✨シャンバラ への質問は こちら

DEAR ベスさん(ラブレターと勘違い♪)

この記事は約3分で読めます。

Q.
男前で、可愛くて美人で聡明健美な我らのベスさん(←なげーよっ)、皆さん、こんにちは^^

A.
あざーーす!!

Q.
ブログで、ベスさんに直接答えて頂くのは、新米の私にとっては、初めての経験です~♪ 新米過ぎて、うかっりな質問があっても、気にせずスルーされてくださいましね^^
Q.この楽しいシャンバラライフを送れるのもベスさんのお陰が大きいですが、大変な事も多いと思います。その中で一番大変だったのは何だったでしょうか?命を懸けた封印でしょうか、それとも3長老との闘いでしょうか…(まさかの私のようなヘッポコ質問が一番の悩みとかではありませんようにーーーっナムナム)

A.
何は無くとも封印ですwww
今でも時々あの封印の真ん中に立って、上空を見上げながら一気に下からエネルギーが噴出して自分が無くなる夢をみては目が覚めます
その上空は青い空と澄んだ空気と、そして風の音
右足もそんな時痛みが走ります
生きてるぜ!!って思います

Q.シャンバラで、一番おかしかったこと(笑った事)を教えて下さい。言えなければ、ベスト10の中から何でもいいです。出来れば、3つは聞きたい~♪←鬼w

A.
これが一番難しかった
ベスト3 シャンバラのスタッフがリアルで会いに来てくれると聞いて、でも話しかけられないのでどんな格好をしたら納得できますか?
と聞かれて、思わず
「ブラックマンの格好で、赤い傘を持っている姿がいい!!」
あまり期待してい無かったので、無理難題
1週間後、飯田橋の橋の交差点で、それも38度の猛暑の中、ブラックマンの格好でガタイのでかい白人が本当に真っ赤な傘をもって立っていた時、
ああ、いるんだと思いながら、今でも暑い中申し訳なかったとは思いつつ、思い出すたびに紅の傘をもって大変だったなあ・・・って、おかしくて仕方がありません
ベスト2 シャンバラのペットを会長からもらい、トートという大きなワシに成長
ところがこのワシ、飛ばない
飛べないのではなく飛ばない
大平原をまるでペンギンのように走るだけ
それをシャンバラの子供たちが追いかけて、羽を掴んで抜こうが、飛ばずに付き合っているのを見たときです
かわいいと思いながら
「とべよ!!」
って今でも叫びたい
ベスト1
おかしいと言えるかわかりませんが、まだシャンバラが植民地の時に、独立するためにどうしても上層部の説得が必要でアロムと一人一人説得した時のことです
反対者が5人いて、最後に一番反対していた人物がいたのです
数日かけて説得するのを覚悟していたのですが、いきなり「いいですよ、受けましょう」って
へ?・・・・・・二人茫然・・・
すると「初めから賛成でした」と言ってニヤリ
「なぜ、あれほど反対をしていたのでしょうか?」
と聞いたら
「あなた方の力量を見たかったのもあるが、一番反対した私がこれからあなた方に協力したら、中途半端に反対した人間は従わざるを得ないからです」
感謝と共に、そのすごさとワクワク感から、事務所に戻ってから二人で大笑いになりました
地球時間で15年前の話です

Q.シャンバラで、大変なことも多いと思いますが、楽しくてその大変さも忘れるというような事がありますか?

A.
あちらでチョコレートパフェを食べることです

Q.ベスさんもシャンバラの授業を受けられたのですよね? そこから学べた教訓みたいなのがあれば、教えて下さい。若しくは、リアルで役立っていること等でもいいので、教えて下さい。

A.
一番は交渉術ですかねえ
あれは今でも人と話す時に、役立っています
教訓は、どんなに無理難題でも解決への糸口は必ずあるということを信じられるようになりました

Q.
お忙しい中、いつもすぐに回答下さり、感謝しております。でも、休みあってもいいのではないかと思ったりはしますが…。
どうぞ、お体はご自愛下さいませ(と言いつつ質問上げてますが…汗)

A.
アセンションが終わるまでは休日は無いと言われました
あと少しです、皆さんも楽しみましょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    きゃーーー!本当にベスト3までありがとうござます!!!!!♪
    ベスさん、回答ありがとうございました^^
    封印の夢を今でも見るのですねぇ・・どれ程の悪夢でしょうTT
    それでも、足の痛みさえも生きてるって思える糧にしちゃうあたりが、やっぱり男前だぁぁぁあ♡
    まじ、かっけーなぁ~
    ②す、すみません(;'∀')
    でも、シャンバラって楽しいことがいっぱいなイメージが大きくてw
    すごくいい!ストーリーを聞けて幸せいっぱいw(腹筋も鍛えられたけどw)
    38度でもブラックマンしちゃうあたり、シャンバラスタッフさんらしいですねw
    トートが可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ワシのくせにペンギン並wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    それも会長からのプレゼントのワシのくせにヘッポコww(にも関わらず、名前だけはトート神と同じ名前w)
    くぅ!是非会いたい!トートたんwww 
    ベスト1はさすがの感動ですねぇ~♪ 誰だろう、そのイケメン←イケメンと決めつけた
    ③おいしいチョコパフェをみんなで差し入れしたいです! ま、でもイケメンが作ってくれるチョコパフェの方が絶対美味しいな♡(私だけ?)
    ④交渉術ですかぁ。私も学んだら少しはヘッポコが治るかな~
    アセンションまで休みなし、なのですね(ノД`)・゜・。
    お体には気をつけられて下さい
    素敵な調印式でのドレス姿をモニターからでも見れるといいなぁ~
    ありがとうございました^^
     

タイトルとURLをコピーしました