✨シャンバラ への質問は こちら

連合: サモンコ-ル関連の質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
プレアデスのみなさまごきげんよう。
以前は「サモンコ-ル」に関しての質問に回答いただきありがとうございます。

さて・・・今回は以前のその質問に関してもっと突っ込んで質問したいと思います。

サモンコ-ルはシュメ-ル文明に関して影響を与えた・・・
これはシュメ-ルの物語に人間はシュメ-ルの神の奴隷として作られた・・・という事が書かれていますので、その内容に符号している。人身売買に関しても納得がいきます。

ペトログラフに関してですが、世界中の石に書かれている謎の模様はペトログラフと呼ばれるもので、それは日本で「神代文字」とも呼ばれている。そして、その内容は、たしか船井研究所のブログだったと思いますが、「日月神示」と「竹内文書」が書かれていた・・・と記憶しています。

そこで質問です。

①「日月神示」と「竹内文書」を知っていますか?

A.
すみません、まったく知りません

Q.
「日月神示」の内容は・・・ん~・・・触り位しかわからないのですが・・・日本や世界がとても最悪な状態に向かっていて、もうだめだ・・・と思った時に有意の人・・・おそらく善意を持った人が現れて、事態は急転して良くなる。
・・・このような内容だったと思います。

そして「竹内文書」に関してはたしか・・・古代にはかつて世界中のほとんどを支配していた巨大な国が存在し、その中心が日本であり、王も日本人だった・・・と書かれていたように記憶しています。

そこで質問です。

②この、「日月神示」と「竹内文書」の内容は本当の事なのでしょうか?

A.
多分解釈する人間の予知能力の影響が大きいと思います

つまり、それほどの内容でなくとも、解釈する人間がそれなりに周波数高かったり、予知の能力があると、たかがトランプでも予言になる法則があります
其れでしょう

いや、本当に内容は知らないのですが・・・

③このような内容のものを作った意図は何なのか?

それに関して知っている事を教えてください。

「日月神示」は「大本教」をイメ-ジしてしまいます。

新興宗教団体の元になっているとも囁かれている。

宗教を利用して宇宙人が地球人を支配しやすくする為?

そこら辺も含めてよろしくお願いいたします。

A.
意図?

解釈する人間がすべてを上から目線なら「たすけてやるよ」となるでしょうし、

同等の意識を持てる人間なら「ともに助け合いましょう」となるでしょうし、

神に卑下する人間だと「たすけてください」か「たすけてくださる」になるでしょう

こうなると意図というよりその人間性が左右されるので、意図という深いものはないと思いますが、どうでしょうか?

質問をありがとうございました

コメント

  1. >ウイングメ-カ-さん
    私も日月神示読みました。
    よく行者さんのように(ただの真似っこ)山を歩き回っていた頃です。同じ山を登ったり降りたりご苦労なこと。バカのひとつ覚えというものよ…とか何とか書いてあって。そっかぁ おばかさんなんや。私www みたいな。
    それを書かはった神社も数年前に行きました。
    写真に色んなものが写りましたよ(*´∇`*)
    あの ひふみ祝詞は好きです。スッキリします。

  2. 何となく知りませんと言われるような気がしていました。
    値段が高くて何が書いてあるかわからん本(日月神示)は買ったはいいが、約3分の2位程読んで飽きちゃって、そのままになっています。未だに意味不明です。何のために世界中にこんな内容のものをばら撒いたのか・・・それも意味不明。
    ますます謎は深まる。
    知らないですか・・・ふむふむ。
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました