✨シャンバラ への質問は こちら

医: 医療班様の文化祭

この記事は約3分で読めます。

医療班さま、皆さま、こんばんは。
Q.医療班さんの文化祭のブースはどうだったでしょうか?w
同じ3階での開催でしたが、4時までで時間がなかったので、スタンプだけで終わった気がします(;’∀’) すみません!
コーヒーは飲めましたか?w 飲めてなかったら、今度ご一緒にカフェでコーヒー飲みましょう(*´▽`*)♪(←質問に混ぜてお誘いするクズ


A.
大変申し訳ないのですが、当分忙しくエリアから出られません
次回のイベントが特区に入れるチャンスなので、皆さんで企画していただけると助かります
して、コーヒーはおいしくいただきました
ただ、中にはフランス系、トルコ系などいろんな国のメンバーがいるので、次回は世界のコーヒーと題していろんな彼らの故郷コーヒーをお願いします(超わがまま)

Q.医療班さん達と同じ3階で、万事屋ブース(アニマルカフェ含む)と水着ショーをしていたのですが、来ては頂けましたでしょうか?w
もし、来て頂けていたら、応対出来ていたか知りたいです。時間交代だったので、誰が対応したかは分かりませんが、万事屋は時間帯が同じ1部のみだったので、来ることが出来なかったかもしれませんが。

A.
正直すごく混んでいたので応対も何もなかったようです
あとでベスに聞いたら訪問者数1200人だそうです
お疲れ様でした

Q.水着ショーで、私達はウォーキングすら出来ていたのかも分からないのですがw、イタズラはきっちり出来たようで♪、ボディーガードさん達をプールに落とすことが出来ました( ̄▽ ̄)
ただ、怪我人はなかったか、少し心配になりました。大丈夫だったでしょうか?怪我人が出ていないことを願いますが、何か次は注意した方がいい点とかありましたら教えて下さい(←次もするのか?)
※落とされちゃったボディーガードさん、担当さん、すみませんでした!

A.
メンバーに我々のスタッフも混じり、あっという間に落とされたそうです
そして、黒猫姿のモデルが一人おぼれたそうで、スタッフが3人飛び込んで助けに行っていました
スタッフをプールに落としたまでは良かったのですが、くす玉の中身が思いのほか多くて、視界が悪くなっておぼれたようです

Q.水着ショーに来られていたら、ちゃんとウォーキング出来ていたのか、司会の進行通り出来ていたのか、踊りは踊れていたのか、歌はAリスさん達なので、たぶん出来ていたと思いますが、最後の「ヘビーローテーション」では、踊ってたようですが、どの位踊れていたのか、分かると、次のラリーなり、文化祭なりに、参考に出来るとおもうので、ご存じの範囲でいいです。教えて下さい。ご存じなかったら、別で今週、質問で上げてもいいでしょうか? 先週が司令官たちだったので、さすがに聞けませんでしたTT(次のお誘いはした気がするけどな…汗)
ちなみに、抱っこされているのが分かった人、踊りを踊っているのを感じた人などはいましたが一部でした。
文化祭では、けが人など出ずに、医療班さん達も楽しまれたでしょうか? 医療班さん達が、暇だったらいいなと思いますw  いつも、健康や怪我に気を付けて下さり、ありがとうございます^^
よろしくお願いいたします

A.
そんなわけで一人医療班の部屋に運ばれました
すぐに気が着いたのですが、泣きだして大変だったと言っていましたwwww
後は楽しくスタンプラリーをしていました
ダンスはよくできていましたよ
ウォーキングは前日の予行演習でスタッフがリードしていたので大丈夫
かわいく歩いていました
是非次回はお願いしたいですね
質問をありがとうございました

コメント

  1. まる より:

    あのうー(≧н≦);;;
    昨夜聞いて、【溺れた黒猫モデル】が自分じゃないかと言われて「えー!!そうだったのーーーー?!」とビックリした次第です(* ̄ω ̄*)
    記憶は無いので素が、、、溺れたのかな?(・ё・)
    即座に飛び込んで助けてくださった方々、医療班さま、本当にありがとうございます。
    楽しくスタンプラリーやウォーキングが可愛く歩いてたのは黒猫の事だったのかな?
    文化祭終わるまでの一週間はリアルで風邪をひいていましたが、高熱だけは翌日に下がりました。いつも医療班さまにはお世話になり、ありがとうございます●┐ペコリ

  2. 鳳凰 より:

    >honey dewさん
    ロビーにあるかぼちゃの馬車は下のブログの1枚目の写真にそっくりで、びっくりしました((゚m゚;)
    http://kimikobotti.blog.jp/archives/52016218.html
    ちなみに、私を炎の馬車でステージまで連れて行ってくれた御者は、下の画像にあるような光り輝く存在でしたヾ(@°▽°@)ノ
    http://erialsart.blogspot.jp/2011/10/crystal-starseed-chronicles.html

  3. honey dew より:

    >鳳凰さん
    いちごの馬車ですかあ?サンリオピューロランドにありそうだ(^^)

  4. 鳳凰 より:

    前のコメントをした後、いちごの馬車とテレパシーで頂きました(。-人-。)いちごの馬車について調べたところ、ゆうこりんがコリン星からいちごの馬車に乗ってきたそうです☆彡

  5. 鳳凰 より:

    >honey dewさん
    コラッ!w
    ところで、ロビーにかぼちゃの馬車が見えます(^ω^)

  6. honey dew より:

    …MAXコーヒーもコピルアックも飲んだけど…
    コピルアックは現地では???な代物らしいです。
    鍋には毒きのこも入れよう(^O^)

  7. 鳳凰 より:

    >Jさん
    アラジンは腹がくくれておらず、無理です(;^_^Aシンデレラの魔法使いはいいと思いますが、女性の役ですね。「サラガドゥーラ、メチカブーラ、ビビディ・バビディ・ブー!」がシンデレラをプリンセスに変身させた魔法だと今、知りました☆彡
    妄想なのに、なぜ、煌めく役をやらないのか不思議です(?_?)リアルで劇をやろうとすると、一握りの煌めく役と大多数の脇役になってしまうので、せっかくの妄想なのだから、みんな煌めく役をやればいいのにと思います(・ω・)

  8. より:

    >サラリンコさん
    (-ω-)ゝはっ!
    のちのち、これは始末書級だと気が付きました
    最近真面目にしてたので、真面目にしていた分、笑いに走らないと、自分の中でバランスがとれないのであります!きりっ
         ~~~謹んでお詫び申し上げます~~~
    そこで何で怒られるか予想
    Q.
    1.スペルが違います←そこ?
    2.私はコーヒーではありません←え、そっち?
    3.チャイマックスってどういう意味ですか?←そもそも?
    ↓↓↓
    A.
    1.「This is a pen」で脳みそが止まっているため、そのクレーム却下致します
    ※This is a PEN.(ディスイズアペン):誰も使わない日本の中学英語
    2.はい、存じ上げております。ただのイケメン天才科学者さまです
    3.「chai maxx」は完全なる日本語です。関西弁の「ちゃいます?」、「~しちゃいます、~ちゃいます」という言葉遊びでございます
    「1!はらたいらさんに全部!倍率、ドン!さらに、倍!」
    @昭和満載のクイズダービー
    >鳳凰さん
    おのれ、何故にまたトート閣下ww
    空気を読んでアラジンか、ハクション大魔王か、シンデレラの魔法使いのどれかを何故やらないwww
    燃えるカボチャ馬車にアクビちゃんで、トート閣下がまーたやってきて、バイオリンの曲は謎の「和」チョイスで、闇鍋があってwwもうぐちゃぐちゃwwwwwwwwww
    ・・・・・・・・・・
    (いいぞ いいぞ もっとやれ)
    私は燃えてるカボチャ馬車で焼き芋したいですね☆
    トート閣下謎の一択が気になりますが個人的には大賛成にございます!

  9. サラリンコ より:

    >ユリアさんのお友達&MAXラブの方々へ
    激マズ言うて、まっことすみませんでした!!!
    MAXコーヒーは、糖分が他社と同じでも、更に甘く感じることが出来る、甘党には最高のコーヒーだとお聞きしております!
    それも、私も大好きな練乳入り!美味しいですよねぇ^^ 太るけどね(あ・・・また、余計なことを・・汗)
    辛いものを食べた後などには、最高の甘味となっていると思っております!
    でも、飲んだ当時は、ブラック派だったので、その良さに気づけなかったのでございます(ノД`)・゜・。
    心より、お詫び申し上げます!
    夫が嬉しそうに買う姿を見ながら、冷ややかな視線を送っていた自分が、ポンコツでございました!(ま、私が買う事はないでしょうが)←おいっ
    ・・思わず本音がだだもれるので、ここらへんで、詫びの言葉とさせていただきます!
    申し訳ございませんでした!(ジャンピング土下座)
    ---------------
    >Jさん
    >♪頑張っチャイマックス(ChaiMaxx) 冗談チャイマックス(ChaiMaxx)
    >♪成り上がっチャイマックス(ChaiMaxx) 試されチャイマックス(ChaiMaxx)こんなん困難なんて言えないよ
    >突き破っチャイマックス(ChaiMaxx) 

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    テメーが一番ひでーじゃねーかっ!ww
    大丈夫!Bリーダーなら、かっこよすぎて、あの黄色ジャージ@キルビルも激変するよw(←しねーよ
    おソロで、パーティ出たら、目立つこと請け合い!( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
    頑張れ~♪
    (マックスリーダーからマックスコーヒー出されたら、喜んで飲みそうだな~♪)

  10. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    かぼちゃの馬車に乗るということはシンデレラをやるとですか?(ノ゚ο゚)ノ
    私は秋にステージをやる場合、「もみじ」をバイオリンで演奏しようと思います♪ちなみに、「もみじ」は高野辰之作詞、岡野貞一作曲、1911年(明治44年)『尋常小学唱歌(二)』にて発表され、「故郷」は高野辰之作詞、岡野貞一作曲、1914年(大正3年)の尋常小学唱歌の第六学年用で発表されました(Wikiより)ヾ(@°▽°@)ノ
    コスプレはもちろん、彩輝トート閣下です(^_^)v

  11. より:

    >サラリンコさん
    激マズいうたなwww
    華麗ちゃんのオトモダチさんにあやまれww
    やめて、あの黄色いジャージ(@キルビル)はやめてww
    しかも私昨日、お風呂で、ももいろクローバーの「チャイマックス」歌ってまして
    あれ?チャイマックスってマックスリーダーだ
    んで、MAXコーヒーもマックスリーダーコーヒーだと気が付きました(天才)
    「コピ」なのですか!
    「コフィ」か「カァフィ」かと思いましたww
    >反省文と書いておきながら、反省はどこへ?
    反省する気のさらさらない反省文に感動のあまり、胸震えました。
    しかも、かぼちゃ闇鍋っていう、かぼちゃ前面に出して油断させるあたりが、ただものではございません!
    地球の未来は明るいなァ(きらきら)
    ♪「チャイマックス(ChaiMaxx)」
    日本の誇るアイドル:ももクロちゃん
    https://www.youtube.com/watch?v=wChOPD2G4V8
    (素晴らしきコール動画)
    ♪頑張っチャイマックス(ChaiMaxx) 冗談チャイマックス(ChaiMaxx)
    ♪成り上がっチャイマックス(ChaiMaxx) 試されチャイマックス(ChaiMaxx)
    こんなん困難なんて言えないよ
    突き破っチャイマックス(ChaiMaxx) ファイトサバイバルな
    MisMatch GAMEだってサクセスドリーム を
    ビュン×12 立ち向かう
    ~研究に立ち向かう科学班さまとBリーダーを思い浮かべ歌おう~

  12. サラリンコ より:

    >Jさん
    私もMAXコーヒー聞いて、マックスウェルリーダーが浮かんだぁw(マックスリーダーがあの黄色のジャージ着てアチョーってMAXコーヒー持ってるの♪)←この発言によりJさんから回し下痢・・?
    おおお!検索してわかったぁぁああ!
    あの激マズの、、あ、すみませんw、でも夫は大好きなあのコーヒーだったww
    でも、ほとんど見ないかなぁ~
    あれ?コフィ?
    「コピ」に近い発音だと思うけど・・
    もし、フィと聞こえたのなら、相当耳がいいのかも♪Fの発音がPに聞こえるんだよねぇ。でも、Fと発音しているとか韓国人は言うしなぁ・・・
    >「お湯と偶然とアブラカタブラな力で世にも美味しいインスタントコーヒーを召し上がれ」

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ・・で、結局インスタントか缶で落ち着くわけですな( ̄▽ ̄)
    でもって、反省文と書いておきながら、反省はどこへ?のかなゆうさんとか、闇鍋まで出してくるありすさんとか、もぅ、どうしてくれよう、この素晴らしい方達(まるっと尊敬)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    先輩たちについて行けば、きっと成長できそうだ!(^O^)

  13. より:

    >ありすさん
    だめ、笑いが止まらないwwwww
    かぼちゃ闇鍋ww
    絶対かぼちゃではないものが入ってくるww
    なんじゃこりゃ系ww
    責任者出てこい系wwww
    さすがは、うまい棒ドンパチ味考案者www
    ふむ・・・
    今まで利き選手権で間違った人へは何も考えてなかったのですが
    美味しい地球の「かぼちゃ闇鍋」をご賞味頂くのも盛り上がりますね・・・(ΦωΦ)

  14. ありす より:

    >Jさん
    <メニュー>
    かぼちゃコーヒー
    かぼちゃカレー
    かぼちゃこんにゃく
    かぼちゃシチュー
    かぼちゃそば
    かぼちゃ闇なべ・・・・
    まさに、肝だめしですな・・・(* ̄Oノ ̄*)

  15. より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    シャーちゃんwwwwwww
    反省文のなかにΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ←この絵文字wwwwwww
    この絵文字の目の輝きとデビルみたいなもの持ってては、
    反省・・してないよね?って丸わかりでございますねww
    しかも、最後あやまりつつも、これからのいたずらの予定と希望も添えてww
    まるっとカッケーーwwwwwww
    >ありすさん
    wwwwwwwwwwww
    どこまで増えるかな?wwwwwww
    どうします?消費する為に、カフェのお料理が全部カボチャ料理になりましたらww
    <メニュー>
    かぼちゃコーヒー
    かぼちゃカレー
    かぼちゃこんにゃく

  16. より:

    >ユリアさん
    あああ!
    知っています!!あっちでございましたかww
    私、「あの黄色いやつ」って呼んでいました
    以前、知り合いに教えてもらって、自動販売機探して買いました。
    甘すぎて全部飲めなかったのですがww
    ペットボトルですか?やりおるな、MAXコーヒー!
    「何がマックスって、甘さがマックス。」
        ↓↓↓
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC
    >サラリンコさん
    上に貼ったwiki見て下さいまし。
    2010~韓国にて発売開始しているらしいですよww
    (やったリンコですね)
    韓国ドラマ見てますと、インスタントコーヒーよく出てきますね。
    あれ見ますと飲みたくなるのですww
    あと「コフィ(コーヒー)」っていう、あの発音も好きですww
    (ちょっと違うかな、訂正よろすくです)
    ※関係ないけれど、自宅でMAXコーヒーの味を再現する方法
    ↓↓↓
    http://portal.nifty.com/2007/01/12/b/
    ・コーヒープロジェクト:第一弾(予定)
    「マックスリーダーじゃなくってマックスコーヒーはどれだ!利きMAXコーヒー選手権」
    ・コーヒープロジェクト:第二弾(予定)
    「お湯と偶然とアブラカタブラな力で世にも美味しいインスタントコーヒーを召し上がれ」
    なんだかんだ書いて、結局はインスタントか缶ww
    さ・・、始末書用意すっか・・
    ※「偶然とアブラカタブラな力」→♬高嶺の花子さんby back number

  17. ありす より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    あはは~~♪
     
     まあ、消える前に落ちたんで、しょうがなかったですね・・きっと。
     カボチャ、どこまで増えるかな?( ̄▽+ ̄*)
     31日、シャンバラが夜だったら肝試しとか!
      ぷぷぷ! こわい~~~!о(ж>▽<)y ☆
     

  18. シャーリン(奏悠) より:

    >ありすさん、Jさん
    おはようござりまする~(。•ㅅ•。)♡
    すんまそん♪
    反省文↓↓↓
    ロビー上三階から1階まで見えるように、ドカーンと大きなカボチャランプらしきものをやってしまいました。
    後は、玄関入口付近にハロウィンタワーを両側に・・・・・Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ
    あ、イヒヒじゃなかった(笑)
    くす玉の量が多かった犯人も、多分私です~(泣)消えるようにしておけば良かったのかぁ。失敗w テヘペロッ☆(o≧▽゜)o
    大変申し訳ありません~&もう少しカボチャ増やしたいっす(笑)

  19. ユリア より:

    >Jさん
    『レンタネコ』オススメですよ~。
    タイトル通り、猫のレンタル屋さんをしている女の人が主人公です。
    機会があったらぜひ、ご覧になってみてくださいませ~♪
    MAXコーヒーは、茨城限定の甘い缶コーヒーだったかな・・・?
    とっても好きな友達がいて、東京のコンビニで売られることが決まったときに「これからいつでも飲めるわ!!」ってメールしてきたから印象に残ってますwww
    私は飲んだことないですwww
    >サラリンコさん
    猫好きなので、雑学として頭の片隅にありましたwww
    日常生活には何も役立たないものです^^;
    缶コーヒー検索してみようと思ってます♪
    日本には何種類くらい缶コーヒーがあるのか気になってきましたwww
    るんるん♪

  20. サラリンコ より:

    >Jさん
    >インスタントにいったwww
    >お湯入れて「ハイどうぞ」系ww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    韓国ね、このミックスコーヒーが世界的に有名らしいのwww
    美味しくて、韓国土産に買う人多いって聞いたよ~♪(で、それを差し入れしてたクズw)
    クリームも砂糖も入って、スティックで混ぜる韓国式w あれなら100円どころか20円だな( ̄▽ ̄)
    って、価格は想像だから関係ない気もするけど・・
    >ありすさん
    私も生クリームたっぷりが大好き~~♪
    韓国ではカフェモカかカプチーノって名前だからウインナーコーヒーって名前久しぶりに聞いてワクワクしたぁ←なんでや

  21. より:

    >ありすさん
    ウィンナーコーヒーいいですね
    口に生クリームつけない上手な飲み方知りたいですww
    生クリームは最強ですねwww
    あれがあれば何でもうまい
    シャリーンちゃんwwまーたあの子でございますかww
    >華麗ちゃん
    レスにまた、かごめとかもめを間違えて、もうグズグズ状態ですww
    (あ、グズグズはいつもか)
    「レンタネコ」観たいww
    もうその題名から絶対面白いの確定じゃあないですかw猫~♪

  22. より:

    >サラリンコさん
    あ、かごめもかもめも一緒かあww
    まさかの一杯100円の缶コーヒー
    でも、心のこめ方はプライスレス(※こう言えばなんでも許されると思っている)
    つか、今度はサラリンコさんが、燃えるカボチャの馬車に乗って、空から登場すればいいと思いますww
    「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーーん」言うて、医療班さまに缶コーヒーご進呈
    で、花吹雪バズーカだ、くす玉第二弾等あれやこれや楽しく盛り上げて0時になったら、みーんなで裸足で逃げる・・とwいかがでしょう
    結論:医療班さまに向け土下座&始末書、確定w

  23. より:

    >ユリアさん
    すいません すいません(土下座)
    かごめ食堂ってなにww
    (でもここ何年か普通に間違ってた気がしなくもない・・・)
    かもめ食堂って、ただのケチャップ屋の話になりますよねえ・・
    または、トマトジュースゴリ押しのメニュー屋
    MAXコーヒーww
    インスタントにいったwww
    お湯入れて「ハイどうぞ」系ww
    いいですね、まったくもっていいですね|ω・)

  24. ありす より:

    >Jさん
     いやいや、どこかにシャーリンちゃんもぶらさげているはずですよ♪デッカいカボチャ^^
    コーヒーは、ウィンナーコーヒーが好きです!
    ただ生クリームが好きなだけとも言うo(^▽^)o
     
     

  25. サラリンコ より:

    >ユリアさん
    そそ!それだぁ!!w
    猿じゃねーのか、あの目のデカいのって、ネコ?木の上に登ってたような・・?
    ま、問題はそれを飲みたいかと言う?w
    もし、自分が飲んだら、犠牲になったと言って、絶対全員に無理やり飲ませる勢いになるから、やめとこう(;'∀')
    でも、名前は素敵だぁ
    コピ・ルアク♪
    今、検索したら、樹上棲の種が多いってあった。ジャコウネコ科なんだね(といいつつさっぱり分からん~)
    >Jさん
    「かごめ食堂」・・・
    ユリアさんにより「かもめ食堂」な気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ま、かもめもかごめも同じだよねぇ
    (って、私も同じところで間違った記憶が・・汗)
    1杯7万以上のコーヒー情報を出しといて、缶コーヒーってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ま、それを悪活用させていただきます( ̄▽ ̄)
    >ありすさん
    さすがぁ。すでにハロウィンのカボチャですな(*´▽`*)
    カボチャのふわふわ風船にのって、海か空を漂いたいなぁ~♪
    >鳳凰さん
    シンデラレもあくびちゃんも嫌だけど、どっちかって言うと、あくびちゃんの方がいいかな♪

    やるんかいっ!(うそで~す)

  26. ユリア より:

    >Jさん
    あの・・・。その映画って『かもめ食堂』ではないですか?
    『めがね』とか『トイレット』とか『レンタネコ』の監督さんの。
    あの映画の、時間がゆったり流れる感じが好きでした^^
    コピ・ルアクは、糞の中から豆を取り出して綺麗に洗ってからローストするので、糞はついてないんですけど、気分的にダメですよねwww
    日本中の缶コーヒーの種類を集めて飲み比べ大会みたいなの、おもしろそうですwww
    その際にはMAXコーヒーも入れてあげてね♪

  27. より:

    >鳳凰さん
    wwwwwwwwww
    おのれ、まーだ反省してないのかwwwwwwww
    鳳凰さんが反省する点:勝手に空から舞い降り、しかも炎の馬車も作っちゃって、かつイルカをはなった件
    いいぞいいぞ
    きっとサラリンコさんがあくびちゃんやってくれんぞwww
    (アクビちゃんbyハクション大魔王)
    >華麗ちゃん
    コピ・ルアク ←(*゚ロ゚)ノミ☆バンバン
    かごめ食堂(映画)のコーヒーを美味しくするおまじないじゃあないですかww
    (・・・ったいうシーンがあるとですよ)
    おおお、幻のコーヒーww
    そういえば「怒り新党」の”高い三大コーヒー”にて
    一杯7万5千円ありましたw
    http://trendnews-diary.blog.so-net.ne.jp/2014-05-01
    ・・で、しれっと缶コーヒー企画にすり替える私たちwww
    (そして、ブルーマウンテンしか知らない私w)

  28. ユリア より:

    ジャコウネコの糞の中に混ざってるコーヒー豆をローストしたものが確か高級だったはず・・・。
    とググッてみました♪
    *************************
    https://goo.gl/icqHbB
    コピ・ルアク(インドネシア語 Kopi Luwak)とはジャコウネコの糞から採られる未消化のコーヒー豆のことである。「コピ」はコーヒーを指すインドネシア語、「ルアク」はマレージャコウネコの現地での呼び名である。日本では, コピー・ルアークやコピ・ルアック、ルアック・コーヒーとの呼称も通用している。独特の香りを持つが、産出量が少なく、高価である。
    *************************
    コピ・ルアクっていうんですって~。
    何も知らずに飲んだら飲めるのかもしれないけど、知っちゃうとちょっと抵抗がありますねwww
    庶民なのでお値段聞いただけで飲めないかもですけど^^;
    缶コーヒー企画はいいかもです♪
    って医療班さんたちがドリップしたものが希望だったらごめんなさいと言うしかないですね・・・。

  29. 鳳凰 より:

    私もまだまだ文化祭ボケですo(^▽^)o
    アラジンの演出を思いついたので、コメントします( ̄ー☆
    1. 魔法の絨毯に乗って、空を飛ぶ。
    2. 魔法のランプから、魔人が登場する。
    3. BGMは"A Whole New World"
    (著作権尊重のためURL削除させていただきました(_ _))

  30. より:

    3.種類(←書き忘れました~~)
    BO○Sレインボーマウンテン、UC○ブレンドコーヒー、ファイ○挽きたて微糖、ワ○ダモーニングショット、コーヒー牛乳、たんぽぽコーヒー、午後○紅茶(罠)、おー○お茶(罠)、コーラ(罠)、サバ缶などなど、
    沢山の日本が誇る缶コーヒーをご用意します (`ω´)キリッ

  31. より:

    >ありすさん
    wwwwwwwwwwww
    カボチャwwww
    何やってんすかww
    >サラリンコさん
    早速企画書を作成致しましたww(てへぺろ)
    読み全員外しましたねww
    ボッシュートですねwww
    ああ、まるさん、可愛いなあああ♬
    ※ボッシュートとは、TB○のクイズ番組「世界ふしぎ発見!」にて、「ひとし君人形(ひとしくんにんぎょう)」を没収する際に使われている言葉。 「没収」と「ダスト・シュート」を合わせた造語。

  32. より:

    【 企画書 】
    シャンバラ医療班殿
                                      〇月〇日晴れ
                            
                 (株) 暴言失言ドットコム なんちゃって課長:サラリンコ
                    へっぽこコーポレーション 万年平社員:  J      
                      まったく関係ない安定の巻き込まれ:鬼軍曹まる    
                             
                       ~企画書~
    ますますご清栄の段お慶び申し上げます。
    今回、多様なコーヒーを飲みたいとのご要望を受け、企画書を作成致しました。
    下記のとおり企画しましたので、ご検討願います。
                      
                         記
    1.ご提案について
    日本には世界に誇る缶コーヒー文化があり
    「全国の缶コーヒー大集合☆利きコーヒー選手権!~違いがわかる男は誰だ~」と題し、ききコーヒー大会を開催します。
    2.ご提案の詳細について
    くじで選んだ缶コーヒー1本をまず味わい
    ずらっと並べられた缶コーヒーの中からその味が探せるか競う
    見事当たると、地球人の熱い視線付で挽きたての美味しいブルーマウンテンが飲めます。
    その他、飲み終わった缶で「昭和満載の缶けり大会」実施、「缶を積んでシャンバラの城を再現しよう!」などなど、心ときめく内容盛りだくさんでござます。
    4.企画の目的と効果
    医療班さまをおびき出す為という部分が大筋の所ではありますが、地球女子のよりいっそうの周波数アップと固定化の向上につながると判断する次第です。
                         
                                             以上
                   **********************************
                          ↑↑
                         ※うそ

  33. ありす より:

     ええ~~~!!
    くす玉がそんなことに~~~!
        (ノ゚ο゚)ノ ((((((ノ゚⊿゚)ノ  (ノ゚ο゚)ノ
    花は消えるはずだったんですが・・・
    消える前に水にぬれて落ちてしまったのでしょうか。
     まさかの、黒猫ちゃんを溺れさせてしまうところ
     だったなんて!!
       すみませんでした!!
         m(_ _ )m
      ああ~~、でもロビーに飾ったカボチャには
    空気しか入っていないので(たぶん)
    ご安心くださいませ。
     ごめんなさいでした!!

  34. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    溺れた黒猫って、まるさん?Jさん?
    どっちにしろ、すげーなあの二人(尊敬)wwwwwwww

    2人溺れたことにしとこう♪
    Jさんだったら、Bリーダーが飛び込むはずだから、まるさんかぁw 着ぐるみだしwww
    それにしても、自分が溺れて犠牲になりながらwスタッフ3人を飛び込ませるあたり、なんちゅー強者wwwwwwwwwwwwww
    あぁ、あっちのJさんは泣かないかなぁ。なーんか冷静な感じがするからw
    ・・・って!えええ?エリアから出られないのですか?そんなに忙しいのに、2週間ブログまで担当って・・・Σ(゚д゚lll)
    調印式ですものねぇ。
    しょうがない、イタズラはなーるべく控えるようにいたします!きり
    トルココーヒーは確か文化遺産登録で、名前は知ってますが、フランスのコーヒーって有名なのかしら??
    あ!そういえば、どっかのお城でフランス語話す警護の方にあったことあるなぁ。色々なお国の方がいらっしゃるのですよねぇ^^ 
    ま、Jさんが缶コーヒーでいいんじゃね?って言ってたし(言っちゃったw)、私たちに任すと、トルコ風コーヒーとかにきっとなりますが( ̄▽ ̄)
    猿だっけかの糞で作ったリッチなコーヒーが1杯3千円くらいでホテルにあるの知ってるけど、飲みたくないしなぁ・・・(;'∀')
    企画しろと言われたら、全力でヘッポコさを誇れる企画を出してみますが、味はB○SS(伏字だよん)とか、ま、いいところで、イルミちゃん系だかの☆バックスとかかなw 
    次のイタズラ、、もとい! えっと企画が出て、嬉しいです^^ コーヒーでどんなイタズラができるのか分からないけど、頑張ります!
    プールに落ちたスタッフさん、ごめんなさいでした<(_ _)>
    ありがとうございました^^

タイトルとURLをコピーしました