語。て事は何なんだろう?って疑問に既にご回答頂けてたんだな…。
    大人になり今に至りましたが、小さな頃そこで感じていた感覚を大事にして、これからもその心に感謝しながら子ども達と元気に通園したいと思います‼︎ありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました