✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: 自分を過去生

この記事は約5分で読めます。

こんにちは。ELBN、前世とか興味津々で大期待で参加させてもらい、楽しかったです。

皆様をはっきり感知できなかったですが、みんなでやってる💛感がとてもワクワクしました。

私はまず自分を知りたくて、自分を見ました。
まずは見えた風景をお話しします。

MBさんも質問でおっしゃってたのですが、https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=38421
担当さんと手をつないで、、、くらいの初期にパッと少女みたいな子の画像が出ました。

え、もう出た?エライ早いなwと思いつつも、その画像をスケッチしました。
その画像、アップする場所を考えたのですが、netあんまり強くないのでスラックに投稿しました、よろしくお願いします。

(画像をSlackよりアップさせて頂きました by 編集チーム)

さあでは、担当さんと手を繋いで、、、とかショーン先生がおっしゃってる時に既にこんな画像が飛び込んできました。

ただの妄想なのか?年代・場所は画像端に出ているかも、とおっしゃると数字は見えないのにメモしながらやってて、パッと「1824年?」とすぐ出てきました。うそーん(笑)ホンマかなw

歳は15くらい?ラベンダーがそこかしこに自生している。9月かな?彼女は誰なのか、自分なのかな。彼女がいつもどのように生活しているのか感じてみようとしました。毎日、畑や家の周りの仕事を手伝っているのかな。

彼女の服だけど、その時代の誰もが来ているものだと思うけど、リアルの自分も中途半端な袖丈、膝が隠れるくらいのボトムス丈、結構好きだな。。。と気が付きました。ってそんだけかい!

現在に一番関係がある前世を見ると・・・また妄想なのか、1906年、と咄嗟にメモしました。またまた(笑)ホンマ~?画像の右端になにか文字が見えた!F〇〇〇…と書いてある?!F、F、F、フィレンツェ?以前、このブログでフランスには一度もいっていません、←https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1406 と教えて貰ったので、フランスではないのですよね?フランスっぽい感がなんでかありますが。。。

ELBNが終わってから、Fの付く国や都市を調べましたが…フィンランド。北欧か違う気がする。フィレンツェかなあ??全然分かりません。

ススキが50センチくらいの、すっかり白い毛がフワフワになって風に揺られて、遠くにあるポプラの樹は絵に描いたように、均等に並んでいました。季節はまた9月かな。画像を2度目の過去生?の風景で投稿しました。


(画像はこちらのページよりお借りしています)

昼間で、暖かい。春か秋みたいな気候で、風に吹かれるススキの中に、ナチュラルワンピースを着た女の子がいました。20~30歳かな。金髪で癖のない、長い髪を馬の尻尾のようにうなじのあたりで、緩く括っていました。ただ風のせいで、髪やワンピースが揺れてとても気持ちよさげできれいだった。

ショーン先生が、時間なのでお礼を言って去るように促した時、私はとっさに焦って「うまく話せないし、感謝を伝えるためにはコレだ!」と思ってハグしました。「ありがとう。そしてどうかお幸せに」伝わってたらいいのですが。

ではここから質問です。

出会った人物に、ほとんど会話で何か聞き出すとかできていない感じです。(;ω;)
アンドレ、連れて行ってくださってありがとうございます。ぜひまた色んなことろに飛びたいです。

Q1 ラベンダーの風景、あれはウクライナとかウズベキスタンとかのある村ですか?

A. まずフィレンツェはイタリアです。そしてみたラベンダーはイタリアン・ラベンダーです。そんなに北ではありません。それからススキではなく葦です。

 

Q2 彼女が毎日している事、畑や家の周りの仕事を毎日手伝っている、と言うのはちゃんと合っていますか?

A. はい、あっています

 

Q3 印象的だった赤いマフラー。あのマフラーは何だろう。

実は、仕事で苦しんでいる時に、夢の中で誰かがマフラーをかけてくれました。赤いマフラーです。それから仕事での苦しみが癒えたように思いました。彼女が助けてくれた?

A. 担当が助けたのでしょう。彼女ではありません

 

Q4 彼女が何かのキーを握っていたのでしょうか?

A. それほどミステリアスではありません。でも知っています

 

Q5 彼女の服が気になりました。マフラーみたいなものをしている割に、袖やズボンの丈が半袖に近いので、寒くないのか、気になりました。

A. それほど寒くない気候の場所です

 

Q6 上にも書きましたが、私は中途半端な袖丈や5分丈~7分丈くらいのズボンが好きです。

この時の過去生の影響でしょうか?さして重要でない質問に思えるのですが、どーでもいいようなことなんですが、中途半端丈好きです(笑)

A. よかったねwwww

 

Q7 自分の問題点は、、、(゚д゚lll) 人と付き合うのが苦手、なのですが、それに関係ある過去生に行けていたのでしょうか?

小さい頃から祖母に「お化けやとかそんなもん怖いこと何もない。一番怖いのはな、人間や」と聞いて育ちました。確かにそうだ、と思って育ちました💧

A。 これは今世で学んだことです。修正は可能です

 

Q8 二つ目に行った過去生の風景、大好きですが、どこの国なのでしょうか?

A. 現在のイタリアとフランスの間になります。ピエモンテ州に当たります

 

Q9 年代は1906年で合っていますか?

A. はい、あっていますよ。 調べて確認しましょう。過去世は特に調べて価値があります

 

Q10 金髪の、馬の尻尾のポニーテールの女の子が、第一印象、薄幸、、、な感じに見えました。なぜかは分かりません。パッと見感じただけですが、あまりに楽しい風景の中でなぜそう見えたのでしょう?

A. さあ・・・(;^ω^)

 

Q11 彼女にお礼を行った時、何かを伝えてくれた気がしましたが、なんだったのでしょうか?

A. 「ありがとう」とだけ言っていました (by担当)

 

どうかよろしくお願いいたしますっ(礼)

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. sara(まる) より:

    ご回答をありがとうございました。

    すごくドッキドキして読ませていただきました。
    えっえーっ、ホンマなんやーーー∑(゚д゚;)
    って心の中が大騒ぎでした。

    1824年が合ってるかどうかは質問し忘れてしまった。。。
    「フィレンツェ」や「ピエモンテ」と教えて貰って
    ビックリです。
    なんでか遠いヨーロッパの王族の家系図が
    とても好きなんですが
    https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1406
    こちらのブログで家系図を作る家柄で
    女王の元で仕事をしていた前世があると
    教えて貰いました。

    ピエモンテなどを統治していた
    サヴォイア家の系図が一番気になる家系の一つでした。
    それでかなあ?ちがうかなあ。

    ちょっとフィレンツェやピエモンテ州について
    調べてみようと思いました🌸
    ありがとうございます。

    いつか夢で見た、赤いマフラーをかけて
    助けてくれたのは、、、アンドレだったんですね(ノω・。)嬉しい。
    本当に本当にありがとうアンドレ。

    それから、はじめに見た前世と、次に見た前世の情報がごっちゃになっているような感じがありますので再質問させてもらいたいです。

    どうもありがとうございました(合掌)

タイトルとURLをコピーしました