✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 面白い空 

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、このブログに携わってくださっている皆さん、いつもありがとうございます。

今週は、化学班が担当ということで、質問させていただきます。

昨年くらいから、面白い空をよく目にします。私的には、面白い空という捉えなのですが、化学班さんから見れば何かが起こっている!現象なのでしょうか?幼稚な質問ですみません…場所は、石川県です。

画像:リンク先消失m(_ _)m 申し訳ありません🙏

A. あ、3枚目は地震雲ですね。いつ取りましたか?逆算して韓国の地震がいつ起きるか言えるのですが。

この縞模様の先が震源地です。

2枚目がよくわかりませんでした

1枚目は飛行機雲に近い上空の水蒸気でできた線です。

雲はいろいろできるので何を訴えているのか聞いてみましょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. Liana より:

    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    回答ありがとうございました。

    地震雲は今年の5月30日の雲です。
    空が気になるようになったのも、自分の中で何かそのような流れなのかな〜と楽しみつつ見ていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました