✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 大好きなブログを読んで、辛くなりました。

この記事は約3分で読めます。

いつも楽しくブログを拝見させていただいています。ありがとうございます。

しかし、最近、メンタル体があって、二つ魂で、特別であること、別の人は賢い人で馬鹿な人を見わける方法、自分の賢さを人に見せたい人、と、賢くなくてメンタル体もなく、二つ魂でもない人に対して馬鹿にしているように聞こえる、自分の優越感をひけらかしている、そう感じさせる投稿が続き、とても不快に感じました。

そのような人たちに踏みつけにされてきた人間は、どうしたらいのか?正直者が勝つ世界はいつ来るのでしょうか?

ずるい人間の方が勝っている、嘘をつく人の嘘が真実と信じられている。なぜ、嘘に気づかないのか?

世界の大きなところでは変化は確かに出てきています。しかし、個人レベルではまだまだです。

血のつながりがある、または血のつながりがない家族の負のエネルギーをなぜ背負わなくてはならないのか、勉強しろと言われても、ここまで苦しめられてはやる気も出ず体は病んで精神も病みどうにもならない。でも、精一杯頑張っている。生きるために。

そんな弱い人間はいらないから収穫対象になる。切り捨てる。
不条理を感じます。

真面目がいいとは限らない、自分に正直に。そう言っても人間関係の中でずっと人のことを思って気遣っていても、他人は御構い無しに傷つけてくる。

大きな声のよく喋る人の嘘がまかり通る。悔しいです。
いつ彼らは罰せられるのでしょうか?
負け犬はもう死ねと言っているのでしょうか?
悔しいです。

大好きな大切なブログなのに、ナイフで突き刺されるような思いを時々します。

ご回答者様のお言葉は素晴らしいけれど、質問している人たちは自分がどれだけ幸せかわかっていない。どれほど屈辱を感じている人がいることがいるかわかっていない。

真摯に質問しても、ご回答者様によってバッサリ切り捨てる、どん底に突き落とす。

人は変えられないから自分を変えるべきだと思い、いままでどんなことも我慢してきたけれど、今日は声をあげます。
失礼を承知で申し上げます。

それなら読むのをやめたらいい。そうかもしれません。

でも、私はただただ、林さんの素晴らしさに心底惚れているからついていこうと思っています。

シャンバラにはいままでも誤解を受けたりきついことを言われることもありましたが、でも、それは私が未熟だから言ってくださっていると、成長のために受け入れました。しかし、最近不条理を感じることが多くなり辛いです。

文章力が拙くて誤解を受けた時はこれからはちゃんと説明をしようと思います。

せっかくの素晴らしいブログでこんなにも辛い思いをするなんて、ショックです。

一読者の感想です。失礼いたしました。

A. えええっと (◎_◎;) 感想ですか?

一つだけ反論します。収穫ってできのいいものを収穫しませんか?www

いろんな意見があっていいと思います。こちら側は別に二つ魂は大変だね。メンタル体を持っているとより不安定だね。といっているだけです。質問者が解釈したこれらのことは、こちらから見たら不思議以外にないです。

同じ地球人なのですから人種を超えて共存共栄といいながら、ここで分かれるって何?それから個人レベルでも進化は急速に起こっています。だからこそ目を背けずに今しばらく見守ってほしいのです。10年後はしっかりその変化を実感するでしょう

さて、質問者はできるだけハンドルネームやアドレスを書きこんでください。気持ちはありがたいが意見を言う時こそ手を抜かない。それを約束してほしいのです。

ご意見ありがとうございました

 

コメント

  1. 味噌 より:

    ソラトさん、お返事ありがとうございます。
    収穫が本当かどうかは置いといて、(エササニ人見たことないから分からん)
    収穫についてのアロムさんのコメントが、wikiと矛盾しているような気がして気になったのでコメントしただけです。

    個人的にエササニ人のルイさんとかいう人のコメントが偉そうでむかつきますね。キャラが濃いので是非お会いしたいです。(私はMではありませんw)

    私も不快な投稿を直接見たわけじゃないのに、つい感情移入をしてしまい、噛みついてしまい申し訳ありませんでした。
    ソラトさんはほんとにいい方ですね。文章からいい人オーラが染み出しています。私もあなたみたいな純粋な人間になりたいです。

    ただ、この質問した人は文章から察するにこのサイトの常連さんだと思われます。
    なので、この投稿をするのに物凄く葛藤して勇気を出したのではないのでしょうか。
    なので、そういう受け取り方をしてしまうような(質問者にとって)不快な表現がどこかにあったのかもですね。

    えっ、シャンバラ学校ってリアルで行けないんだ・・・。
    アロムさんってほんとに実在してるの・・?(‘A`)
    どんな見た目なの?匂いとかするの?うんこするの?

    • ソラト より:

      味噌さん
      お返事ありがとうございました。
      出しゃばり過ぎかと、内心ビクついておりました😅
      小心者です。
      うんこ⁉️
      どうでしょう?
      ぜひ、質問してみてくだされ😜

      • 味噌 より:

        出しゃばるなんて・・・そんな事気にしてたんですか。
        お返事とても嬉しかったです^^
        ありがとうございます。
        小心者は私も同じですw
        1個質問するのに数ヵ月悩んでたくらいなんですからw
        正直学校怖くて入れないです。(まだ半分しか信じられない)
        どんな人が先生やってるのか知りたいですね。
        でも、ここのサイトって毎週テーマ決まってるみたいなので、テーマに添ってない質問はしづらいw
        どんなご飯食べてるのか、人に言えない性癖とか、聞いてみたいんですけどね。
        テーマが来るまで気長に待ちます。

  2. 味噌 より:

    シャンバラwiki見てたら、

    >シャンバラでは「排除」という意味が含まれることもある。

    連合加盟を目前に、地球の指導を任されたエササニ(星)が指導対象とするのは、純粋地球人である縄文人、J(ユダヤ)人とメンタル体保有者のみとされ、それ以外(の人類)を対象とした一斉収穫を2016年9月6日に行う、とエササニより通達された。宇宙では、メンタル体を持たないものは家畜として流通業者による収穫の対象とされており、大量収穫についても人口50億人を超えたら合法的に認可されている。

    そして収穫後の肉体は 一部食用となるほか、子宮、胎盤などは部位、また血液・体液・脊髄液は薬品、油は化学燃料の材料となる。

    って載ってるんだけど、どういうことなの?収穫される人が出来がいいんだよね?出来がいいっていうのは、加工品の原料としてってこと?
    それともアロムさん(でいいのかな?)とエササニってとこの収穫の定義が違うのかな?

    あとね、個人的に思うんだけど、

    >しかし、最近、メンタル体があって、二つ魂で、特別であること、別の人は賢い人で馬鹿な人を見わける方法、自分の賢さを人に見せたい人、と、賢くなくてメンタル体もなく、二つ魂でもない人に対して馬鹿にしているように聞こえる、自分の優越感をひけらかしている、そう感じさせる投稿が続き、とても不快に感じました。

    もしこんな書き込みが本当にあるなら(見てないから知らんけど)、がっかりだなーと思いました。シャンバラ的にはおkなの?
    特に馬鹿な人を見分ける方法ってw好きで馬鹿に生まれたんじゃないよ。(母が知的障害なんだよね)人を見下しちゃだめだよ。弱い人に対する思いやり、大事だと思うよ。
    私、シャンバラの学校行きたいけど、こうやって口答えばっかりするだろうから行けないね。残念。

    • ソラト より:

      味噌さん。
      初めまして。
      コメントを見てしまいました。
      見て見ぬ振りをしようと😅思ってましたが、頑張ってディベートしてみようと思い、コメントしました。
      (ディベートとはhttps://imikaisetu.goldencelebration168.com/archives/7106)

      まず、エササニの一斉収穫に関してですが、私もとてもショックでした😨
      しかも、内容がリアルで。
      しかし、私は、その通達を自分の目で見ていません。なので、本当かどうかは、わかりません。情報に左右させずに、自分で確信がもてる物だけ信じたらいいと思います。

      次に、不快な投稿についてです。
      私は、割と頻繁に、このブログをチェックしてますが、不快に感じたものは、なかったように思います。
      ですので、このコメントを見た時は???マークでした。
      心に残った、言葉や内容はありました。その時の自分の状態によりました。
      自分にないものは気にも、とめないのだと思います。自分にあるから、目にとまるのかもしれませんね。

      最後に、障害という言葉に関して
      とても敏感に感じてるように思いました。
      私は、垣根は無いと思います。
      障害といわれようが、素晴らしい人沢山います。

      そして、シャンバラ学校行きたいんですか?
      行けばいいじゃないですか!
      応援します📣
      という私は、行っているのか、わかりませんが😅
      以上です。
      ケンカを売っているのでは、ありません。
      うかうかしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
      一緒に頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました