✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1:  妄想でないか確認…

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、いつもブログの運営ありがとうございます。

ELBNの質問をお願いします。

以前、見えないものが見える彼氏に、私の守護霊を見てもらったことがあります。彼氏曰く、メインの守護霊さんは「着物姿の庄屋の娘」。

アドバイスをもらったのですがその後の出来事が気になり思い出せません…。

アドバイスをもらったあとも彼氏と守護霊さんの会話は続き、彼氏は守護霊さんの話を「うん、うん」と言いながら聞いているようでした。そして、段々彼氏が怯えた様子になり泣き声のような声であいづちを打つようになり、そのまま彼氏は眠ってしまいました。

その時の話の内容が気にはなるけれど、思い出させないほうがいいかなと(怯えていた様子だったので)思い、聞かずに今に至ります。

時は過ぎ先週のELBN。

最近、強風の音がやたらと怖く感じるので、その理由が知りたいと思いながら受講しました。最初の前世で見えたものは、映像としては「未舗装で、両側にお店が並ぶ幅のかなり広い真っ直ぐな大通り」人の姿は映像としては見えてこないのですが、江戸時代前期〜中期の江戸の街、着物を着た女性、そんな感じがしました。

映像に全く変化がない中、心に浮かんで来たのは「30代半ばで人に騙されて殺された」ということ。講義中ずっとこの前世でした。

強風とは関係なさそうですが、今、私が引きこもっている理由がここにあるのかもという印象です。彼氏が怯えながら聞いていた話もこれだったのかもと思いました。

Q. 彼氏が話をした守護霊さんと、講義で見た女性は同一人物ですか?

同一人物だとすると、彼氏が守護霊さんだと思っていたのは前世?

A. 全く関係ありません。何より前世の人とそんな形で会話はできませんよ

 

Q. 「人に騙されて殺された」だなんて、現実逃避の被害妄想で、私が勝手に考えた作り話かなと思ってしまうのですが、私、話を盛っちゃってますか?

A. いえいえ、あっています。

 

Q. 本当の話だとするとかなりショッキングな内容なので、信じたくないという思いが途中から芽生えて、アドバイスを聞く耳も無くなってしまったようで、アドバイスを聞けずに講義が終わってしまいました。

どんなアドバイスを頂いたのでしょうか?

A. 人をだますことはいけないことだと、だからどうか嘘をつく人生はやめてほしい。

という内容です。しかし、人はほとんどすべて戦争を経験している前世を持っているので殺す、殺される、だます、だまされるは誰でも起きています。

現代の日本だからショッキングでしょうが、実際はみな経験しているのでそんなに考え込まないでください。それより、だまされたから騙し返せと言わなかった前世の人間性を大切にしてほしいと思います

 

質疑で「昨日の自分がどこにいると思うかで魂の位置がわかる」というのがありました。私は右前斜め上だったのですが、シャンバラの自分を初めて知覚したときのアングルがまさにここからの視点でした(゚д゚)!

幼少期に急勾配の階段から落ちたときの記憶も思い出すとこのアングルです。魂って記録係のカメラマンですか???って思っちゃいましたw

次回は守護霊さんとのことで、担当さんと守護霊さんの棲み分けがいまいちピンときていないので、楽しみにしています(^^)

A. 次回をお楽しみに

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました