✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-4: slack質問8

この記事は約2分で読めます。

Q44 ★上にアイテムを投げますよね、あれはもう戻っては来ないのですか?

金の物はずっと使えると伺いましたが、どのように戻ってくるのでしょうか?

忘れたころに頭に振ってきたら怖いww
アイテム部屋に戻っているのでしょうか?

A. wwwwまず消えるといっても担当からしたら消えてはいません。皆さんが柏手を打つと同時に周波数が変わり消えたように見えるだけです。なので担当がうまく受け取ってまた倉庫にしまっています。確かに剣が忘れたころに落ちてきたら怖いですねwwww

 

Q45 ★こういうアイテムが欲しいです!って神社などでリクエストするのはありでしょうか?
色の指定とかもです。

A. もちろんどんどんやってください。在庫があればもらえるのですが、もしもらえないときは、またはこっちが頼んだものと違うものが来たら在庫が無かったとおもって次ぎの神社に行くべきです。ちなみに教会や神社仏閣で有名どころならwikiで調べると写真付きなのでそのままPCでもらえますので試してください。色の指定ありですwww

 

Q46 ★今日、昨日投げた勾玉と同じ色の勾玉がシャンバラの部屋にある気がしました。投げたものが帰ってきたのか、同じ色のものを複数持っていたのか分かりません。

同じような質問になるので、投げたのが帰ってきたなら、どういう仕組みなんでしょうか?

A. 上記でも書いてありますが、消えたのではなく皆さんの周波数が変わったので消えたように見えるだけです。担当がいそいそ片付けていますので戻ってきたように見えます。

 

Q47 ★魔法陣で治せない体の部位はありますか?例えば歯とか、髪とか?(あ、頭皮はどうでしょう?円形脱毛症など)

A. 魔法陣で治すことはできません(薬事法に引っ掛かりますww)妄想ですが、例えば切断した手をはやすことはできません。物理的に無理難題はできないのです。

 

Q48 ★六芒星の上で玉を左手に持った後、右に玉を出すというのが分かりません。その後玉を胸にあてるから、体の前に玉を持った手をもってくるということですか?

A. はい、これは指摘を受けました。打ち間違えです。すみません。左手にだして握り、握った左手で胸に当てます。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました