✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 科学班の方へ質問です

この記事は約2分で読めます。

シャンバラの皆様、ベスさんお世話になっております。

いつも楽しくブログを拝見しております。
本日も質問をお願い致します。

科学班の方へ質問です。

「自分と相性の合う神社やお寺の調べ方を教えていただけますでしょうか。」

以前「数」を使った実験で、個人の性格や運気の占い方を学べました。ありがとうございました。そこで、数(数が無理な場合、それ以外の方法)を使って神社やお寺との相性も調べられるのではと思いました。

実際、友人でも「OOの神社よりもOOの神社の方が合うような気がする」、「OO寺よりOO寺の方がいいよ」という話を聞くことがあります。もしかしたら、相性を占えるかもしれないと思い、今回質問してみました。もしもお答えいただけましたら幸いです。ベスさんもお忙しいと思いますので、お手すきの時間に返信いただけましたら、ありがたいです。

よろしくお願い致します。

A. 実際は数秘術などで計算しての話です。絶対とは言い切れないのもあります。どこの世でも例外はあるものでその例外の見方の方が重要だと思います

簡単に出す方法です

まずは寺や神社で行きたいところを調べます。特にその神社仏閣の売りとなる仏像、拝殿、ご神木、水などを見ると必ずでてきます。金剛仏像は金、ご神木なら木、霊水や池なら水、火祭りなどはもちろん火、式典が土の上なら土です。平地で行うものと屋内で行うもので違うのです。気づかずにやっていますが・・・以上調べてみると複合している個所もありますが、出てきます。それと自分の五行が何かを見るとわかります。

相性が合えば行きも帰りも問題なくできますが、問題があれば、又は合わないところはどうしてもものを忘れたとか、赤信号や渋滞によくぶつかるとか、イライラしたり、穏やかになったり、と自分の変化で見極められます。無理して行かなきゃと思わず、本当に行きたいのか自分に聞くことを習慣づけましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました