✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: 2018/5/25対処法教えてください。 追加質問

この記事は約4分で読めます。

回答ありがとうございました。
今回追加質問するにあたり、過去ブログ シャンバラwiki P本 を読みなおしました。

読んでもおぼえていないのは自覚していましたが・・・ここまでとは・・・
毎日一生懸命読んできてるのになぁ。

ですが質問するようになってから頭に入ってる感じがある!
そうであってほしい!笑
すでに質問されてるかもだったり、幼稚な質問ですが、よろしくお願いします。

(こんな聞きかたしても大丈夫でしたでしょうか?
以前は三つまでとあって、三つの中にも質問がある形で質問した人はお断りされていました。
たくさん文章書いたのをまとめたら以前ダメって質問の仕方に近いものになってしまいました。そしてまだ記事を貼れない。なんでだろ・・・皆さま本当にすみません)

前回の質問:「ELB-1:対処法教えて下さい(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=38644)」

サニワについて。

Q お仲間さんの神官さんの周波数はどうやって元に戻すのですか?

Q 音魂 言魂 色魂に合わせてですか?

A. (。´・ω・)? 何度読んでもこの質問の意味が分かりません。担当はサニワです。神官の仲間です。といっただけなのに周波数の話はないですよね?もう一度丁寧に質問をして下さい

 

Q 担当さんの才能は私にも才能あるはず!私も向いていますか?

もし向いているのであれば、今世の子供の頃から感じていたことや自分の今までの行動に納得ができますし、救われます。

A. それは才能ではなく努力で成り立ちます。向いているか否かも自分でなろうと努力することが先です。人並み以上の力と技術があったときはじめて才能があるという結果論をここで言ってはいけません。

 

二つ魂について。

Q 前世が二つ魂なら今回は絶対絶対一つですか?

A. それはわかりません。次もほかの魂と二つ魂になるかもしれませんからね。

 

Q メンタル体とアストラル体で二つ魂と回答ありますが、では私にはメンタル体があるで大丈夫ですか?

A. メンタル体だからと大丈夫だということはないですね。アストラル体の方がいいときもあります。

 

Q 宇宙船を操縦してる後ろ姿を一度だけ見たと思っています。けれど全てが真っ白でした。メンタル界も色はありますか?

A. 色はありますよ

 

Q メンタル体とアストラル体が同時進行していると宇宙人だと回答ありましたが、私は同時進行していますか?

A. 人に聞かなくても同時に自覚がある人です。

 

保育園児の時から同級生達に影で「宇宙人だ」と言われています。笑
しかも真剣に言っているのです。
変なことを言ったり行動がおかしいのならおかしな子と言う意味で宇宙人だと言うかもしれませんが、そうじゃなく言ってるのが保育園からなのでよくわかります。

私は喋るタイプではなく大人しい子で一人遊びが好きでした。なのでなぜそう言われるのかわかりませんでした。社会人になって男子までそう思っていることを知り、びっくりでした。

Q  もし同時進行なら、様々なセミナーに行って、「あなたは台風だ!ゴチャゴチャにする」とか「あなたはこの中でガンだ!」とか悪者扱い、または「あなたは神だ」という講師もいましたが、メンタル体を感じていたんでしょうか?

私の質問に答えられず怒りだしただけで、本当に根性の腐り根でしたが。色々確かめに行ったので超収穫ありなので感謝ですが辛かったです。

A. う~~ん・・・・メンタル体があるとそんな評価になるものかどうかわかりません。なくても同じ評価になる人を知っています。

自分がメンタル体があるなしにこだわっている時点で成長を止めている気がします。もったいない。

 

Q 赤外線感知によって動く自動ドアや遊具などで感知されず、動かなかった時が今まで4・5回あるのですが、私の周波数がひどかっただけでしょうか?改札口の機械をとめちゃう時みたいに?

4・5回だしたまたまかもしれませんが、遊具にかんしては係り員さんが本当に不思議がっていて、私が乗ると感知せず動かないのです。
旅行でが多いので、楽しいのに不思議でした。

なにか楽しいお答えならいいなぁと思いこれも質問してみました!ドキドキ・・・

A. それは楽しいですね。電気系統に影響を与える人間はいます。帯電体質なのでしょう。

 

たくさんすみません。
自分も質問に加わるようになると、全然無知なのがわかります。
よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ラシャラ より:

    ほんとだー。
    あまりに勉強不足で変なこと思いついての質問でした。

    たしかに!努力あるのみですね♪
    あーこれも以前質疑応答ありましたよね!恥ずかしい~また忘れてる!あはは

    メンタル体はこだわってしまいました。
    進化したい、でもそれが邪魔してましたね。よく勿体ないと言われます。
    まさかここでも言われるとは、ありがたいのとトホホなのと。
    うん、でもまたスッキリしました☆
    回答ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました