✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: ギリギリの質問でお願いします!

この記事は約3分で読めます。

皆さまお世話になっております。諸事情で?、このブログと連絡が上手く取れず、今になってのギリギリの質問ですが、間に合うでしょうか?
よろしくお願い致します。

今回のELBN1で、Slackでは過去2回の経験があったのですが、何故か今回上手く操作できず、初めから先生のお話などに反応するボタンが打ち込めず戸惑っておりました。

単なる私の操作ミスなのかとも思いましたが、ただシンクロしていた事はありまして、ゾーンに入る前の導入に音楽が使われるのもまだ知らない時にジブリのオルゴールの音楽が身体の中に突然流れてきたのでオーっと思ったり、先生の前世に遡る言葉に「エジプト記」とあり私の前世もエジプト記まで遡るようなシンクロでした。

その頃ググーっと眠気に襲われて、、、
それまで操作が上手く出来ていなかったはずなのに、なぜか眠気のスタンプのボタンがほぼ無意識に打ち込まれてしまい、先生に一喝されたのは皆さんの知るところです。汗

その後、特別質問をずうずうしくもさせて頂きその節はありがとうございました。m(_ _)m

そこで質問です。

★あれは封印していた前世を見ようとしたからの眠気であったとのことですが、あの時にあのタイミングで私が授業中に画面に飛び出てしまったのは、悪目立ちで凹みましたが、もしや皆様の眠気を解除する事に一役買ったと思っても良いのでしょうか?なんだか自分だけではない何かの力を感じたものですから?

その後の飛び込み質問といいサクサク文字を入力することまで出来たのでなんだか不思議な気持ちでした。

A. wwwwwww寝ながらあのスタンプを押したならすごいことですwww

さて、まあ、結果としてほかの皆さんに刺激を与えた意味で感謝しています。でもスタッフがしたことではありません。ゾーンがしたのかもしれません

 

★確かにものすごく過去を遡り前世を見させて頂きました。
眠くても見られたのは封印を解いたからだったのですね?この見たことの内容を確認させてください。

古代エジプト記に女性でした。
子供を身ごもりある国のお世継ぎのような存在になるはずの子供で無事に産まれたのですが、信頼していた乳母(うば)に子供を奪われ殺されてしまいました。それでかなりショッキングな内容だったために封印していたのでしょうか?

A. はい、そのようです。担当も知っている事件だったので敢えて起こさなかったと後程報告を受けました

 

★その当時の乳母が今世の最近までかなり近くにいた人でしょうか?

ただもしもその人だったとしたら、10年近く同じ仕事をしてきたのですが、今回、やはりかなり悩み悪戦苦闘もしましたが、最後は自分に正直になりもうこの場所を離れてもいい時期が来たなと思ったので、四月一杯で退職しました。

そのことで、封印も解かれたのかとも思いましたが、あっていますでしょうか?

A. はい、あっています

 

★担当さんが見たものをもっと詳しく教えて頂きたくよろしくお願い致します。

A. え?何を言えばいいのかな?(´・ω・) ごめんなさい。意図がわからない。

 

★そして今後どのようなことを進めていくと良いかなどのアドバイスが頂けたら嬉しいです。

A. 次のステップに入ったので天命にまい進しましょう

 

打ち込んでいたら、水曜日までの受付が木曜日に突入してしまいましたが、なにとぞよろしくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました