✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-2: ELBN-2の質問(鉱物?)

この記事は約1分で読めます。

先日のELBN-2
前回もなのですが スタート時に寝落ち
深夜目が覚めて 行っております

今回も前回も自分のことを みていってます
( 現状 滞っていて早く打破したかったので)

前回は キーワード は プライドの高さが 生きる上で邪魔している
という イメージが きました( 男性でした)

今回は なぜか 自分が鉱物だったのです
シャンバラの担当は ウラン

私は ウラン( 鉱物) で

いろんな感情を体験 経験したくていろんな気持ちになる人生を選択し続けていること

また いつも なんどとなく 無気力になり 停止してしまうのは
鉱物だった名残??? と 浮かんできました

妄想 なんだか よく わからないで おしえていただけるととても
嬉しいです

A. えええっと・・・(・・? 何を見たのですか?人の守護霊ですよ。なぜそこに「自分は鉱物でした」という言葉が入るのでしょうか?

すみません、セミナー内容と違うことをしています

妄想以前に指示行動ができていないので回答できません

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました