✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: 対処法教えてください。

この記事は約4分で読めます。

セミナーありがとうございました!
自分の前世を見る事はより視野が広がって、さらに自己分析になりますね。

偉そうに言って、まさかのセミナー忘れてしまって(拒否?)意識していなかったのですが、急にリアルで怖い怖い怖い、やめてやめてと、ほんとにやばい命がかかってる!といった危機感を感じました。

そこへ誰かに追いかけられてる映像。あの足は私を殺した犯人?と感じて、「あっセミナー中だ、今みんなで入ってるんだ」と気づきました。時間がそこらへんだったので、へーすごいな私、でもしっかり用意されてるからここまで出来るんだなってなんか感じました。

けど水曜に後からリアルでブログセミナー読ませてもらいながら過去世を見た時、あ、これ日曜に入ってるんだと感じました。

質問にもあり、自分が感じたのと合ってたので、わお!と、自分を褒めたいです。(質問者様、感謝)
担当さんの力かな?

ここで関係ない質問を一つ・・・

Q.担当さんって、神官ですか?
この間そんな感じの服装で帰ってきたような。
違ってたらすみません、そして余計な質問、失礼しました。

A. 彼はサニワです。神官の仲間ですが

 

これも他質問者様からありましたが、先に聞いてるからなのか自信がありませんが、答え合わせよろしくお願いします。

・前世 1642年 36歳男性 イギリスの田園風景 農夫を見ている、スーツを着た男性が話しかけに行った。 政治家(36歳で?)
・前々世 1722年 10歳女の子 アメリカの広い家の中で窓から見える道や近所の外観はまさに広いアメリカの街。生まれてまだ数カ月?の妹?を見ている。すごくうれしい気持ち、楽しい気持ち。
その後追いかけられて非常に怖い気持ち(やたら悲しくて涙ばかり出ました)

Q.前々世で殺されたから前世の方が過去に行き、年代古いのでしょうか?端に数字が出たのではなく、感じただけなので全く自信ないです。

A. 殺されたから過去に行くことはありません。大丈夫です。たぶんこれって二つ魂なので前世が混在してるのだと思います。なので二つとも一つ前の前世です

 

Q.どうして前々世で死んだ年齢からパニック発作が始まるのでしょうか?余分なエネルギー?

A. パニック発作は遺伝子に刻み込まれた結果でしょう。皆さんの遺伝子解析は生まれ変わりは念頭に入っていない。

実際は前世で起きたことで、今世の遺伝子に影響を与えていることがたくさんあります。その中の一つだと思ってください

 

Q.前世で死んだ年齢で治るとありましたが、54歳と感じたのですが、では今世でパニック発作が治るのは54歳?

でもホロスコープの質問(感謝)にもありましたが、変えられるってことですよね?現在体調や気候で不安感や急に貧血のような感覚になって倒れてしまいそうになります。

A. 遺伝子を変える方法に魔法陣がありますが、「トホカミ・・・」のあの呪文も効くんです。パニックになる兆候があったら忘れずに「トホカミ・・・」を唱えてみてはどうでしょう?

 

Q.うれしい時にも苦しくなったりするので、脳内物質ですぎるのかなと思っていましたが、なぜうれしい時に?

赤ちゃんを見てうれしい時に殺されてしまったからその時のことを思い出して発作が来るのでしょうか?

A. それは違います。呼吸を止める癖があるからです。一日1回は深呼吸をしましょう。ゆっくりした深呼吸はもともとの呼吸のリズムを思い出させます

 

Q.私は物心つく頃から子供が全くほしくありません。(でもめっちゃ好かれます。私の言うことはどんな子も聞くのでは?と思っています。誇りです)

妹ももしかして殺されてしまったのでしょうか?
だから、いらないと当たり前のように思っているのでしょうか?

A. 殺されたから子供が要らないのではなく、今世で地球の転生が終わるので自分が入る肉体を後世にまで残す必要がなくなったのだと思います

 

Q.対処法を全く聞けませんでした。
セミナーもこの質問を書くのも眠いだるい、ふわふわして集中が難しく、昨日まで涙ばかり・・・

過去世によるパニック発作の対処法を教えてください。

A. 上記

 

Q.2018.5.18の質問の返答では「心の傷を見ないのでここではお経巻お札巻きどまりですね」といただきました。
ただただ悲しみを感じる、それでいいのでしょうか?

今世も自分の傷を見てきませんでした。

A. まだそのタイミングではないのでは? もう少し待ちましょう。つらいでしょうが

 

Q.私は子供の頃から「心地よい暮らし、日々を感じ四季を感じ、ただ生活をしていく」これが目標でした。
「生きる」という言葉に全て、感じる好奇心を入れる感じの事をよく考えました。

今世の課題はこれであってますか?

A. はい、十分です がんば!(‘◇’)ゞ

 

たくさん質問すみません。
よろしくおねがいします。
たいへん、ありがとうございました!

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ラシャラ より:

    ひょぇ~~~っ!!!
    サニワとな???
    こここここれは追加質問させて頂きますね!
    そして前世が二つ魂!
    どこからわかっちゃうの?
    遺伝子を変える魔法陣や呪文…
    なんていい響きなんだーーー♪
    これからのセミナーもめちゃ楽しみです。
    呼吸を止める癖!
    まさしくその通りです!
    子供の頃から息してなくて、なんで死なないのか不思議に思うほど私、息してないんです!笑
    さっすが~~すごーーい!感謝です☆
    やっぱり転生終わりなんですね。
    今世の残り、楽しまねば♪勿体ない!
    タイミング、もう少し待ってもいいんですね。楽になりました。
    この世でのいい思い出になればいなぁ。
    ぜーんぶ追加質問しますね!
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました