✨シャンバラ への質問は こちら

司令官: アンドロメダの転生システムと、私たちのメンタル体

この記事は約4分で読めます。

Q.
アンドロメダ司令官さん、こんにちは~^^
お言葉に甘えて鼻ホジしながら、質問させてください☆( ´∀`)y
できれば、読んでいる人たちのためになる質問をしたいのですが・・・・・浮かびませんでした。(´・ω・`)
そこでいきなり個人的な話になってしまいますがお許しください。(>人<*)


まだ、見えない世界を疑っていた頃のことです。体外離脱と同じ状態になって(正確には自分の内部に入ったのですが)宇宙空間に行ったら、そこは美しいアンドロメダ銀河でした。私は星や銀河などに全く関心がなかったので、アンドロメダ銀河というものを見たのはそれが始めてでした。そして、肉体ではない自分が一緒にいた人物と、語っているのです。要約するとこんな感じです。
「あたしたち、あのアンドロメダから来たんだよね~今となっては、アンドロメダでの人生って、幸せだったかどうかわからなくなっちゃったよね~」
↑「自分」がこういうことを言っていたのです。体に戻ってから、「はぁ?アンドロメダ??なにそれ(@-@)」となりました。それで、自分の魂の歴史において、アンドロメダで生きた時代があったのかと思うようになりました。その後も数々の宇宙の星に転生して、何か悪さでもして地球にまで落ちぶれたのではないかと。

Q.
私の場合は、魂の古~い過去生(直前ではなく)のことかなぁ~と思っています。


↑でも、これを読んで、もしかして並行人生の自分?という可能性があるのかも・・と思いました。(どの道、ぐうたら眠っていると思いますが・・・)あの、ひょっとして私たちのメンタル体というのは「誰もが宇宙人でどこかの星の人間」だったりするのですか?それとも、メンタル体が宇宙人な人は一部なのでしょうか?(そもそも、メンタル体というのがよくわかっていなくて、かなりトンチンカン質問かもしれませんが。。)

A.
メンタル体はアストラル体の存在する星にしか存在できません
そんな法則があるのです
だから宇宙のどこかは無いです

Q.
ベスさんや、ある人のメンタル体が「宇宙船で眠っている」という話は聞いていますが、地球にいる全ての人たちのメンタル体が「宇宙船で眠っている」わけではないですよね?(なんか宇宙船が足りなそうです)そうでなければ、他の人たちのメンタル体は、どこで眠っているのでしょうか?シャンバラ?(つづく)

A.
はい、シャンバラです

★アンドロメダ銀河は広大で、星も沢山あるので、「アンドロメダ」で一くくりに社会システムやら人種やら特徴を聞いても広大すぎて無理・・・とこれまでなっていたので、その場合は司令官の出身星のお話を伺いたいです。

A.
それはお断りします
私は公人だから、そのような話はしません

Q.
私には地球の転生システムは刑務所みたいに感じます。そこで・・・
アンドロメダにもアンドロメダ独自の転生システムというものがあるのでしょうか?その場合、地球とどんな違いがあるのかを知りたいです。
アンドロメダの銀河の中で、何度も何度も輪廻転生を繰り返す・・・という方式なのかそうでないのか・・・・例えば、1回の人生で300年とか生きて、「次の人生は、○○星~」みたいに星ごと移動してしまうとかなのか・・・どうなんでしょう。

A.
これは自分たちの転生システムを知ったうえで質問をしましょう
何が違うのかわからないでしょう

Q.
アンドロメダ銀河内で、ぐるぐる輪廻転生するなら、前世は自覚していて、次の両親も自分で好きに選ぶというイメージなんですが。。

A.
無いです

Q.
アンドロメダで(もしくは司令官の出身星で)人々が特に、「幸福なこと」だと追い求めている何かってありますか?地球ですら価値基準はそれぞれなので、答えづらい話ではあるのですが、もし、私が宇宙人に地球での「幸福の条件」を説明するなら、「今のところ地球じゃ~基本的に、お金、家族、肉体の健康や優劣、人間関係、恋愛」がすごく幸福に影響します。」って答えます。
嘘か本当かはわかりませんが、「いかに人より性的魅力を発揮するかを第一の価値基準として競い合ってる星」の話を聞いたことがあるのです(笑)アンドロメダ独自の何かがあるのかと思いました。
アンドロメダ司令官の返答DAYが一日伸びてうれしかったです。急いで質問考えたらこんなのしか考えつきませんでした。(・ω・;;)
どうぞ、よろしくお願いいたします。

A.
シリアの人々の幸福なことを聞いたことはありますか?
あなたはまず今あなたが住んでいる星を理解しなければなりません
理解したうえで他の星の情報は、あなたの感性を伸ばすでしょう
しかし、その知性が無いままに他の星の情報を集めると混乱するだけです
地球の裏側で何が起きているのかを、これくらいの好奇心でいいので知ろうとしてください
それが一番早いのです
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    アンドロメダ司令官さん、おはようございますー(あ、もういない?(・ω・)
    昨晩は、おバカな私には脳が認識できなくて、失礼しました(・ω・;)
    「メンタル体」だけに、ある場所は、
    メンタル界とか宇宙空間みたいな漠然としたイメージだったんですが~
    何にもわかってなかったので、また勉強しなおします。
    あと、「そんなもん知ってどうする」な質問の数々、すみませんでした。
    ある意味、地球からの現実逃避ですね。(@-@)
    チャネリング本とか読んでると、地球から逃げ出したくなる情報満載です、でも、これがいけないのです。
    でも、「愛」を一番の価値観に置く宇宙人の本ばかり読んでたから、
    ここでも聞いてみたかったのです。
    どうかこれに懲りず、また来てください。ヾ(*´エ`*)ノ
    (→「お断りします」と予想w)

  2. みい より:

    >メンタル体はアストラル体の存在する星にしか存在できません
    >そんな法則があるのです
    >だから宇宙のどこかは無いです
    あ~もう全然わからないです。。(@-@)
    メンタル体が宇宙人なのは普通なことなのかどうかを聞きたかったのですが。
    じゃあ、私たちのメンタル体はシャンバラで眠っているんですね。
    え?じゃあ、自分のシャンバラ部屋にくることも、いつかはあるのでしょうか・・・
    あ・・・これでまた新たな疑問が生まれたけど、知れてよかったです。ありがとうございます。
    >これは自分たちの転生システムを知ったうえで質問をしましょう
    はい。すみません。このブログで質問しまくってますが、
    たいして理解できないてないです。
    今まで勉強してきた精神世界の情報とまるで違うし、
    おバカな私には難しくて。(´Д`;)
    でも、アンドロメダでは、
    自分で来世を好き放題、選択して生まれ変わるというわけではないんですね。
    つまり、そういうことをざっくりと知りたかったんですー( ´・ω・)
    >私は公人だから、そのような話はしません
    いえ・・あのぅ。司令官の星の話を何かしてください
    ってお願いしたわけじゃないです。(;-@∀@)
    >地球の裏側で何が起きているのかを、
    これくらいの好奇心でいいので知ろうとしてください
    はい~地球で苦しむ人たちの負の側面ばっかり
    調べてたから辛くなるほどです。
    能天気な初心者質問すみません。
    ご回答どうもありがとうございました。m(u_u)m

タイトルとURLをコピーしました