✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: ELBN講座 確認お願いします。

この記事は約2分で読めます。

*質問者の方から2回提出されたとご連絡があり、こちらがその2回目の質問記事となります。全く同じ質問のコピペでなかったので、同一とは気付かずに回答が入りましたw 1回目はこちらの記事(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=38577)になります。

—————————-

ベスさん、シャンバラの皆様いつもブログをありがとうございます。講座を受けた後に2度ほど質問メールを送ったのですが送信できていなかった感じなので、ギリギリで恐縮ですがもう一度送ります。

過去を見に行く講座で自分の過去を見に行きました。

はじめは南国(多分ハワイ)の海辺も自然豊かな場所で数人の家族がいる中で満天の星の下フラダンスを踊っていた女性だったと感じました。1652年と見えました。

最近ハワイとご縁が繋がりもっと自然豊かな場所で暮らしたいと思うようになったのもこのことと関係があるかもと思います。

今世に関係のある方ではネイティブアメリカンの40歳くらいの女性で1300年代?セドナのような赤土のイメージでした。

自然と繋がりメッセージを受けよ。太鼓をたたけ。とメッセージがあった気がしました。

今の問題に関しては
全てはジャッジされる必要なく目の前のことをありのまま受け入れる。すると流れる。と聞こえました。

どちらもすでに訪れた場所なので出てきたのかもなどとも思ったり。
担当さんに確認して頂けたらありがたいです。

よろしくお願い致します。

A.  関係があるから行くのです。さて、詳細な描写をありがとうございました。素晴らしくよく見えていたと担当からも報告がきています。この分なら人の前世も見えるし人の相談にも乗れるでしょう。

間違いありません

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました