✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 埋もれる質問について

この記事は約1分で読めます。

Q.
質問をして、時々質問が埋もれる時があります。
そういった時は、★★をタイトルにつけて質問する・・というルールになっているかと思いますが、
どうも、その質問内容を見ていると、
「本当にこれは偶然埋もれたのだろうか?」と思うことが時々あり、「再度出さない方がいいのかなぁ~?」と考えて、質問をそのまま取り下げる(再度質問を挙げない)事があります。


一度埋もれてしまった質問は、自分が再度挙げたいと思えばすべて、★★をタイトルにつけて再度挙げてもよいのでしょうか?

A.
勿論です


質問によっては、偶然を装って、意図的に埋もれている時は有りますか?

A.
無いです。
拒否る時は正々堂々と拒否りますからご安心を


もし、質問の内容が、ブログに挙げることが不可だった場合は、投稿した直後に消えると以前書いてあったかと思いますが、それは今も変わりませんか?
(あるいは、コメント欄で回答不可の旨をスタッフの方が知らせて下さるとか)
質問が埋もれた時に、どうすれば良いのかな~と
考えることがあり、初心者週間に乗じて質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。m(__)m

A.
はい、今でも変わりません
埋もれたら、とにかく食い下がる
それが正解です
質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    質問が、他の人での同じような内容でNG出されてて、埋もれた時に、「暗黙の回答拒否かなぁ…」と思っていました。違ったんですね。
    聞きたいことを他の質問で回答を得られることもあり、ダブりだから仕方ないのかなあ、と。

  2. ごもく より:

    これで、スッキリして今後も質問ができます☆
    お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました