✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 長頭族とは?

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。
長頭族・・・・・が気になり、調べていました。
エジプトやバチカン、さらに日本にもその他世界中に存在していたし、今もしているのですね。
七福神等にもいた!仮面ライダーにも出て来たw探してみると、あちこちにありました。
下記の過去質問にて引用です。*☼*――――

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3741
「先日、ベスが大義として「共存共栄」を変更して、同等としての繁栄を指す「友情」というスタンスで地球を引っ張ると公式に発表しました」
これは、地球人同士が「友情」でしょうか
それともシャンバラとの関係を「友情」というスタンスで地球を引っ張るなのでしょうか

A.いえいえ、これまで地球人を食していた宇宙人や地球に本来いた、先住民のレプや長頭族とのやりとりが変わります
引用終わり*☼*―――――*☼*―――――

★長頭族はかなり賢く世界中を支配していた・・・・・等と書かれたネットもありました。
こちらの過去の答えには、これからのやり取りが変わると書かれています。これは、存在しながらも、支配はしない・・・・・と言う意味になるのでしょうか?

A.
そうです。支配はしません
共同作業に徹してくれます

Q.
★また、長頭族とは?と調べていますと、胴長族、脚長族、短頭族等並べきれないほど出てきました。昔からある衣装は身体を隠す為・・・・・改めてなるほどなぁ~と思いながら読んでいましたが、結局長頭族って支配していた宇宙人でいいのでしょうか?(私達も宇宙人ですが・・・・・)
いまいち答えにたどり着いてない感じがしています。
どうぞ長頭族について教えて頂けると助かります(泣)よろしくお願い致します。

A.
長頭族自体はかつてはこの地球の覇者でした
しかし、公害汚染で表には出なくなり、今でも存在はしていますが地下に潜っています
機械工業が発達した時代です
それでも最近の俳優・女優には長頭族の子孫らしき人たちがいます
よーくみてください
絶滅したわけではありません
質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン(奏悠) より:

    >saraさん
    きゃぁ♪♪saraさんだぁ~(*´ー`*人)♡
    って喜んでる場合じゃないですね。
    と言う事は、今地球上に立ってる方達はレプじゃないと言うことですねっ。今、レプ居ない~(ノ≧∀≦)ノ
    (あ、良いレプも居るのも分かっています。)
    と言うことは・・・・・上に立っていた方で、居なくなった方が多分レプ・・・・・。
    結構居ましたね(><)
    私、長頭族が客〇なのかと勘違いしていました!
    教えて頂きありがとうございます~。

  2. sara より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    レプはアセンション最中に地上にいるとレプ本体の姿に戻ってしまうから地下に隠れているんですよ。地上にいたらだれがレプが丸わかりになっちゃうから。
    長頭の人たちは金星支配の時代に金星と長年うまい汁をすってきましたが、連合と地球が正式契約したことで、支配から外されました。

  3. シャーリン(奏悠) より:

    調印式前の忙しい時に何度も質問をしてしまい、すみませんでした。
    やはりもう、支配はしない・・・・・って、え?
    何故途中から前に出て来なくなったのだろうか・・・・・頭が変化したのかな?と思っていましたが、
    公害汚染で地下に潜ったのですか?
    (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
    恐るべし公害汚染・・・・・。
    というか、レプも潜りますし、よほど地下は安心出来る場所になるのですね。
    そっかぁ~。
    俳優さんなどに子孫らしき人が?
    わぁ!良く見るようにします!
    本当にありがとうございました♡

  4. 聞香 より:

    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11915721487.html
    Q.
    アセッション、次元が変わると瞳の色が変わるについて、もう少し具体的に教えて下さい。
    A.
    瞳の色、虹彩の色はメラニン色素の割合で決まります
    本来は黒がメラニン色素の色でメラニンが抑制すると、青やグレーなどの瞳になっていきます
    日本人は瞳の色は一生同じと思っていますが、眼の色が違う国々では瞳の色は年齢と共に変わるものと受け入れています
    このメラニンの抑制に関与しているのが松果体なのです
    松果体はメラトニンをいうホルモンを放出しますが、メラニンを抑制します
    アセッションの時、この松果体が活性化して、瞳の色が変わるということが起きます
    次元移動を比較的なく生きた日本人はこの瞳も黒のまま来ています(←たとえば鎖国など)
    しかし、次元移動を頻繁に行ってきた諸外国はそのたびに松果体が活性化して現在のように
    、たくさんの色を持つことになりました
    色は現在確認できた範囲で青か茶が主流だと思います
    次元移動の変化によっては生まれた子供の色は変化なくくる子と、始めから茶色で生まれる子とに分かれるでしょう
    また瞳が変わるのは年齢に関係なく起きます
    ~抜粋終わり~
    Q1
    「青い目をしたお人形は~」の歌のようなイメージで 自分が真っ青なきれいな目のお人形さんのようになるのかなあなんて思っていました (*´pq`*)
    もしかして 目の黒い部分の外側が青いということを指していらしたのですか
    久しぶりに自分の瞳をよく見たら目の黒い部分の外側が青くなっています
    Q2
    シャンバラの子が青い瞳だと青になるとか 青と茶色に分かれる要因はなにかありますか
    Q3
    二つの質問で投稿しようと思ったら 学校の大きさについて回答がありました
    とても興味深い内容です
    ありがとうございます
    これまで SHリーダーのツアーに参加させていただいているときこれらの大きさについて質問し妄想のヒントをもらっていました
    今回あらためて妄想しようとしたとき 気がついたのですが
    これまでリアルの体の大きさから想像していました
    ぜひ これを機会にシャンバラの子の大きさから妄想したいので
    シャンバラの子の身長を教えていただけますか
    よろしくお願いします

  5. 聞香 より:

    たくさんの言葉で呼びかけ
    一人でも多くの人と一緒に歌うことを楽しむことが目的なんですね
    今まで知らなかった人たちといっしょに歌い、
    地球に生まれてきたことを喜び、感謝し、
    これから共に 友として 力を合わせていこうと思えるなんて考えただけでも わくわくどきどきです
    いよいよアセンション完了へ近づいてきているんですね
    今回はアセンションによって変化する瞳について質問です
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12064465262.html
    人によりますが、早いともうすでに変化が終わって、よくみると青くなっている人がでてきます。遅いと2年位かかります。
    と教えていただきました
    ブログ読者さんからも ブログとは関係ない人からも
    瞳が変わったという話を まだ私は聞いていません
    唯一あったのが 以下の回答です
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12082380553.html
    Q.
    ここ最近なのですが、母親の目の黒い部分の外側が青いのですが、何か老化現象かなにかなんでしょうか?
    A.
    皆さんは人間の瞳が青なら一生青だと思っていないでしょうか?
    実は色が変わります
    日本人の瞳も実は年齢と共に色が変わります
    特に青は瞳の外側で多く変化をみます
    ただ、松果体と次元操作との兼ね合いもあるので、ただ青い瞳に変化したというだけではありません
    ※つづく

タイトルとURLをコピーしました