✨シャンバラ への質問は こちら

マスクを付ける事と個人的な夢の話

この記事は約2分で読めます。

いつも学ばせて頂いております。
ありがとうございます。

マスクを付けて会話し続けていたら、マスクを
つけないと不安になって外すのが怖くなってしまいました。
特に職場で人と話すのが・・・。

・マスク無しで仕事、人と接したいです。
どうすれば直りますか?

A. まず人がいない時間をマスクなしでお過ごしください。そして出勤時で外しましょう。慣れたら嫌でも外れます

期間から見てそんなに長くなるようには見えません。

 

・マスクを付けると話しやすいです。
付けてる時の様な会話術が欲しいです。
出来ないと言う事は、実は話すのが嫌なのでしょうか;?
変な質問ですみません;

A.  顔が相手に知られない安心感はわかります。正直軍でもヘルメットを遮光性にしたら、外すと人と会話ができなくなった例が少なからずあります。相手に自分の表情を見られない安心感はネットでしか本音を言えないのと変わらないのかもしれません。

でもあなたは会社に出ている。だからずっと素敵なところにいるのです。安心して焦らず外しましょう

 

あと、人間関係で色々あるときは、猫の夢をよく見ます。
現実では、猫が好きです。でも世話の経験がすごく大変だった時期があり、好きだけど複雑な思いがあります。

・私がこの夢を見る時、人間関係で色々あるかもしれないのは
現実の経験への、複雑な思いがあるからでしょうか?

A. スキンシップの必要性があるのかもしれません。猫カフェで少し癒されましょう。猫は宇宙人だったものもいます。語りながら答えが出るでしょう

 

・良い意味に変える為に次元操作したいです!!
その場合、夢の続きを、自分の都合が良い様にイメージすれば良いですか?

A. イメージに力を入れないことです。願い事をしたらもうやらない。親だってお願いごとをして何度も言ったら怒るでしょう?wwwwお任せです。

 

どうぞ宜しくお願い致します!

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. れんか より:

    返事が遅れて申し訳ありませんでした。
    猫は宇宙人と聞いたことはあったのですが、本当だったのですね。
    癒しが必要なんですね。語り合いたいと思います・・・
    マスクは本当に安心してしまうアイテムだと思いました。
    でも、とても勇気を貰えました!ありがとうございます。
    ひとつ気になった事があったので、また同じ質問させて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました