✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-2: 確認質問(彼の守護霊)

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、いつもありがとうございます

質問ルームの締め切りに間に合わせられず、こちらに問い合わせてしまいました。
申し訳ありません
大丈夫であればお答えお願い致しますm(_ _)m

彼をイメージした時に、その彼の口から私に対しての不安を聞きました。
以前、私が彼にした、彼に対しての約束を、ちゃんと守ってくれるかがとても不安に思っているとの事。

そして、彼の守護霊さんを見たのですが、私と一番合いそうなお坊さんに話を聞くことにしました。
名前は信玄?玄信さん?玄が付く名前で、雲水さんの格好をしていました。

彼にメッセージ、アドバイス下さいと伝えたら
少しお話をする中で「相手(私の事)を信じる事です」と。
お礼をお伝えしてから去り際は、めちゃめちゃ笑顔で帰っていかれました。

彼の身体の中身については特に悪いところは見られず。
本当に無ければ安心なのですが、私のサーチ能力がヘッポコで、見る事が出来なかったのかもしれないです。
ただ、腹部右の腸の辺りに小さい白いモヤ(´・ω・`;)?があったかもしれません。

…という妄想選手権を繰り広げ、守護霊さんとの話で少し涙目にもなっていた私(笑)なのですが、果たしてこれは本当の出来事だったのか?
お答えよろしくお願いいたしますm(_ _)m深々

A. 涙目するくらい魂が本物だといっているではないですか。もっと自信を持ってください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    只の妄想に感極まっての涙目(笑)ではなかったのですね!
    目の前にありありと浮かんでも、実際なかなか確信が持てないのですよね…早く自信を持てるようになるといいなー
    次回も心待ちにしています!
    お答えありがとうございました(≧∇≦)

タイトルとURLをコピーしました