✨シャンバラ への質問は こちら

A. メンタル界の地球

この記事は約1分で読めます。

Q.
アストラル世界というと、なんとなくぽわわ~んとしたイメージで、深層アストラル世界は混沌としたところかなぁと思っていたので、〈荒野の地球〉に驚きました。
深層アストラル世界は、初めからそういう荒涼とした世界なのでしょうか?
それとも、人の意識の変化によって、どのようにも変わっていく世界(地球)なのでしょうか?

A.
今の火星が荒涼とした世界ですよね。あれの逆です
しかし、アストラル世界では太陽系で一番光り輝く星です
地球もこの物質界では光り輝く星でもメンタル界では荒涼とした砂漠の星です
いかがでしょう?
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. べス より:

    >ハクツルさん
    老眼からではありませんよ
    誤解のないように・・・

  2. べス より:

    >ハクツルさん
    いえいえ正解です
    どうか楽しんでご覧ください

  3. ハクツル より:

    火星と地球の説明でスッとわかりました。
    (まだ火星には行ったことないですが)
    つむじ風が通ったのも、物質界地球とアストラル界がレイヤーになっているからなんですね。
    太陽系イチ☆光り輝くアストラル火星、見てみたいです。
    そういえば火星=赤い星ですが、今年に入ってから金色に見えることが多く、
    赤い星のイメージでは探せなくなってきました。
    これも、アストラル界の境目が薄くなってきてるから・・・かな?
    それともワタシが、ろ♪う♪が♪ん♡だからかも・・・w

タイトルとURLをコピーしました