✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 感覚について

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しく勉強させていただいています。
ありがとうございます。

いつからか、何事もうまくいかなくなっていました。
特に、別れの経験はつらいもので、今だに過去に引っ張られては苦しい感情を味わったりしています。

二度と会えなくなった人がいるのですが、亡くなったわけではなく、元気に過ごされているとは思いますが・・。

先日、シャワー中に体を洗っているとき、私の体なのに、その人の体を洗っている感覚になりました。
ギョッとしました。

相手のことを思い出すときもややリアルな感じで相手を感じます。
これは、なんでございましょう・・。

最近、特に思い出すことが多く生霊でも飛ばしてしまっているのでしょうか。
そうなら、自分の執着心をどうにかしなければ、と焦りました。

思うように感情もコントロールできない中、なんとか一日一日を過ごしていますが。

なかなか、足取りが重たいままです。
時間とともに薄れると思いきや、逆に感覚が強くなったのはどういうことでしょうか。

思い当たるのは、長年、身近な人物のコントロール下にいたようですが、それが外れたようなんです・・。
これも、不確かなのですが。

よければ、何かご意見をいただけますか。
またそれを励みに頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

A. 簡単です。お札巻きないしお経巻きを1週間を3回しましょう。(*^-^*)

念エネルギーの問題です。もったいない。自分の人生のために使うエネルギーを無駄遣いしているだけです。人のことはいい、自分の頭の蠅も払えないのに人の心配をするなという言葉がありましたよね。まずは自分です。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました