✨シャンバラ への質問は こちら

光のチェンバー

この記事は約1分で読めます。

光のチェンバーってなんですか?
死後いくところですか?
どんなところでしょうか?

A. まず質問をするときはどこの知識で質問しているのかを明らかにしてください。これでは精神世界が全くわからない人には面白くない質問になります。ぜひご協力をお願いします

さて、たぶんこのサイトでみてきたのではないかと思います

◆光のチェンバー...☆.:*・゜ - アンドロメダ銀河からのメッセージ.:*☆ 新生地球へようこそ...☆.:*・゜
“光のチェンバー”は、すべての次元の人間存在たちの魂、モナドの‘エーテル体’における再編成をおこなう宇宙のテクノロジーですエーテル体は、いわゆる幾何学模様の在り処で、その人間存在であるための、あらゆる信号が、ここで形成されていますこのエーテル体に刻まれた幾何学...

言い方の違いを指摘されたのですね。とはいえ我々も「魂のポケット」としか言っていないのも事実です。その方がわかりがいいという理由ですwwww新たに名前を書き加えてもいいのですが、やっぱり難しい言葉はなしにするというこのブログの約束事を貫きましょう。「魂のポケット」のことです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました