✨シャンバラ への質問は こちら

霊: 奇妙な音

この記事は約4分で読めます。

皆様、こんにちは!
今回は以前から気になっていたことを質問する機会に恵まれましたwので、ジャンルは微妙ですがよろしくお願いいたします。

私が子供の頃の出来事です。当時団地(2階2Kサイズで両親、私、妹の4人家族)に住んでいたのですが、ある晩奇妙な音で目を覚ましました。

最初は窓ガラスが震える?ような感じ?と思っていたら、それが軋むような引っかくような「きききき・・・ぎぃーーっ!」という大きな音になり、私はドビックリして飛び起きました。「え?!え?!なに?!!!」

ところが、家族の誰も起きない。しーーーん、としており、隣の布団では妹が爆睡。私も夢かと思い布団に潜り込んだのですが、ほどなく地鳴りのようなずずず、、、と言う感じの響きを感じた途端に再び「ききききき~~!!」とガラスを引っかくような軋むような音が響き渡りました。

「ぎゃーーーー!!」←親(ふすま隔てた隣の部屋で就寝中だった)が私の声で起きました (トホホ) 。「どうしたの?!」とこちらに来たので、音の説明を必死でしてしばらくじーっと聞き耳を立てていたのですが、例によってww何も起こらず、「夢でも見たんでしょ」と呆れられて放置されてしまいました(涙)。

その後しばらく布団で横になっていたら、また同じような音が聞こえたのですが、夢だ夢だ!と思い込み、布団の中でビビりつつそのまま寝てしまいました。

*********************

それから40+年wwが経過し、あの時の音は何だったんだろうと思いつつもそのまま記憶の片隅に置いてたのですが、つい数日前、そっくりな現象が今の部屋で起こったのです、汗。

現在の部屋は大まかにリビングとベッドルームの2部屋が壁とドアで仕切られており、その日私はリビングルームでくつろいでいました。すると地鳴りのような、オーラの音をもっとハッキリさせたようなぶーーーん、ずずず、というような音、というか波動というか、そういうのを感じました。

そしてベッドルームの方で「ききき・・・・キィッ!!」という、引っかくような軋むような音が!「ええっ?!」と慌ててベッドルームのドアを開けて中を見ると・・・・・・出たーー!!・・・・・だったら面白いwwwのですが、残念ながら何もなし。

おかしいな、と思いリビングルームに戻ってソファに座った途端、またずずずず、という地響きのような感覚の後、きききぃっ!という音がしたのです。この時は何というか肉体界の音ではないような気が一瞬あって、更に自分以外に「誰か(何か)いる」ような気配も感じました。それで慌ててベッドルームに飛び込んだ!!のですが、やはり何もいない(いたら怖いがw)。ただ、なんとなーーく「ちょっと何か気配があるような」気がしました。

Q. ・・・と長々状況説明をしましたが、この音って一体なんだったのでしょう?次元移動音?かとも思ったのですが、自分で操作したわけでもないですし、何かの気配があったので、誰か何かした?とも思ったり。気のせいにしては生々しすぎるので、改めてお伺いしてみたいと思いました。

A. 生々しい音ですね(;^ω^) 人生で2回も経験するのは珍しい限りです。さて、これは何?というお問合せなのですが、まずは霊聴について。霊聴は犬笛と同じでその周波数を感知する能力がないと聞こえません。他の家族が聞こえなかったのはそのためです。

 

Q. 音の正体が何であれ(分かったら嬉しいです♡)、なぜ子供の頃の一時期と今になっていきなり起きたのか、何か理由や背景などお分かりになりましたらご教示下さい。耳掃除のサイン、とかじゃーないはずですwwww

A. 耳掃除はしないほうがいいwwww調べましたら、石が関係しているみたいです。何か昔あった石または水晶を最近手に入れていませんか?このずずずず・・・キーーーーーって水晶が次元をゆがませた時のきしむ音に似ています。

いいことがありますよ (#^.^#)

 

Q.  この変な音は肉体の聴覚に反応する周波数の音ではないのかも(家族が全く反応しなかったので)、と 思ったりしますがいかがでしょう?

私自身(もちろん肉体の方ですw)は、知覚ポンコツ症wwの中でも聴覚が壊滅的に終わっている(=全く聞こえない、シャンバラでは全て妄想視覚と直感並びに文字情報になっています)のですが、もし変な音=肉体界の音ではない、のでしたら、私のポンコツ耳もまだ開発の余地がある?!?!とみてオッケーなのかな、と思ったのでした。

A. 地球の医学の聴覚くらいいい加減なものはないですよね。聞こえたか聞こえないか?いやいや、霊聴では実際の音並みに聞こえます。空耳なんてことばでくくるってわかりません。だったら犬笛はどうよ!(`・ω・´)

アストラル界の音は聞き取れなくても肉体界に近いアストラル界の音は聞こえているわけで、それならポンコツとは言いませんぞ。ただしあっちの声を聞き取るにはまだ時間がかかります。もう少し待ちましょう

 

質問は以上です。
もし音の出所がけしからん筋wwのものでしたら、ワタクシに代わってお仕置き、並びにしかるべき所に報告・通達をお願いいたしますm(_ _)m

でも、これでポンコツ耳が掃除されてちびッとくらい聞こえるようになったらいいのになぁ~と思ったりもしています(未だ全くからっきしダメですが、爆)。

A. もし何も石や水晶がなかったら一度家にある宝石を枕元に置いて寝てみてください。たぶんですが聞こえますよ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shire より:

    ワーイ(^^♪ポンコツ脱出かも~ww希望が持てるw回答をありがとうございました!

    霊聴!!アレがそうであったら目、いや耳からウロコです。ベスさんが常々シャンバラを見たり聞いたりが肉体界の感覚と同じー、と仰る意味がよく分かります。本当に!ふっつ~にリアルに聞こえますから!ま、霊嗅覚もふっつ~に匂うので、同じか(;’∀’)なんというか、わかってしまえば、出来てしまえば「あったりまえ~」になってしまう・・・ひゅるー。

    で、石ですが、うちには所謂パワーストーンもゴロゴロwしておりベッドルームは「浄化部屋」とも言えるラインナップなのですが、新規の石はないなぁ・・・が!そう言えば多分この日、久々~にひとつ本当に大切にしている石を手に取って話をしたのです(私は石とコミュニケーション出来ませんが、爆)。思い当たる石、と言えばそれくらいしかない!

    早速昨夜その石を枕元に置いて寝てみた!!・・・・結果、大爆睡wwwwww朝までぐっすり!なーーんにも覚えていません!(激バカ炸裂)

    仕方ないので、その石をしばらく身に着けて検証してみようと思います。楽しみです~(⌒∇⌒)

    良い事☆はもう沢山あってニンマリの連続なので、ひたすら感謝勤行wしながら断捨離(爆)に励みます♫

    ありがとうございました♡

タイトルとURLをコピーしました